Home > スポンサー広告 > 強すぎた男の末路

スポンサーサイト


Comments:-

レイ URL 2009-01-24 (土) 23:29  コメント編集

キャー!!!

ついにクー様が登場!!
開けた瞬間小さく叫んでしまいました!部屋に誰もいなくて良かった(笑)
もうもう全部かっこいいーー!!!
ついにSブログに初カキコですっ。クー様・・・素敵すぎ!!

最近「皇帝様もいいなあ・・・」って思ってたんですが、1枚目で一瞬で引き戻されました!
全~部大好きですが、1枚目、10枚目と最後の画像が超ツボです~!!
刺されたクー様見るの悲しいんですが、その場面の表情とか呻き声は大好きなんです(^^ゞ
それにしても全然気づかなかった表情や動きがいっぱいで、感激です!さすが天照さま。

でもまだ「回し蹴り最中のクー様」は出てないんですね!
わー、ますます楽しみです!
素敵なクー様画像、ほんとにありがとうございました~!




きみどり URL 2009-01-25 (日) 19:31  コメント編集

回し蹴り最中のクー・・・じゃなくって・・・
さらに寸前のクーですね・・・
寸止めのところお持ち帰りいたします。

あんなにびしょ濡れでしたっけ?・・・あれ?←あやしいカキコに(笑)

雪の降り方に最近振り回されてます。
朝はピーカンに天気いいのに急に吹雪になったり
あわてて洗濯物入れると、また晴れているんだな・・・

天照 URL 2009-01-26 (月) 17:48  コメント編集

>レイさん
大人の聖地&連杰迷の性地、Sブログへようこそお越し下さいました☆
レイさんに喜んでいただけて嬉しゅうございます(照)

おおお、皇帝様から引き戻されてしまったのですね。
分かります分かります。天照も原点(クー様落ち)に引き戻されそうになりました。
やっぱりクー様は別格ですね。この御方は特別でございまする(合掌)

こうやって一瞬一瞬を静止画で確認してみましたら、
クー様の魅力がガンガン胸に響いてまいりますよね・・ヨロヨロ・・・。
小柄なクー様の下半身の男らしさ、大人の男らしさに改めて撃沈。。。

レイさんもクー様の呻き声がお好きなのですねー♪(握手)
少し高めの、咽喉から絞り出すような声がたまりませんよねっ。
本命の回し蹴り画像は、またぼちぼち探しておきます!

――――――――――――――――――――――――――――――

>きみどりさん
そうなのです。本命画像がどこに行ったものやら見つからなくって(汗)
いつかUPするつもりで別フォルダに移動しておいたのかな。。。

あんな荒れ荒れ画像をお持ち帰りして頂いて、恐縮でございます。
もっと見映えの良いクー様画像をUPするべく、
時間のあるときに切り取り作業をやり直しておきます!(鼻息)

たしかにびしょ濡れですよね。天照もクー様の濡れたアレが大好き♪
びしょ濡れのアレに萌え萌えいたしまする☆ (更に怪しいカキコに)

雪の降り方に振り回されるのって、めちゃめちゃ分かります!
雨と違って、雪は音もなく降りますしね。しかも晴れてても降る!
洗濯物を取り込んでる最中に降り止むこともある!(爆)

hiyoko URL 2009-01-28 (水) 16:30  コメント編集

ごぶさたしていまいした
ずっと~過去のsブログをきょうみました
正陽君の若さあふれるがんがんと?アクションしてるところや
皇帝様の微妙な大人の顔など(おお男の顔やねん~あま~い・・って古 byスピードワゴン)
濡れたて・・・などなどみて・・クー様にたどり着きました
いわれてみたらお尻がしまってってきれいですね・・
きずかなかった・・
最強戦士です^^
白がよくお似合いで・・鮮血がきれいに見えたけど
じっさいのラストは「それはかてないだろ~」というシーンに
「それかい!」っていう海の中・・
それは置いといて・・敵にしたらこわいNO1だとおもいました
アンディオンさんもそうかな(久々ジャッキーさんの香港国際警察の放映をロードショウでみました)
これがはじめてのハリウッドデビュー衝撃的ですが
きれいでしたね~と・・・振り返る自分でした

あ・・へんなコメントはいってます
みつけました

天照 URL 2009-01-31 (土) 19:55  コメント編集

>hiyokoさん
大変お返事が遅くなってすみませんでした(土下座)
過去の記事も読んで下さったのですね。有難うございます☆

クー様は本当に戦士ですよねー☆
傷ついた戦士って感じで、萌え萌えしてしまいます(照)

クー様が実はゴツイ体をしてるってことに、
天照も今回画像をいじって初めて気付きました。
小柄な印象があるのに、濡れた服に浮かび上がったボディラインは相当凄い!
改めてクー様に惚れ直してしまいました♪

香港国際警察をご覧になられたのですね☆
天照はもう内容を忘れました(笑)
なぜか、観た映画を片っ端から忘れていくんですよね。。。

たしか連杰が「あの映画は凄い」って語ってませんでしたっけ?
時間が出来たら天照も観直してみることにします☆

宣伝カキコのご報告、ありがとうございました。
お見苦しくてすみませんでした。。。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/335-6b6a0a79
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from JET LI STYLE

Home > スポンサー広告 > 強すぎた男の末路

Home > リーサルウェポン4 > 強すぎた男の末路

強すぎた男の末路

ジェット・リー/李連杰

本日の京都市内はチラチラと雪が舞っておりました☆
直ぐ降り止んじゃったので残念ではございましたが、今日の天照はご機嫌です♪

・・・で、ご機嫌過ぎたのか大量にクー様画像を作っちゃって、
本日お届けする画像は全部で14枚!ページの読み込みが重かったらごめんなさい(汗)

まず1枚目は、回し蹴り最中のクー様☆
前の記事で天照が言っていた画像とは違うのですが(見つからなかったのでまた今度)、
このクー様も凄まじくグッときませんか♪

超高速の回し蹴り最中なのに、余裕感満々!
何も見ず、何も考えず、意識が「いま此処」にありませんよね。
李連杰に触れることは出来ない-。 そんな孤高感を醸し出しておられる。



さてさて、どんどんまいりましょう!

ジェット・リー/李連杰

中国の至宝、地面を滑る-。
後ろの悪徳刑事2人に投げ飛ばされた場面でございまする。
勢い良く投げ飛ばされながらも、ちゃんと受身が取れるところが、まさしく至宝!
この連杰、表情が可愛いっスね♪(萌)


ジェット・リー/李連杰

中国の至宝、尻を雷光に照らし出される-。
このショット、めちゃめちゃ好きなんです。お尻の筋肉が良く分かる!
物凄く鍛えられてるのが分かりますよね。壮絶に力強いお尻!!

んで、腰周りのドッシリ感にも驚きませんか?普段は結構スラリとして見えるのに。
背中~太ももにかけて、ドッシリガッシリしてるのがたまらない。「男」って感じですよね。
特に、あの黒いベルトにドキドキしちゃう・・・♪


ジェット・リー/李連杰

もう一発いっときましょう!下半身がすんげぇ「大人の男」って感じ!!
大人の男なクー様・・・嗚呼素敵すぎる、萌えすぎる!!!
そしてまた黒いベルトに身悶えてしまう。
クー様がベルトしてるんですよ?大人の男ですよ?興奮するじゃありませんか!(叫)


ジェット・リー/李連杰

中国の至宝、キメる-。
特にキメてるわけじゃないんですけれど、ピタッとキマってますよね。
激しい動きの最中に、一瞬でもこれだけピタリと静止してるのって凄くないですかっ?

しかもあの太もも!筋肉が張っててドッシリしてて、いちいち「男」過ぎる!!
服のシワまで美しいですよね。暗闇に舞う白龍の如し! 嗚呼、貴方は本当に美しい。


ジェット・リー/李連杰

中国の至宝、押し倒される-。
暗くて良く見えないのですけれど、クー様が何だか可愛いのでチョイス。
髪型が可愛いのかな?少年になったり大人の男になったり・・・もう、罪な人。


ジェット・リー/李連杰

中国の至宝、男に乗っかかられる!
ええやんか、ちょっとの辛抱や。おじちゃんが可愛がったる(マータフの心理を代弁)


ジェット・リー/李連杰

こ、これマウスバッティングしてませんかね。。。
え~~、やだ~、マータフはやだぁ~・・(リッグスならええんかい。 ・・ちょびっといいかも。殴)


ジェット・リー/李連杰

中国の至宝に乗っかかると、こうなる-。
しかしどんだけ開脚できるんですか、クー様・・・!
足元にしゃがみ込んで、茶でも飲みながら拝見させて頂きたい・・ウズウズ・・・。


ジェット・リー/李連杰

リッグス(メルギブ)を血まみれにしておいて、
なんだかニッコリ笑ってるように見えるのでチョイス♪
微笑みながら「大丈夫?」って聞いてるみたいで、かなりツボ。


ジェット・リー/李連杰

めちゃめちゃブレているのですが、せっかくなので(?)チョイスしておきました。
鉄の棒が身体に突き刺さった瞬間のクー様です。
リッグスの首を絞めている最中に、背後から襲われましたよね?
その場面の表情としては、これ以上ないほどピッタリな顔をされておられる。

演技だとは思えなくて泣けてまいりまする・・グスン・・・。

ジェット・リー/李連杰

これも相当ブレた画像なので鑑賞には不向きですが、いい表情をしておられるのでチョイス。
見てやって下さいな、このクー様の表情。切ないっス・・胸が苦しいっス(涙)


ジェット・リー/李連杰

くっそぅ・・クー様をあんな目に合わせやがって(号泣)。。。
リッグスとマータフ、あんた達のDVDはレンタルしてやらないからな!(ガキかっ)
嗚呼しかし、クー様の肩周りのゴツさにちょっぴり萌える♪


ジェット・リー/李連杰

ヨロヨロになったクー様を持ち上げるべく、リッグスが手を伸ばしてる場面です。
そう、突き刺さった鉄棒を持ってクー様を持ち上げる場面!(怒泣)
瀕死のクー様の姿が切ないし可愛いし、もう・・言葉もありませぬ・・・。


LW4のラスト場面を観るたび、悪徳警官2人に腹が立って仕方がない(笑)
ここまでやるこたぁなかろうよ。立派な殺人ですよ、これは。ある意味、快楽殺人!

クー様が強すぎたのがいけないのでせうけどね☆゚+.(*ノェノ)゚+


« Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:5

レイ URL 2009-01-24 (土) 23:29  コメント編集

キャー!!!

ついにクー様が登場!!
開けた瞬間小さく叫んでしまいました!部屋に誰もいなくて良かった(笑)
もうもう全部かっこいいーー!!!
ついにSブログに初カキコですっ。クー様・・・素敵すぎ!!

最近「皇帝様もいいなあ・・・」って思ってたんですが、1枚目で一瞬で引き戻されました!
全~部大好きですが、1枚目、10枚目と最後の画像が超ツボです~!!
刺されたクー様見るの悲しいんですが、その場面の表情とか呻き声は大好きなんです(^^ゞ
それにしても全然気づかなかった表情や動きがいっぱいで、感激です!さすが天照さま。

でもまだ「回し蹴り最中のクー様」は出てないんですね!
わー、ますます楽しみです!
素敵なクー様画像、ほんとにありがとうございました~!




きみどり URL 2009-01-25 (日) 19:31  コメント編集

回し蹴り最中のクー・・・じゃなくって・・・
さらに寸前のクーですね・・・
寸止めのところお持ち帰りいたします。

あんなにびしょ濡れでしたっけ?・・・あれ?←あやしいカキコに(笑)

雪の降り方に最近振り回されてます。
朝はピーカンに天気いいのに急に吹雪になったり
あわてて洗濯物入れると、また晴れているんだな・・・

天照 URL 2009-01-26 (月) 17:48  コメント編集

>レイさん
大人の聖地&連杰迷の性地、Sブログへようこそお越し下さいました☆
レイさんに喜んでいただけて嬉しゅうございます(照)

おおお、皇帝様から引き戻されてしまったのですね。
分かります分かります。天照も原点(クー様落ち)に引き戻されそうになりました。
やっぱりクー様は別格ですね。この御方は特別でございまする(合掌)

こうやって一瞬一瞬を静止画で確認してみましたら、
クー様の魅力がガンガン胸に響いてまいりますよね・・ヨロヨロ・・・。
小柄なクー様の下半身の男らしさ、大人の男らしさに改めて撃沈。。。

レイさんもクー様の呻き声がお好きなのですねー♪(握手)
少し高めの、咽喉から絞り出すような声がたまりませんよねっ。
本命の回し蹴り画像は、またぼちぼち探しておきます!

――――――――――――――――――――――――――――――

>きみどりさん
そうなのです。本命画像がどこに行ったものやら見つからなくって(汗)
いつかUPするつもりで別フォルダに移動しておいたのかな。。。

あんな荒れ荒れ画像をお持ち帰りして頂いて、恐縮でございます。
もっと見映えの良いクー様画像をUPするべく、
時間のあるときに切り取り作業をやり直しておきます!(鼻息)

たしかにびしょ濡れですよね。天照もクー様の濡れたアレが大好き♪
びしょ濡れのアレに萌え萌えいたしまする☆ (更に怪しいカキコに)

雪の降り方に振り回されるのって、めちゃめちゃ分かります!
雨と違って、雪は音もなく降りますしね。しかも晴れてても降る!
洗濯物を取り込んでる最中に降り止むこともある!(爆)

hiyoko URL 2009-01-28 (水) 16:30  コメント編集

ごぶさたしていまいした
ずっと~過去のsブログをきょうみました
正陽君の若さあふれるがんがんと?アクションしてるところや
皇帝様の微妙な大人の顔など(おお男の顔やねん~あま~い・・って古 byスピードワゴン)
濡れたて・・・などなどみて・・クー様にたどり着きました
いわれてみたらお尻がしまってってきれいですね・・
きずかなかった・・
最強戦士です^^
白がよくお似合いで・・鮮血がきれいに見えたけど
じっさいのラストは「それはかてないだろ~」というシーンに
「それかい!」っていう海の中・・
それは置いといて・・敵にしたらこわいNO1だとおもいました
アンディオンさんもそうかな(久々ジャッキーさんの香港国際警察の放映をロードショウでみました)
これがはじめてのハリウッドデビュー衝撃的ですが
きれいでしたね~と・・・振り返る自分でした

あ・・へんなコメントはいってます
みつけました

天照 URL 2009-01-31 (土) 19:55  コメント編集

>hiyokoさん
大変お返事が遅くなってすみませんでした(土下座)
過去の記事も読んで下さったのですね。有難うございます☆

クー様は本当に戦士ですよねー☆
傷ついた戦士って感じで、萌え萌えしてしまいます(照)

クー様が実はゴツイ体をしてるってことに、
天照も今回画像をいじって初めて気付きました。
小柄な印象があるのに、濡れた服に浮かび上がったボディラインは相当凄い!
改めてクー様に惚れ直してしまいました♪

香港国際警察をご覧になられたのですね☆
天照はもう内容を忘れました(笑)
なぜか、観た映画を片っ端から忘れていくんですよね。。。

たしか連杰が「あの映画は凄い」って語ってませんでしたっけ?
時間が出来たら天照も観直してみることにします☆

宣伝カキコのご報告、ありがとうございました。
お見苦しくてすみませんでした。。。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/335-6b6a0a79
Listed below are links to weblogs that reference
強すぎた男の末路 from JET LI STYLE

Home > リーサルウェポン4 > 強すぎた男の末路

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

