Home > 2007年08月

2007年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

髪の毛のあるJET LI

Jet Li

本日は、久々にダニーちゃん画像を2枚お届けいたします☆

最近あっちでもこっちでも辮髪が散乱しておりましたので目の保養です(殴)
嗚呼、ダニーちゃんがいつにも増して可愛く見えるわ♪(再殴)

おフランスの庶民的でありながら素敵なインテリアは流石ですね。
しかしインテリアなんぞよりダニーちゃんの逞しい太ももの方が
よっぽど気になります。 無防備なジェット・リー万歳!(感涙)


Jet Li

こちらの画像は、以前GALLERY部屋にUPした『舌出しダニーちゃん』の
別バージョン。ボサボサ頭のジェット・リーを久々に見ました(笑)

真剣な表情(但し童顔)で楽譜を眺めるダニーちゃん。
文句なしです。可愛すぎます。黄飛鴻撮影時から10数年経っているとは
思えません・・・。黄飛鴻はやっぱり凄いっス。時空を超えてるっス(笑)


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


相当危険なJET LI

Jet Li


Jet Li

本日は、官能的すぎる方世玉画像を2枚お届けいたします☆
※サイズは800×500と大きめ。モニターによっては縮小表示されます

この画像、本当はGALLERY部屋に置いてやろうかなと思ったのですが、
世玉クンの表情がいやらしすぎるので却下しました(爆)

こんな何でもない画像なのに、そして実はとっても感動的な場面の画像なのに、
堂々と天照庵に置くわけにはいかないって凄いっス!(笑)
見れば見るほど、年齢制限が必要なように思えてまいりますもの(・ω`・*)

特に2枚目の世玉クンなんて、この画像をパソの壁紙に設定しておけば
間違いなく家族関係が破綻するほど、デンジャラスですもんね~♪

家族の深い絆を一瞬で破壊する男、ジェット・リー。
嗚呼、なんて罪なオ・ト・コ♪(*´Д`)


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


穢し穢されJET LI

Jet Li

Jet Li

本日は、「ワンチャイ/天地争覇」画像を2枚お届けいたします☆

あっちもこっちも黄飛鴻画像ばっかでごめんなさい(笑)
ほんとはGALLERY部屋にUPするつもりで作成した画像なのですが、
画質が悪いのでブログにUPしときます♪(いわゆるボツ画像です)

ボツ画像ではあるものの、どちらの画像もステキなんですよね~。
1枚目の師父は、剣を持った手元に萌え萌えいたします(*´ェ`*)ポッ

そして2枚目の画像は、とっても切ないシーンですよね。
雨の中、泥まみれになりながら慟哭する鬼脚クン。嗚呼、切ない・・・。

なのに、鬼脚クンの逞しい腹筋と、雨で衣装が貼りついた師父を観て
ニンマリしてしまう場面でもあります(ノω`*)
嗚呼、あたしゃ~いつからこんな汚れた人間になったのだろう…(遠い目)

でもたぶん李連杰に出会ってからだと思うんですよね、
天照がこんな穢れた人間になっちまったのは(笑)

・・・ってことは、李連杰に穢された?(´・ェ・`)


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


老成JET&幼児JET

Jet Li

本日は、GALLERY部屋ボツ画像元甲先生画像を3枚お届けいたします☆

まず一枚目の元甲さん。村から町へと下りて来た場面です♪
いつものごとく画質が悪くてごめんなさい(ノω`*)


Continue reading

善の指先vs悪の指先

Jet Li

本日は、宇宙最強コンビ画像をお届けいたします☆

まずはゲイブ君(またの名を般若様)画像から。
このゲイブ君、たしかにキリリとキマっているのですが・・・・・
李連杰っぽくないですよね?なんだか違う人っぽい表情されてます。

こんな顔の日本の俳優さん、居ませんでしたっけね。
うぅむ、誰だろう・・・。中村繁之が怒ってるっぽい感じ??(笑)
それにしても至宝様、いついかなる時も指先が美しい。。。


Continue reading

Home > 2007年08月

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。