Home > ワンチャイ / 天地黎明

ワンチャイ / 天地黎明 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

天地黎明を観ながらウヒャる夜

李連杰/ワンチャイ:天地黎明
顎の辺りがぽっちゃりんちぇなウォン師父☆ 腕の筋肉部分が凄いっスね!急激に太くなっておられる!(驚)


めちゃめちゃ久しぶりに天地黎明のウォン師父をチョイスいたしました★
色合い(枯れ草色?)がいいですね♪ ワンチャイって感じがするでござるハート

Continue reading

獄生活とJET LI

Jet Li

本日は、投獄された黄師父画像を3枚お届けいたします☆
どの師父もなかなかお気に入りだったりします(*´Д`)

まず1枚目は、今日お届けする中で一番お気に入りの画像♪
アングルはいまいちですが、師父の表情がめちゃくちゃ魅力的なんです!

なんだろう・・・上手く表現出来ないんですけれど・・・・・
この師父の表情、野暮ったくないといいますか・・お洒落じゃないです??


Continue reading

犯罪幇助なJET LI

Jet Li

本日は【天地黎明】より、ロリ顔おねだり黄飛鴻をお届けいたします☆

か、かわいいですぞ師父!(゚д゚≡゚д゚)
こんな”おねだり幼児顔”の黄師父って珍しいですよね?ね?

この場面は無実の罪で投獄されているシーンなのですが、
檻の中からこんな目で、しかも上目遣いのロリ顔で”おねだり”されちゃったら・・・

其の壱・・・虎穴に入らずんば虎子を得ず、迷わず飛び込む→瞬殺される
其の弐・・・暗示にかけられたかのように檻の鍵を外し、逃がしてしまう
其の参・・・ネットで折檻セットを購入+盛り薬を用意する→オススメ

…とまぁ、結局のところ犯罪者にされちまうわけですな(笑)
至宝さま、もう何度も言ってるように”そそのかす”のも立派な罪でございますぞ。

ありゃ?でも本人が無自覚の場合は罪にならないんですかね??
くっ・・・李連杰・・・あんた根っからのワルだぜ・・・(完敗)


※同じ【天地黎明】画像なのですが、もう1枚下の記事↓を作成しておきました☆
おヒマな方はチラリと覗いてやって下さい♪(期待しちゃダメダメです)



>> Jet Li Fansite 天照庵へ


鬼に金棒JET LI

Jet Li

【天地黎明】より、包囲されてもいたって平気な黄飛鴻画像をお届けいたします☆

しばらく前に”天地黎明画像は殆ど出尽くしたので、次からは天地大乱に云々…”
と書いた記事のことは忘れてください(ボソリ)

あまり鮮明な写りでなくて申し訳ない(;´Д`A ```
しかしこの画像は、黄師父の顔ではなく全体の雰囲気を楽しむ画像なのです。
えぇ、えぇ、そうです。そうですともっ(必死の言い訳)

竹棒を持った黄師父、なんて絵になるのでしょう!
鬼に金棒、師父に竹棒。・・・いや、師父に竹棒のち鬼に金棒?(笑)

全身から発される神々しさ、異様な威圧感。
嗚呼、バッファローさま。あなたは強くて怖くて美しい・・・(恍惚)


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


説教という名の誘惑

Jet Li

この間、”次からは天地大乱祭りになります”といった内容の記事を書いたのですが、
どうしたことか本日は【天地黎明】画像を2枚お届けいたします(笑)
(※此処の管理人は言ったそばから気が変わる奴ですので、どうぞご注意下さいまし)

まぁ、そんなこたぁどうでもいいのです(殴)
前言を撤回しても構わないと思わせるほど、美味しい画像を発見したのですっ!


Jet Li

天照庵に集われる皆さまならば、どこが”美味しい”のかを
わざわざ説明してみせるまでもありますまい・・・。
(病に侵されていない清く正しい方は、師父の腕&手にご注目下さい・・笑)

まぁ、しかし黄師父。生地屋のご子息とは違い、いつも安っぽい生地の長袍を
お召しになっているものの(殴)、あの衣装の下にこんなに逞しいカラダを
隠しておられるとは…。そりゃ~、あの腕で殴られたら痛いでしょうとも(笑)

もしや師父、腹筋が割れてたりもするんでしょうかね~。
太腿もムキムキだったりするんですかね~。うぅむ、なんてイイ男なんだ…。

でも、あんな腕をチラチラ見せながら説教されても・・・ねぇ?(ノω`*)
・・・あぁ、病に侵されていない普通の人間にとっては”脅し”になるのかな(笑)


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


Home > ワンチャイ / 天地黎明

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

