Home > スピリット / 霍元甲

スピリット / 霍元甲 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

貢がせ上手なジェット・リー

ジェット・リー/SPIRIT

本日は超久々の登場、元甲先生をチョイスいたしました~★
カメラ目線の流血元甲さん、萌えるでございまする絵文字名を入力してください

Continue reading

イっても危険なジェット・リー

ジェット・リー/李連杰

今日はなんだか元甲先生な気分だったので(謎)、[SPIRIT]をチョイスしました☆
思いっきり画質の悪い画像3枚と、元甲先生の目元巨大画像1枚、合計4枚UPします♪

1枚目は勝利の美酒に酔った翌朝、二日酔い満々で町を徘徊する先生。
めちゃめちゃ画質が荒くてすみませぬ(汗) しかしキュートだったのでチョイス☆

ヤクザな元甲先生のはずが、無性にキュートで可愛らしい(萌)
さすがの天津一武術家も、二日酔いには勝てぬらしいですな(*´Д`)

2枚目は、もう少し近づいて二日酔い元甲先生を見てみましょう!

Continue reading

ヤクザな李連杰はお好き?

Jet Li

本日は、やけにSブログクオリティーな元甲さん画像を5枚お届けいたします☆
ほとんどの画像が暗いです・・・色合いも良くないです・・・えぇ、手を抜いてます。。。

1枚目は秦師父と戦闘中の元甲さんです。しっかりくっきり眉を描いてらっしゃいます♪
汗で流れ落ちぬよう、きっとウォータープルーフでしょう(謎)

密林状態の眉毛を持つ李連杰でさえウォータープルーフ。
枯れ果てた砂漠地帯のような眉毛の天照はどうすりゃいいのか。。。

毛の薄いDNAを受け継いだ家系の血を恨みつつ、次へ進みます。


Continue reading

脳内も純潔JET LI

Jet Li

本日は・・・・・この画像誰だと思います??
完全版を何度もご覧になられた方なら直ぐに気付いちゃうかな(笑)

やさぐれ→転落→解脱の道を辿ったキャラでございます♪
そう、元甲さんなのです!なんだか霍元甲っぽくなくありません?


Jet Li
▲こっちは微笑みバージョン♪ なんて澄んだ笑顔!(眩暈)

解脱後、故郷へ帰ってジンスンと熱く語り合うシーンの元甲さんです。
元甲さんキャラというより、素の李連杰っぽいショットでございますね♪

1枚目の画像・・・あんなに透明感のある瞳をした人間を他に知りません。
浮き沈みも裏表もある華美な世界で何十年も生きてきた人間が、
どうしてあんな瞳をしていられるのか不思議で仕方ありません。。。

李連杰って意地悪いコトとか、いやらしいコトを考えたりしないのかしら?(笑)
それとも、あの瞳ですら演技なのかしら…。それならかなり萌えますね(*´Д`)

↑こんなコトを考えてる人間はいつまで経っても、あんな瞳の持ち主には
なれないんだろうな・・フフ。来世で頑張るからいいもん(謎)

本日は、他にも多数の記事を書いております。
詳しくは”続きを読む”へどうぞ☆


Continue reading

神か悪魔かJET LI

Jet Li

本日は、ワンチャイシリーズから脱却して霍元甲画像を3枚お届けいたします☆
・・・でも、相変わらず辮髪です(ノω`*)

必死の形相で眉間にシワ寄せつつ、巨男の拳を受け止める元甲さん。
しかしながら右手の可愛らしさときたら、幼児の手の平のようじゃ御座いませんか♪

もしやこれは、巨男を惑わせようという作戦なのやもしれません。
すっかり元甲さんの色香(ロリ香?)に惑わされた巨男はこのあと・・・(3枚目の画像に続く)

恐るべし解脱元甲さん・・・。
色々なものが吹っ切れたのね(笑) 少しブレてますけれど左手も美しいっス☆


Continue reading

Home > スピリット / 霍元甲

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。