Home > 2007年11月

2007年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

悪い医者なJET LI

Jet Li

本日は、【天地大乱】黄飛鴻画像を6枚お届けいたします☆
画質が悪いものが何枚かありますが、いちいち気にする悪い子にはお仕置きします。

相変わらず黄師父の横顔は美しい!
横顔のラインのことを”ビーナスライン”って言うんでしたっけ(違ったかな?)

ビーナス・・・・・師父がビーナス・・・・・・・。


Continue reading

熱いサムライJET LI

Jet Li

本日もまたまた【電光飛龍/方世玉2】画像を3枚お届けいたします☆
連日世玉君ばっかでごめんなさいまし(;´Д`A ```

サムライ世玉君の場面は、画面の色合い&色の対比がとてもキレイですよね♪
背景に映りこんでいる枯葉が、ものすごくイイ味を出しているからなのだと思います。

特にベッソン作品なんかを観ていると、背景の大切さを感じさせられるんですよね。
俳優の顔ばかりを追うんじゃなくて、画面全体を一枚の絵画のように捉え・・・・・・・

なんか天照がまともなこと言っても、全然説得力がないなら止~めた♪(爆)
それにしても至宝さまの頭の形は、つくづく摩訶不思議なり。。。


Continue reading

大きくなってねJET LI

Jet Li

本日は、【電光飛龍/方世玉2】の画像を4枚お届けいたします☆
結構でっかく映っているものばかりなのでウハウハしますぞ(*´・ω・`)b

上の世玉君は、以前GALLERY部屋にUPした画像の(微妙に)笑ってるバージョン。
遠くのほうに主人の姿を見かけたワンちゃんみたいな表情ですな。可愛い♪

辮髪の・・・ワンちゃん・・・?こ、こわい・・(´;ω;`) 。。。
鼻息が荒くて、妙に威厳があって・・”うぉんっ”とか鳴いたりしたら絶対逃げる!(爆)


Continue reading

乱れ長袍なJET LI

Jet Li

本日は、少し前に天照庵GALLERY部屋にUPした師父画像の別バージョンをお届け☆
乱れた長袍のシルエットとか、手が完全に隠れてるのとか、激しくツボです(ノω`*)

今日はもう1枚記事をUPしております。
昨日の日付でダニーちゃんメイキング画像を12枚掲載しておりますので、
お時間のある方は覗いてみてやってくださいまし(↓下の記事です♪)

既出感のあるものとか、別バージョン画像ばかりですので、
期待無用で御座いますぞ(*´・ω・`)b 

それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Continue reading

出ます出しますJET LI

Jet Li

本日は、メイキングダニー画像を一挙に12枚お届けいたします☆

メイキング画像は殆どの在庫を使い果たしましたので、今回分の掲載で打ち止め。
天照庵内やMブログなどの別バージョン画像ばかりなのですが御勘弁を。。。

↑キューピー至宝さま。ちょいブレ画像なのですが、あまりに幼児なのでチョイス!
可愛いというかデンジャラスな無邪気さというか・・目が吸い寄せられるというか・・・。


Continue reading

Home > 2007年11月

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

