Home > ブラックマスク

ブラックマスク Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最強のギャップ男JET LI

Jet Li

本日は・・・昼は図書館員、夜は怪しいマスク男なチョイ君画像を2枚お届けいたします☆

1枚目の画像は、Sブログにしてはなかなかハイクオリティーです♪
図書館員だけれどもちょっぴり夜の顔が出てきてしまったチョイ君ですな(ややこしい…)

やっぱ、奥二重ってセクシーですね。野生を感じさせるからかな。
特にこのチョイ君の眼はどこか獣じみていて魅かれるんですよね~(ノω`*)。。。


Continue reading

コンタクトレンズと至宝さま

Jet Li

本日は、久々に「ブラックマスク」画像を2枚お届けいたします☆

なかなか男前なチョイ君なのですが、妙なところで途切れているので
Sブログ落ち(GALLERY部屋ボツ画像の意・・笑)にいたしました(ノω`*)

髪の毛の感じがキュートでイイですよね♪
柔らかそうな前髪と、耳元の刈り上げ感が好感度大っス(身悶え)

Jet Li

しかも相変わらずクリクリした黒眼が可愛いっ。
ディファイン(byワンデー○キュビュー)使ってないのが信じられん(笑)

まぁ、でも李連杰にコンタクトは無理っぽい気がしますな。
もし視力が悪くなったとしても、きっと眼鏡を選ぶんじゃないでしょうか。
超健康優良児である殿が、装着時の不快感に耐えられるとは思えん(苦笑)

きっと「ん~・・気持ち悪い・・」などと長いお袖で目をゴシゴシするんでしょうね♪
くっ・・・可愛いやんけっ。だ、だれかティッシュ…(鼻血ボタボタ…)

あ、でもリュウ様とかユーロウがコンタクトの付け外しをしてる姿は
ちょっぴり萌えるかもしんない。・・くっ・・早くティッシュ…(;´゜Д゜)ノ゛))


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


炎と女とJET LI

Jet Li

本日は、とても絵になる「ブラックマスク」画像を1枚お届けします☆

燃え盛る炎の中、意識を失ったかつての教え子を救い出す黒マスク男。
このままポストカードになりそうなほど素敵なショットですよね♪

天照は、抱きかかえられている女性ユーランが大好きなのです。
特にこの作品の彼女は、とっても危険なのに可愛らしくてコケティッシュ。

深夜の病院に忍び込み、シェク警部と戦う場面の彼女は本当に魅力的で、
無邪気な少女のようにあどけない笑顔を浮かべるかと思ったら、
ベッドは蹴り倒すわ、シェク警部に掴みかかるわ、機関銃片手にぶっ放すぶっ放す(笑)

こーゆー手に負えない女・手に余る女ってイイですよね。
天照が男なら、きっと彼女に翻弄されつつも尻を追いかけると思います(笑)

「ブラックマスク」は、”男と女”の描き方がとてもステキで、
チョイ君×トレイシー&チョイ君×ユーランの微妙な男女関係に憧れます。

恋愛関係とは言えない、でも気を抜ける関係ではない-。
危うい均衡の上に成り立つ男女関係というのは、普通の男女のそれよりも
断然エロティックなものなのだなと感じさせられますな☆ (*´ェ`*)ポッ


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


黒いマスクとJET LI

Jet Li

本日は、「ブラックマスク」からチョイ君画像を2枚お届けいたします☆

この作品は本当に面白い!あの独特の雰囲気がたまらない♪
つい最近、この作品の画像を切り抜き直したのですが、改めて観てみると
チョイ君ってとってもセクシーなんですよね(*´ェ`*)ポッ

どうして今まで気付かなかったのかしら。
やっぱあのとんでもないセンスのマスクが原因なのかしら(殴)


Continue reading

Home > ブラックマスク

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

