Home > ドラゴン・キングダム

ドラゴン・キングダム Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ジェット・リーが数珠を持つと・・・

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム

皇帝陛下が続いちゃったので、今日は黙僧様で気分転換でございます☆
↑画質荒れ気味なのですが、黙僧様の横顔が男前なのでチョイスらぶ

Continue reading

ドラキンの削除シーンは熱い!

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム

みなさま、ドラキンの特典映像ディスクはご覧になられましたか☆
今日は特典映像内の削除シーン画像を6枚UPいたします笑顔

Continue reading

眠くなる声、眠らせない声

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム

本日は同じ場面で少しずつ違う黙僧様をいくつかUPします~☆
お好みの黙僧様を召し上がれ♪(映像のおまけつき笑顔

Continue reading

僧に相応しいのは・・・

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム

またまたドラキン画像に戻ります~☆
既出率高めの場面ばかりですが、良かったらどうぞハート

Continue reading

罪悪坊主 VS 男前ミイラ

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム

さすがにちょいとドラキンが続きすぎるのでは・・・と気を使うようになってまいりました(照)
しかし今日も突っ走らせてくださいませ。 明日は別キャラにしますね~☆

Continue reading

Home > ドラゴン・キングダム

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

