Home > ハード・ブラッド

ハード・ブラッド Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひっそり危険人物ジェット・リー

ジェット・リー/ハード・ブラッド

本日はめちゃめちゃ久しぶりにハード・ブラッドのジェット君登場でございます☆
バスの中でうたた寝しちゃうジェット君。チカン注意!(ジェットではなく痴漢者に忠告)

Continue reading

至宝級のM、至宝がM

ジェット・リー/ハード・ブラッド

本日は「ハード・ブラッド」のジェット君画像を・・・・・ええぃ、挨拶は後じゃっ。
ジェット君の右腕に注目を!! なんという逞しさ&太さ!あり得ないっス!!

Continue reading

さわるな危険!JET LI

Jet Li

本日はSブログ初登場、【ハード・ブラッド】のジェット君をお届けします☆
あまりキレイな画像じゃありませんが、気になさらないで下さい(合掌)

まず1枚目は、軽く落ち込むようなファッションセンスのジェット君。
しかし見ていただきたいのは、真ん中の紳士なのです。

この方、ン・マンタさんじゃないのかな??
シンチー作品に良く出てくる方っぽくないです?
少林サッカーで足を傷めたコーチ役をされてた方と言えば分かるかな。

ほんの一瞬だけの出演なのですが、
今度ハード・ブラッドを観るときに確認してやって下さいな☆

Continue reading

Home > ハード・ブラッド

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

