Home > 2007年12月

2007年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Sブログ最後のJET LI

Jet Li

Sブログ最後の記事は、やはりこの方で締めていただくことにしましょう☆
【天地大乱】の黄飛鴻画像を5枚お届けです。最後の記事だというのにSブログ品質です(汗)

まず1枚目は、黄飛鴻の手に注目!
見事なまでに筋張っていただいて有難いかぎりでございます。

あの手の大きさがたまりませんね。ウォン師父、ご馳走様でございます(合掌)
イーさんの顔が妙にデカいことに気付いてはなりませんぞ(*´・ω・`)b 


Continue reading

可愛い悪人vs怖い善人

Jet Li

本日は、宇宙最強コンビ画像を5枚お届けいたします☆
特にインパクトのある画像はないので期待無用です(最後のY氏画像はそこそこイケる)

まず1枚目は、善良な市民っぷりが髪型に表れているゲイブ君(笑)
映画の内容を知らなくても、この画像を見ただけでどんなキャラクターなのか
簡単に想像がつきますよね。堅実な職業に就いている家庭持ちの男って感じ。

もしこれがツンツンヘアや角刈りだったりするとゲ○っぽくて、
あろうことか辮髪だったりすると、たしかに脳の検査が必要だなって感じ♪(殴)


Continue reading

マニア心とJET LI

Jet Li

本日は、久々に【阿羅漢】より智北君画像を5枚お届けいたします☆
可愛いピチピチ&プリプリ至宝さまをお楽しみくださいませ(・∀・)

まず1枚目は・・・・・笑っちまうしかないほどお若い至宝さま。
でも、今もそんなに変わらないってのが余計に笑えます(笑)

この愛くるしい笑顔でどれだけのお姉さまを堕としたことやら・・・・・。


Continue reading

コラーゲンよりJET LI

Jet Li

本日は、我が身は危険に晒しっぱなしのチンヨウ氏画像を5枚お届けいたします☆
Sブログ最後のターゲットブルー画像になります(ノω`*)

まず一枚目は、なんとも心躍る画像で御座いまする。
濡れた髪、朦朧とした瞳、唇から流れ出る粘着質な液体・・・しかも極めつけはロリ顔。

中国の至宝が床に倒れ込んでいるというだけで胸が弾みますのに(殴)、
三拍子揃ったあげく、ロリ顔で〆る。

うぅむ・・・最後まで(細部まで)手を抜かぬ至宝スタイル、天晴れでござる!


Continue reading

握り上手なJET LI

Jet Li

本日は【天地大乱】、ウォン師父画像を8枚お届けいたします☆
1枚目は、イーさんのお着替え現場に突入直前のウォン師父で御座います(ノω`*)

こんなやる気満々な表情で突入するんだから、
さぞやハードプレイが待ち構えているのかと思いきや・・・・・・・・・・

恐ろしいものを見ちゃった5歳児のようなロリ顔で逃走するんですよね(苦笑)
※2007年12月18日記事 / 一番上の画像が逃走後の師父です


Jet Li

白蓮教徒に襲撃された建物(学校だったかな?)へと向かうウォン師父☆

”もや”(煙?)で少々妙なことになってますが、
白蓮教のお札がなんだかステキなのでチョイス♪(師父のお袖もステキ)

【1893】・・・というのは、1893年を意味するのでせうかね??


Continue reading

Home > 2007年12月

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。