Home > THE ONE / ザ・ワン

THE ONE / ザ・ワン Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

獄中の色男、ジェット・リー

ジェット・リー/李連杰

Sブログの更新は久しぶりでございますね(照)
華麗に手抜きしつつ、あまり間を空けない程度に更新していきたいと思います☆

今日は、庵のGALLERY部屋にUPした[獄中ユーロウ]画像の別バーションをお届け♪
似たような画像ばかりなのですが、ユーロウ帝王はファンの方が多いようですので
きっとどなたかは喜んでくださるはず・・・・・という楽観思考で進めたいと思います(笑)

全部で4枚、妙にお洒落な獄中生活を送るユーロウをお楽しみください☆

Continue reading

可愛い悪人vs怖い善人

Jet Li

本日は、宇宙最強コンビ画像を5枚お届けいたします☆
特にインパクトのある画像はないので期待無用です(最後のY氏画像はそこそこイケる)

まず1枚目は、善良な市民っぷりが髪型に表れているゲイブ君(笑)
映画の内容を知らなくても、この画像を見ただけでどんなキャラクターなのか
簡単に想像がつきますよね。堅実な職業に就いている家庭持ちの男って感じ。

もしこれがツンツンヘアや角刈りだったりするとゲ○っぽくて、
あろうことか辮髪だったりすると、たしかに脳の検査が必要だなって感じ♪(殴)


Continue reading

大人ゲイブvs子供ユーロウ

Jet Li

本日は”宇宙を股にかけて追いかけっこをするコンビ”画像を5枚お届けです☆

まず1枚目は、ファンチを吊り下げたまま余所事を考えるゲイブ君♪
これは非常にサディスティックな拷問放置プレイで御座いますね(笑)

さすがは般若様。天然のサディストっぷりがステキすぎます。
んむ?その銃・・もしやチタニウム弾が使われているのではありますまいな?(作品違い)

ってかファンチ、頭頂部にはちゃんと毛があるんじゃないか!(激殴)


Continue reading

懲りない男JET LI

Jet Li

本日は、宇宙一の社会不適合者ユーロウ画像を2枚お届けいたします☆

まずは珍しいユーロウ捕縛シーン♪
破壊神のごとく欲望のままに暴れまわっていた男が、遂に力尽きて捕らえられる
姿というのは、ちょっぴり可愛らしいですな(笑)

しかし本人はまだまだ観念していない様子。
まだ眼が死んでない上に、何やら策を練ってるっぽい悪い顔をしておりまする(爆)

諦めの悪い男、ユーロウ。
ワイルドでありながら、ネチネチと執着質な性格を持つ貴方は魅力的です(笑)

もう1枚の画像はえらく画質が悪いです(;´Д`A ```


Continue reading

愚かな女とJET LI

Jet Li

本日は、宇宙一の色男ユーロウ画像を3枚お届けいたします☆
ゲイブ宅に家宅侵入した場面の画像です(*´・ω・`)b 

まず1枚目は、ちょっぴりダニーちゃんに見えますがユーロウです(笑)
ゲイブのふりして「銃が要るんだ」とおねだりし、TKに銃を持って来させる場面です♪
本当に持ってきてくれるのかどうか不安げな表情が可愛いっスね(ノω`*)

2枚目の画像は、↑これと同じ場面から。
天照的にはお次の画像の方が断然好みです。セクシーです。


Continue reading

Home > THE ONE / ザ・ワン

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

