Home > ウォーロード / 男たちの誓い

ウォーロード / 男たちの誓い Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

真正面から見てはいけない・・

ジェット・リー/ウォーロード 男たちの誓い
でっかいパン・チンユン☆ お好きな場所にちゅぱっ♪としてやってください゚+.(*ノェノ)゚+


絵文字名を入力してください特大チンユンなので、ご注意ください。
まばらな無精ひげ(柔らかそう)を、逆撫でしてみたいでござるkao02

Continue reading

パン・チンユンの魅力的な微差

ジェット・リー/ウォーロード
この身長差は一体・・(萌) 斜面だからなのか、遠近感のせいなのか☆ それだけではあるまい(笑)


今日は出陣前のパン氏をチョイスいたしましたー★
小綺麗な暗殺者の記事の次は、小汚い将軍を・・と思ったのに(笑)、
この場面あたりのパン氏はきれいなのでしたね。残念・・へんなかお

Continue reading

至宝級の変質者から逃れる術

※どちらの画像も原寸サイズ(大きくなりません)です(-人-)

ジェット・リー/ウォーロード

ジェット・リー/ウォーロード

な、なにをしておられるのか、パン・チンユン・・。
たしか特典映像内で、連杰を褒めてくださってるコメントが流れてるときの、
パン氏だったと思います(照) 褒めコメントが台無しです、至宝さま・・アイコン

Continue reading

秋と至宝と毛髪と・・

ジェット・リー/ウォーロード
えらく小汚い泣き方をしてらっしゃるパン氏☆ お爺ちゃんの嘆き・・っぽくて、ちょっぴり切ない(笑)。。。


昨日は美しい男リュウ捜査官(&激しい彼女)にお越しいただき、
中休みできたような気がするので(照)、またまた濃いパン氏を呼び戻してしまいましたheart03

Continue reading

驚く至宝さまの反応・・

ジェット・リー/ウォーロード
完全に固まってらっしゃる至宝さま(照) 指が戦闘時の形になってる・・?


本日もガッツリとウォーロードをチョイス★(飽きた子=悪い子はいねがー)
めちゃめちゃ美味しい動画のおまけつき!ぜひぜひご覧くださいませっ!

Continue reading

Home > ウォーロード / 男たちの誓い

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

