Home > 2007年09月

2007年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

罪犯させるJET LI

Jet Li

本日は、【電光飛龍/方世玉】画像をお届けいたしまする☆

自分のせいで(と言っても世玉君は悪くないのですが)、
友人が殺されてしまったと聞き、激情にかられているウルウル世玉君です♪

この場面はとっても切ないうえに義憤している世玉君には悪いのですが、
迷にとったら相当な萌え場なんですよね~♪(ノω`*)←殴

貴方がウルウルすればするほど迷が悦ぶのをご存知ですか、李連杰?(笑)
攻撃を受けて悶える姿、悲嘆の涙に濡れる姿こそ、迷の大好物なのです。

分かりやすく言えば、貴方が困れば迷が喜ぶのです(爆)
嗚呼、迷とはなんと罪深い存在なのでせう。

でも”罪を犯させる罪”というのもありますものね。
この罪業は全て至宝様が背負ってくださることでしょう☆ヽ(´∇`*)ノ ←地獄行き決定


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


愛の策士JET LI

Jet Li

本日は辮髪から離れて、久々にダニーちゃん画像をお届けいたします☆
少々画質が荒れ模様なのですが、相当めんこいのでチョイス(*´Д`)

ヴィクトリアちゃんとムフフな雰囲気の場面でございます♪
外した首輪の痕を指でなぞられ、ヴィクトリアちゃんの顔が近づき・・・
あわや李連杰一大事、恐怖のために体を固く強張らせたシーンですね(笑)

しかし、この眼はないでしょうよ、この眼は(;´Д`A ```
「激しく飛びかかって来て・・・」と言わんばかりじゃないですか。

ウルウル&クリクリの黒眼の中に、どこか”男”を仄かに感じるのが
これまたデンジャラス。さすがは中国の至宝、人心掌握もお手のもの。
この眼に抗える聖人君子など存在するものですかっ。

でも、こういう(李連杰にとって)危険なシーンでは、
いつもきまって『必殺唇半開き』の技を使っておられるんですよね。
知っててやってますね、殿・・・?

しかし、そんな策士な貴方の甘い罠に引っかかるなら本望で御座います。
瞬殺されても構わないから・・・否、瞬殺されることを望みつつ、
激しく飛びかかりとうございます(ノω`*)


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


Kiss me JET LI☆

Jet Li

一体誰なのかとお思いでせうね(笑)
【電光飛龍/方世玉2】の世玉君どアップ画像でございまする。本日は2枚お届けです☆

何故かボーッと眺めてしまう、不思議な魅力を持った画像です(笑)
小さな男の子のような雰囲気が漂っておりますな♪
しかしまつ毛が濃い・・・眉毛も濃い・・・羨ましい(´;ω;`) ←毛の薄い人


Jet Li

続いてはキッス大作戦中の世玉君画像でございます☆
どうコメントしていいものやら…。ってか何から突っ込んでいいものやら…(笑)

李連杰のこんなに怖い眼は初めて見るような気がいたします(*´Д`)
戦闘中に突然強くなる直前や、静かに怒りの表情を見せるときにも、
こういう”無”の眼になりますよね~。

でも、この世玉君の眼は群を抜いて怖い(笑)
かなりの強敵に立ち向かうからなのか、それともハートを無にしなきゃ
決行出来ない作戦だからなのか。両方なのかもしれませんな( *´艸`)ムププ

本日、後ほどGALLERY部屋を更新する予定なのですが、
この世玉君の別バージョン(真顔編&男の眼編)をUPしようと思っております。

どうぞ嗤ってやってくださいませ☆


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


説教という名の誘惑

Jet Li

この間、”次からは天地大乱祭りになります”といった内容の記事を書いたのですが、
どうしたことか本日は【天地黎明】画像を2枚お届けいたします(笑)
(※此処の管理人は言ったそばから気が変わる奴ですので、どうぞご注意下さいまし)

まぁ、そんなこたぁどうでもいいのです(殴)
前言を撤回しても構わないと思わせるほど、美味しい画像を発見したのですっ!


Jet Li

天照庵に集われる皆さまならば、どこが”美味しい”のかを
わざわざ説明してみせるまでもありますまい・・・。
(病に侵されていない清く正しい方は、師父の腕&手にご注目下さい・・笑)

まぁ、しかし黄師父。生地屋のご子息とは違い、いつも安っぽい生地の長袍を
お召しになっているものの(殴)、あの衣装の下にこんなに逞しいカラダを
隠しておられるとは…。そりゃ~、あの腕で殴られたら痛いでしょうとも(笑)

もしや師父、腹筋が割れてたりもするんでしょうかね~。
太腿もムキムキだったりするんですかね~。うぅむ、なんてイイ男なんだ…。

でも、あんな腕をチラチラ見せながら説教されても・・・ねぇ?(ノω`*)
・・・あぁ、病に侵されていない普通の人間にとっては”脅し”になるのかな(笑)


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


お肌絶好調なJET LI

Jet Li

本日は、【格闘飛龍/方世玉】の超ビッグ画像を2枚お届けいたします☆
930×520サイズなので相当デカイです!ヽ(´∇`*)ノ

親友たちから花嫁争奪戦への参加を誘われた世玉君。
お肌が若いっスね!究極のツルスベ&セミマット肌が羨ましいっス・・・(笑)


Jet Li

これはパパの様子を窺っている場面だったかな(´・ェ・`)
李連杰の何が凄いって、この頃も今も顔が全然変わってないんですよね~(笑)
肌年齢は確実に年を重ねているものの(殴)、下手すりゃ今の方が童顔かもしんないな…。

ところで、この衣装、めちゃくちゃステキですよね!(大興奮)
あまりにも素敵過ぎるしお洒落すぎるので、出来るだけ大きめ画像で
みなさんにも見ていただきたかったのです(ノω`*)

鎖帷子(くさりかたびら)状の上着&色がとにかくお洒落すぎまする。
少し前にどなたかがコメントして下さったように、さすが生地屋のご子息。
高級そうな生地に、ハッとするほどセンスのある衣装、嫁ぐならこんな家がいいな♪(笑)

ママもパパも良い人だし、毎日楽しそうですもんね☆


>> Jet Li Fansite 天照庵へ


Home > 2007年09月

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。