Home > JET LI 関連動画

JET LI 関連動画 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ジェット・リー動画記事まとめ vol.1

ジェット・リー

ジェット・リーの萌え画像を肴に、中国の至宝を弄り倒しているSブログですが(照)、
これまでにいくつかの動画も掲載してまいりました★
せっかくなので後から探しやすいように、一度に萌えを堪能できるように、
動画を掲載した記事をまとめておきました♪ 有効利用(誤使用)してやってくださいアイコン

Continue reading

日本のTV番組に至宝登場!

非常に興味深い至宝様(若かりし頃)の映像を発見しました★
続きを読むからどうぞ

Continue reading

JET LI 動画ログ



12月13日に掲載したJET LI動画のログです。
今回もすべてmoonさん提供です☆(激しく多謝!)

上の動画は、『霍元甲』の日本版カットシーン。
なぜか途中からBGMがワンチャイ・・・。

▽アドレスはこちら。動画の他にも記事&画像が掲載されてます▽
http://movies.aurum3.com/content/view/584/51/


Continue reading

JET LI 動画ログ

JET LI

12月11日掲載のJET LI動画ログです。
今回の動画情報は全てmoonさん提供(moonさん、サンクス♪)
あ、↑この画像は単なるおまけです☆(´・ω・`)


Continue reading

驚愕のJET LI 動画


JET LI 情報を検索中に、とんでもないことを発見してしまいました…。
マジでとんでもないです…。おそろしいことです…。

とりあえず↑上の映像をご覧くださいませ。
『新・少林寺伝説』のオープニングから9分54秒間の映像が観れます。

Continue reading

Home > JET LI 関連動画

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

