Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

強すぎた男の末路

ジェット・リー/李連杰

本日の京都市内はチラチラと雪が舞っておりました☆
直ぐ降り止んじゃったので残念ではございましたが、今日の天照はご機嫌です♪

・・・で、ご機嫌過ぎたのか大量にクー様画像を作っちゃって、
本日お届けする画像は全部で14枚!ページの読み込みが重かったらごめんなさい(汗)

まず1枚目は、回し蹴り最中のクー様☆
前の記事で天照が言っていた画像とは違うのですが(見つからなかったのでまた今度)、
このクー様も凄まじくグッときませんか♪

超高速の回し蹴り最中なのに、余裕感満々!
何も見ず、何も考えず、意識が「いま此処」にありませんよね。
李連杰に触れることは出来ない-。 そんな孤高感を醸し出しておられる。

Continue reading

ハム3特典映像が熱い!

ジェット・リー/李連杰

Rさんから「回し蹴りクー様がUPされるのを待ってます」と催促おねだりをされたのですが、
ハム3特典映像の切り取り作業が終わったので、今日も皇帝様をチョイスしちゃいました。
ごめんよ、レイさん(イニシャルトークにした意味なし!)

1枚目は監督と戯れる皇帝陛下☆
ちょいブレ画像なのですが、連杰が可愛いのでチョイス。

この監督さんって、スラリとしてて背が高そうに見えるのに、そうでもないのでせうか?
連杰と抱き合ってる場面とか、連杰に向かって演技説明をしてる場面を観てたら
背の高さが変わらないんですよね。もしや空中椅子の体勢してる?(それはないと思う)

Continue reading

髭と精力、ジェット・リー

Jet Li/李連杰

8年間愛用したジッポライターを失くして、失意のどん底にいる天照ですが
みなさまお元気ですか・・。いつでも帰っておいで、待ってるからね(涙)

今日は、呪いに打ち勝つ男、ハム3の皇帝様をターゲットにいたしました☆
上の場面は、そう。 「手を出すなよ」の助兵衛顔直前場面です。

皇帝様の顔がどんどんミン将軍に近づいていくのでドキドキいたしました(照)
2人とも微妙に目を合わせてないのがイイですね!

・・・この距離で目を合わせてたら違うジャンルの映画になっちゃうか??

Continue reading

gungun逝くぜ、ジェット・リー

Jet Li/李連杰

なぜか突然、久しぶりにチンヨウ氏を思い出したので召喚!
今日は奥さま大好き寡黙な騎士、チンヨウ氏をターゲットにいたしました☆

このチンヨウ氏は極上に男前でございますね!
凛々しい眉毛と鼻筋、何か企んでそうな眼が絶品でございまする。
(この画像、どこかにUPしてましたかね?? むーん・・まあいいや)

正陽氏はちょっぴりダサいのがよろしいですね。
髪型とかネクタイの柄とかスーツとか、実にダサい(殴) 
それがまた女性の心をくすぐるといいますか、誠実感を醸し出しているといいますか・・☆

今日は全部で4枚あります。さあガンgun逝ってみましょう!


Continue reading

握って握られジェット・リー

Jet Li/李連杰

本日はちょいと地味なドラキン画像を5枚お届けいたします☆
此処はSブログ。怠け者天照が手抜きによりをかけて作った画像置き場でも
ありますので、画質クオリティーに期待は禁物でございます(深々と合掌)

1枚目は、如意棒を奪い合う黙僧様♪
真剣な表情の坊主が棒を握る。そして棒を奪い合う。
嗚呼なんというパラダイスで御座いましょう!(眩暈クラクラ…)

Continue reading

Home > 2009年01月

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

