Home > 過去ログ

過去ログ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ジェット・リー動画記事まとめ vol.1

ジェット・リー

ジェット・リーの萌え画像を肴に、中国の至宝を弄り倒しているSブログですが(照)、
これまでにいくつかの動画も掲載してまいりました★
せっかくなので後から探しやすいように、一度に萌えを堪能できるように、
動画を掲載した記事をまとめておきました♪ 有効利用(誤使用)してやってくださいアイコン

Continue reading

日本のTV番組に至宝登場!

非常に興味深い至宝様(若かりし頃)の映像を発見しました★
続きを読むからどうぞ

Continue reading

一体何者、ジェット・リー!?

ジェット・リー/李連杰

りんちぇの証明写真です(照) ・・というのは冗談で(どう見ても証明写真ですが)
ワン基金の新しいCMりんちぇでございますかお☆その8☆

Continue reading

その時(庵の)歴史が動いた part2

天照庵ネタが続いてしまってごめんなさい(汗)

只今連杰作品の切り抜き作業中なので、
至宝弄りは作業終了後に心行くまでさせていただくとして

前回記事の続きをUPしたいと思います☆
2006年~2008年前半まで一気にいきます(・∀・)


Continue reading

その時(庵の)歴史が動いた part1

昨日のエントリーでお話した、すんげぇ面白いもの
ご用意できましたよ。フフ…( *´艸`)

天照と、一部の方にとってはきっと面白いと思います・・・が・・・・・
「・・・だから何?」と素敵に冷たい反応をされる方もいらっしゃると思うので、


期待無用です・・・!


Continue reading

Home > 過去ログ

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

