Home > ロミマス / RMD

ロミマス / RMD Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

芝生で誘う、ジェット・リー

ジェット・リー/ロミオ・マスト・ダイ

本日はお日柄も良く、ロリマス日和なので(さっぱり謎)、
ハン様をお届けしちゃいます~★

Continue reading

閉じ込めておけぬジェット・リー

ジェット・リー/ロミオ・マスト・ダイ

最近ずっとドラキン続きのSブログでございましたが、
本日は気分を変えて、囚人ハン様&メイキングハン様をお届けいたします☆

Continue reading

代金マストなジェット・リー

ジェット・リー/ロミオ・マスト・ダイ

新パソの入力学習機能がまだ若造なので、“ロミオ・マスト・ダイ”が一発変換されず、
ロミオ・マスト・代になります。ちょっぴり高価そうな気がします(合掌)

Continue reading

噴射するぜJET LI!

Jet Li

本日は【ロリマス(※2007年11月03日記事由来)】画像を4枚お届けいたします☆
(Sブログって色んな単語が生まれるなぁ・・・・・)

亡弟の車に乗って、なにやら物色中のハン様。
ナチュラル眉毛とお子ちゃま前髪、ワンちゃんのような二重が可愛らしゅうございますね♪
さすが<ロリ男・マスト・ダイ>・・・by M嬢語録

しかし首元のパツパツ感が気になって仕方ありませぬ。
インナーTシャツ・・・もっと下にグッと引っ張って欲しいっス。。。

もしやロリ男は拘束感がお好き・・・?(*゚Д゚)ヒャッホゥー


Continue reading

ロミマスの新しい呼び名

Jet Li

本日は【ロミオ・マスト・ダイ】からハン様画像を4枚お届けです☆
どのハン様も画質が悪くて恐縮です(;´Д`A ```

1枚目は、ちょっぴり困りつつもキョトンとした表情が可愛いハン様♪
女に手を上げることが出来ない性格が災いして、途方に暮れてる場面です。

それでトリッシュを武器として振り回すワケですけれど・・・・・
気にせず無影脚とか食らわしていいのにな(´・ェ・`) ←殴

相手が美人教え子ユーランだから殴れないのかしら・・(作品違いです)


Continue reading

Home > ロミマス / RMD

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

