Home > 阿羅漢 / ARAHAN

阿羅漢 / ARAHAN Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マニア心とJET LI

Jet Li

本日は、久々に【阿羅漢】より智北君画像を5枚お届けいたします☆
可愛いピチピチ&プリプリ至宝さまをお楽しみくださいませ(・∀・)

まず1枚目は・・・・・笑っちまうしかないほどお若い至宝さま。
でも、今もそんなに変わらないってのが余計に笑えます(笑)

この愛くるしい笑顔でどれだけのお姉さまを堕としたことやら・・・・・。


Continue reading

ピチピチJETvs円熟JET

Jet Li

本日は、日本中の連杰迷が待ちに待った【ローグアサシン】公開日。

ということで今日は敢えて、古い作品から画像をチョイスしました♪
大人の魅力溢れるダンディなローグりんちぇと、ピチピチ智北青年との違いを
楽しみつつ、時の流れを感じようじゃございませんか(笑)

しっかし智北君、あんたどんだけイイ身体してるんですかっ。
んもぅ全身から”若さオーラ”を凄まじく放射されてますよね!嗚呼、眩しい(眩暈)


Continue reading

無邪気な誘惑JET LI

JET LI

本日は『阿羅漢』より若さ溢れる智北君画像をお届けいたします☆
K様のおかげで、やっと阿羅漢の諸作業に取り掛かる気力が湧きました(笑)

感謝しております、K様。(-∧-)合掌・・・

Continue reading

Home > 阿羅漢 / ARAHAN

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

