Home > ご挨拶&説明

ご挨拶&説明 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

JET LI STYLEは移転しました☆

当ブログは移転しました。

天照庵ファミリーブログと合体し、【IORI】ブログの中で、
ジェット・リーコラムや画像をお届けしています☆

IORI~Jet Li Family Blog
http://iori-blog.amaterasuan.com/
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

復活の兆し・・・☆

1000枚達成後休止して約11ヵ月・・・

この度JET LI STYLEを微妙に(?)復活させることにしました☆
この投稿画面、久しぶりだぁ。なんか使いやすくなってる!(管理画面でひとり感慨にふける)

いつもGALLERY部屋を更新していて、
この連杰画像・・Sブログでいじり倒したいなあ・・と思うボツ画像が
次から次へと出てくるんですよね。その度に無念な思いをしておりました。

そしてそして、新生天照庵のTOPページに管理人呟き欄を設置しないことになったため、
天照庵について語りたくなったとき、語る場所がないことに気付きました。

というコトはですよ?

Continue reading

管理人からのお知らせ

【JET LI STYLE休止のお知らせと、本家サイトのご案内】

ようこそお越しくださいました。
当ブログ管理人の天照(あまてらす)と申します。

2006年の11月に開設し、JET LI(ジェット・リー/李連杰)のツボ画像などを
お届けしてまいりましたが、総掲載数1000枚達成を機に休止させて頂くことになりました。


私が運営する本家サイト、「Jet Li Fansite 天照庵」に掲載している画像に比べると
難アリ品質の画像が多いのですが、ジェット・リー画像をお探しの方のお役に立てるかも
しれませんので、閉鎖はせずにこのまま残しておくつもりです。


もしお好みの画像がございましたら、どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ。
もれなく大人な雰囲気たっぷりのコメント&くだらないコメントがついてきますが、
お楽しみ頂くなり文章はすっ飛ばして画像だけお楽しみ頂くなり、お好きにご堪能下さいませ♪

-----

当ブログは休止しておりますが、本家サイトと携帯待受け配布ブログの方は
現在も運営中です。よろしければ是非お越し下さいませ。


●本家サイト:Jet Li Fansite 天照庵
http://www.amaterasuan.com/

●携帯待受け配布ブログ:JET LI TYPE-M
http://jetlimobile.jugem.jp/


当ブログが、あなた様のお役に立てれば幸いでございます☆


JET LI STYLE管理人 天照


お詫びとお知らせ

いつもJET LI STYLEをご覧下さってありがとうございます☆

この度、新しく携帯壁紙配布用のブログを開設することになり、
その作業に集中するべく、少しの間当ブログの更新をお休みさせて頂きます。

いちおう当ブログは『JET LIの画像を1日1枚お届けするブログ』と
銘打っておりますので、お休みした間の画像は後日まとめてUPさせて
いただく予定です(ってか1日”1枚”じゃない日も多いけど:笑)

新たに立ち上がる携帯壁紙配布ブログの運営が始まることによって、
当ブログが毎日更新ではなくなる可能性もあるのですが、
少し様子を見つつ決定したいなと思っております・・・。

出来るだけ早く完成させますので、しばしお待ちくださいませ(合掌)

天照庵ブログ開設!

ご挨拶

天照庵ブログ『JET LI STYLE』へようこそ!

このブログは、天照庵TOPページにある「JET LI VIDEOS&PHOTO」、「JET LI NEWS&ARTICLE」の過去ログ保存置き場になります。

天照庵に掲載した情報を(数日遅れで)移行しますので、
見逃しチェックや過去記事検索などにお使いくださいませ。

気が向いたら時々切り抜き画像などをUPしていくかもしれません。
天照庵内に置けないような画像(?)は、こちらで紹介致します。

※追記:2007年3月11日(日)
天照庵TOPページのリニューアルに伴い、JET LI情報欄を省くことに
なりましたので、当ブログは「JET LI 画像ブログ」へと変更致しました。
が、以前の記事は即除せずそのまま掲載させて頂きます。


また当ブログ内の記事や画像は、ご自由に転載&リンクしてくださって
構いません。コメントやトラックバックも大歓迎です♪

ただし、管理人が不適当だと感じた内容のものは予告無く
即刻削除致しますので御了承くださいませ。
(※トラックバックは認証制とさせて頂きます)

その他、何か問題や不具合などが御座いましたらお知らせ下さい。
出来る限り早急に対処させて頂きます。


まだまだ未熟者の管理人&未熟な天照庵では御座いますが、
日々精進を怠らず精一杯努力してまいりますので、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


<< 天照庵へ戻る


Home > ご挨拶&説明

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

