Home > 2008年12月

2008年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年最後のジェット・リー

Jet Li

本日はハム3の皇帝様画像にしようかと思ったのですが、
せっかくなのでドラキン祭りを最後まで続けたいと思います☆
ハム3祭りは後ほど庵内で勃発しますので、しばしお待ちくださいまし(合掌)

この黙僧様の肩~腕にご注目いただきたい!
筋肉がむっちりと詰まってて、どっしりがっしりな肩周りじゃございませんか!(悶)

普段の連杰は結構スラリとしたイメージがあるのに、
筋肉を発動させるとこんなに巨大化するなんて、萌えて萌えて仕方がありませぬっ。

こんなにイイものを持っておきながら徹底的に隠すなんて勿体無いっスよ、至宝様。
連杰がチラリと肌を見せたら、一体どれだけの経済効果があることか(売り上げ急上昇。爆)

世界的経済困窮を救うためにも、ぜひご勇断を(煩悩まみれで合掌)


Continue reading

喋らない男、ジェット・リー

Jet Li

本日はまたまたドラキン祭りに戻ります☆
魅惑的な小悪魔、黙僧様画像を全部で5枚お届けです。

如意棒を奪い合う黙僧様。キレイな画像ではないのですが、
これは手を見るための画像なのです(合掌)

黙僧様の右手(向かって左手)をご覧下さいまし。
嗚呼なんという太さ。どっしりとした、殴られたら痛そうな手じゃございませんか!

しかし逆の手は、指先までピンと張り詰められていて美しい!
強さと美しさを併せ持つ男、ジェットリー。男には強いが女には弱い男、ジェット・リー。


Continue reading

憂う男、ジェット・リー

Jet Li

本日はSブログ復活後初、リュウ様画像をお届けいたします☆
この間のクリスマス企画の、ボツリュウ様でございます(照)

丁寧に修正してないのであまりキレイな画像じゃありませんが
リュウ様の萌え度に変わりはありません。いいのです、Sブログだから手抜きで♪(殴)

スクリーンセーバーに使いたかったんですよね、このリュウ様。
もう・・もう・・めちゃめちゃグッときませんか・・・(身悶え)

唇のポッテリ具合とかヤバすぎますってばっ。
イヤホン姿も珍しいし素敵っ。悪い仕事をしてるって感じで萌えるっ。
競馬情報を聞いてたとしても許す!!


ちょっと暗いからスクリーンセーバーに使うのを断念したのですが、
イルミネーション画像を横に置けば、切なさ炸裂で素敵だっただろうな。残念。。。

今日は1枚だけのUPなのです(ノω`*)
黙僧様5枚より、このリュウ様1枚を選びました(笑)

ハム3祭り勃発を急ごうと思いましてね。それで今日の記事は手抜き♪
なんとか今年中に間に合わせたいっス。頑張るっス(鼻息)


しかしこのリュウ様は素敵すぎる・・・・・。
どこにもUPしてないレアなリュウ様でございまするよ☆


« Jet Li Fansite 天照庵

謎の白い男

Jet Li

約2週間ぶりの更新でございます(照)
嬉し恥ずかし年末休みに入ったので、これからはガンガン更新させて頂きます☆

本日もまだSブログではドラキン祭り開催中でございます。
全部で7枚、そのうち半分は石化猿王画像でございまする(合掌)

1枚目は、天照が萌えに萌えまくった場面!
あの指の形も可愛いのですが、この場面の猿王様は非常に不可解な動きをされるのです。

なんといいますか・・酔拳の揺れを首だけで表現したような動き?(分かるかっ)
ローリングされるのです。そのローリングのせいで、馬毛が揺れるんですが、
その毛の揺れ方が激萌えなのです・・・! 毛を揺らすためだけの動きなのです、きっと。

嗚呼・・天照の筆力ではこれ以上の説明は不可能。。。
ドラキンDVDを観る機会がございましたら、ぜひチェックしてやって下さいませ。。。


Continue reading

猿王 vs 教主様

Jet Li

本日も【ドラゴン・キングダム】の画像を8枚UPいたします☆
ドラキン祭りはまだまだこれからですぞ。飽きちゃイヤ(ノω`*)

まず一発目は、絶妙なバランス力を見せ付ける猿王画像♪
如意棒の傾き具合と体重のかかり方からして、ありえない角度!

しかしそんなこと無問題なのです。
猿王には見えない加護の力(人はそれをワイヤーと呼ぶ)が働いているのですから☆

猿王の右足(向かって左側の足)の、グニョリ具合が可愛い~(萌)


Continue reading

Home > 2008年12月

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。