Home > JET LI キャラ色々

JET LI キャラ色々 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お誕生日記念画像をエコ

JET LI

先日天照庵にUPした「お誕生日記念画像」をエコっておきます。
桜の花びらの援護射撃(?)が無いと、しょぼさが余計に目立ちますね(笑)

ま、でも中央のダニーちゃんの笑顔のキュートさに変わりはありませぬ。
もしお気に召しましたらご自由にお持ち帰りくださいませ☆


おそらくレア画像…

JET LI

本日は既出感があまりないと思われるレア画像を3枚UPいたします☆

天照庵のMOVIE PHOTOページにはUPしてあるのですが、
大きめサイズの画像はあまり見かけないのでチョイスしてみました♪

真剣な表情の陳真ですが、あの格好があまり似合ってないってところが
キュートでは御座いませんか☆ヽ(´∇`*)ノ


Continue reading

今週一発目のJET画像

JET LI

天照庵管理人、ただいま無事帰還(?)いたしました!
今週も張り切って更新してまいります☆ヽ(´∇`*)ノ

・・・というワケで、
本日1枚目の画像は「究極のダンディズムに生きる正陽君」。


Continue reading

JET LI ボツ画像

霍元甲

ボツになったジェット・リー画像をUPします(´・ェ・`)
使えそうな画像は↑これ1枚だけです御免・・・。


Continue reading

新年一発目のJET LI

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

・・・もう6日なんですけどね(汗)
新年早々、全ての管理を放置してのんびりと旅行を楽しんでいた
いいかげんな管理人、天照で御座います(笑)


Continue reading

Home > JET LI キャラ色々

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

