fc2ブログ

Home > ドラゴン・キングダム > 眠くなる声、眠らせない声

眠くなる声、眠らせない声

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム

本日は同じ場面で少しずつ違う黙僧様をいくつかUPします~☆
お好みの黙僧様を召し上がれ♪(映像のおまけつき笑顔


似たような画像がズラリと並んでますね(汗)

嗚呼しかし、李連杰という生物はほんの少し目線を動かしただけで、
またひと味違った魅力を放出される・・。

いつも画像をUPするたび、どの瞬間の連杰を選べばいいのか
非常に非常に悩まされるのでございまする。そしてボツ画像が一杯に・・。
ごみ箱にポイしちゃうのは勿体ないので、此処にUPしておきまするね☆

黙僧りんちぇ好きの迷さまに捧げます

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム
渋い表情で困惑する黙僧様☆

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム
困りすぎてロリ化してしまった黙僧様☆

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム
ちょっといやらしい顔をしてみた黙僧様☆



まだ続きますぞ♪
ジェイド城に乗り込もうとするジェイソン君をたしなめる場面☆

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム
きょとんとしてみた黙僧様☆

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム
気に入らないっぽい黙僧様☆

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム
分かりやすくムッとしてみた黙僧様☆

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム
“気に入らない感”をロリ顔でアピールする黙僧様☆

ジェット・リー/ドラゴン・キングダム
背筋が凄すぎる黙僧様!!

一番下の背筋黙僧様は、たしかずいぶん前に庵のBBSかどこかで、
「あの場面の連杰の背中が凄い」っぽいことを、どなたかが
おっしゃってたような記憶が・・・。 どなただったかな・・・(忘却の彼方。涙)


ジェット・リー/ドラゴン・キングダム

もう一枚、可愛い画像をおまけにつけときます~☆
スパロウちゃんもたしかに可愛いのですが、もっと可愛いものが写ってます。

ジェイソン君の背後(向こう側)に注目していただきたい。
達人ふたりが座り込んで、火を囲んでます!(爆)

めちゃめちゃ可愛い、あの2人っ!普通にくつろいでる!(笑)
なんて庶民的でキュートな達人たちでございましょう!


――――――――――――――――――――――――――――――

最後に映像のおまけをつけときますね☆
今日の天照は太っ腹さん♪(長い記事ですみません・・)

いまドラキンのフラッシュ(FLASH部屋)を作っているのですが、
ボツになっちゃいそうな場面が出てきましてね。
素敵な場面だしモッタイナイのでSブログにUPしときます☆


◎眠くなる声、眠らせてくれない声(音量大きめでどうぞ☆)

とっても深くて素敵な声ですよね、この場面・・(うっとり)
以前、ク○ホさんもこの場面の声が好きだとおっしゃってた記憶が♪
たしかにたしかに素敵。この声を聴きながら眠りたい・・(恍惚)

しかし気持ち良すぎて神経が高ぶってくるのも事実。
うとうとさせておきながら、結局眠らせないとはなんたる拷問なり!
サディスティックな方でございまするね、至宝様は(萌)


ところでジャッキーさんの台詞内に出てくる「KUNG-FU」の発音、
めちゃめちゃ格好良いと思いませぬかっ。なんだか好き好き☆
ジェイド将軍も「KUNG-FU」の単語を発する場面があるのですけれど、
やっぱり格好良かった!この発音をマスターするためだけに中国語を習いたいっ(笑)

矢印Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:13

tuyu URL 2009-06-12 (金) 22:20  コメント編集

ギャァァァーーーーーーーーーー!!!!!
悶絶死一迷入りました(何処に?!)

あぁ・・・黙僧さま・・、あなたのその清らかな声でお経をあげておくれ・・  チーン 、 合掌。(逝ってきます♪)

天照 URL 2009-06-13 (土) 01:28  コメント編集

v-282tuyuさん
雄叫び(悲鳴?)コメントをありがとうございます☆
悶死してくださって大変光栄でございます(合掌)
天照も共に悶死いたしましょうぞv-344

黙僧様のあの声はα波(1/fゆらぎ?)を発してらっしゃる
のではないかと思うほど、耳とハートに心地良いですよね~!
ヒーリングミュージックですね!ずっと聴いていたいっ☆

そういえば「お経」もヒーリングミュージックですよね。
たしかに連杰のあの声で唱えるお経を聴いてみたいっス♪
絶対興奮するに違いない!(迷はヒーリング出来ず。爆)

あ、天照も一緒に逝きます~っ☆

きみどり URL 2009-06-13 (土) 05:25  コメント編集

v-442 v-442 v-442 v-442
何度聞いても素敵です!!!!!!!!!!!!!

コマ送りの画像、表情がまったく違いますね~i-274

あこ URL 2009-06-13 (土) 12:16  コメント編集

どれが一番いいかな?どれが一番いいかな?くぅ~~どれも素敵で選べません!
黙僧さまの背中に、目には見えない『近づくな危険』の紙が貼ってあるような気がします(笑)すごいバリヤーみたいな(^^)
映像もありがとうございます♪
そうそう、このリンチェイのセリフがいいですよね!
まるで優しい子守唄のよう・・☆
寝る前に枕元でささやいてほしい・・・ダメだ!絶対興奮して寝れない!(^_^;)
そして朝は「愚か者!」で起きる・・

mayu URL 2009-06-13 (土) 14:38  コメント編集

確かにジャッキーさんの「KUNG-FU」はいい感じでアクセントが響いてますね。
同じく「WATER」も・・まぁ、それしか聞き取れないっていうのもあるんですが・・(笑)

達人2人の焚き火・・あ~~確かに!ありましたね。
この画像もぼんやりだけど、2人のオーラがほら横に(笑)
あっ、煙か?!(爆)
おまけ映像のスパロウちゃん・・怖い顔してるはずなのに
妙に可愛いですよねv-282

ゆい URL 2009-06-14 (日) 00:01  コメント編集

天照さん、ありがとうございますー!背筋万歳!!!(>▽<)
すすすみません取り乱しました☆ゆいです~こちらでは
はじめまして。
以前BBSで背筋話を書かせていただきました…まさかこちらで
この後姿が見られるとは!今PC前で天照さんと黙僧さまに
手を合わせて拝んでおります(笑)ありがたやありがたや~♪

そうそう、うちのトップ絵猿王さま見てくださったんですね~
ありがとうございます☆もういっそ導かれし者が現れるまで
飾って置きましょうか!(ジェイド将軍の気分♪)

無双5プレイおめでとうございます……が、今ひとつだったの
ですか?やっぱり段々よくなるものかも知れませんね。今後に
期待でしょうか。。。あ、夏侯惇がカッコイイのでキャラデザは
そのまま希望で(笑)
オ口チ再臨話も楽しみにしてますー♪孫悟空でプレイしたら
ご感想聞かせてくださいまし☆

天照 URL 2009-06-14 (日) 02:47  コメント編集

v-354きみどりさん
おおお♪バニーちゃんがいっぱいのコメントを
ありがとうございます☆(興奮)

この場面の殿の声は絶品でございまするね!
何度繰り返し聞いたことか゚+.(*ノェノ)゚+
この声を聴きながら眠りに就きたいっス☆(眠れるものならば)

コマ送りの殿も、それぞれ素敵でございますねー☆
ほんの少し表情が変わっただけで、
推定年齢(見た目年齢)が大きく変わるのが凄いっ!(爆)


v-354あこさん
ほほぅ・・♪ 背中に『近づくな』のバリヤーが・・☆
なるほど、たしかに妙な威圧感のある背中でございますね。

ちょっとした口論になった後、
さっと背中を向けて去っていくあの姿・・あの背筋を見たら、
「喧嘩にならなくて良かった・・」と心から安堵するでしょうね(爆)

あの声を聴きながら眠り、朝は「愚か者!」で起きる?
嗚呼、なんと素敵な日々でございましょうっ!
それはかなり美味しい!美味しすぎますっ(激しく握手)


v-354mayuさん
ジャッキーさんの「KUNG FU」、めちゃめちゃ格好良いですよね~☆
ジェイド将軍のKUNG FUも相当素敵でした。柔らかい感じで♪

連杰のも聴いてみたかったなぁ・・(殿は言ってませんよね??)
ああでも、普段のインタビュー映像で何度か聞いたかもですね?
ううむ、あんまり記憶にないや♪(殴)

達人2人の焚き火場面、気づいておられたのですねっ☆
天照はキャプチャ画像を見て初めて気づいたのですが、
可愛すぎてマジ笑いしました(爆)

なになに?達人2人のオーラが・・?
す、すごいオーラですね・・。目が痛そうっス(笑)
でもちょっと浴びてみたい♪(お寺の煙を浴びる要領。爆)


v-354ゆいさん
おおお!我が新妻、ゆいさんではございませんかっ☆
こちらには初めてお越しいただいたのですね♪(謝謝)

散らかっていてすまないね・・ゴソゴソ・・(慌てて掃除中)
ああ、いいからいいから。お茶は私が入れよう。
君はくつろいでてくれたまえ☆(この2人別居中・・?爆)

背筋話をして下さったのは、ゆいさんでございましたか☆
どなたがお聞かせくださったのか曖昧だったものの(汗)、
このお話のことは記憶にございました(照)

実にツボポイントを突いてらっしゃる!
背筋のことをずいぶん前から見抜いてらっしゃった、
ゆいさんの洞察力に感服でございまする!(-人-)

ゆいさんちのトップ猿王様、めちゃ素敵でございましたよぅ♪
えぇえぇ、どうぞこのまま導かれし者が現れるまで・・・
嗚呼でも次の導かれし者が気になってしまいまする☆


無双5プレイ話に乗ってくださって謝謝でございますっ。
夏侯惇はたしかに粋なキャラですね~♪ 渋くていい男☆
無双5のストーリープレイ内の夏侯惇は、
そりゃもう男前でございましたとも。生き様がっ☆

無双5はアクション的にはいまいちですが・・・
その代わりストーリーが深くて面白くってですね♪
天照は曹操さまに返り咲きました゚+.(*ノェノ)゚+
曹操がいちばん天照に近くて、共感できるキャラでございました(照)

まあしかし・・大好きだった馬超は金髪になりやがるし、
凌統は甘寧とラブラブ全開だし(BL話です、本当に!)、
孫堅一族が超超超チャラいし(笑)、
戸惑いまくりのマイナーチェンジでございました。
呂布は、鬼か悪魔みたいな格好になってました(合掌)

ゆいさんも機会があったら是非無双5を♪
オロチ再臨も必ずやプレイさせていただきまするっ☆
いつか無双話を三日三晩語りつくしたいっスねっ!(鼻息)

ゆい URL 2009-06-15 (月) 22:02  コメント編集

うはっ!新妻とは、なんと甘美な響きvしかも天照さま自ら
お茶をいれてくださるとは…何たる至福でございましょうか☆
でも別居中?(笑)お茶のお礼に次は日本酒でも持参いたします!
朝日酒造の久保田萬寿とかいかがですか~♪

こちらに書き込みをしたのは初めまして…なのですが、
実はかなり前から覗かせて貰ってました(汗)萌え画像がアップ
されるたび、うはーすごい!何か感想を…いやいや、一旦
落ち着いてから…と思ううちにまた次の素敵画像が!という
繰り返しで(笑)でもやっと、先日の官能黙僧さまの感想はメールさせていただきました~。ほんと素敵でしたvv

えっ、無双5で天照さんは曹操さまにいちばん近いと…!
それは曹操好きなゆいを誘惑してらっしゃるのですかー!(笑)
今でも十分天照さんにメロメロですが☆

馬超は金髪ってイメージ変わりますね!ヘルメット(兜)キャラの
髪の毛って重要だなあ…徐晃が金髪、とかよりはまだショックが
少ないかも…ですが(笑)
BL風味にチャラい孫一族に鬼か悪魔みたいな呂布!うわ~、
怖いもの見たさでプレイしたくなってきましたっ☆
無双話を三日三晩、いいですね!いつか是非~♪

天照 URL 2009-06-17 (水) 13:22  コメント編集

v-354ゆいさん
あわわ、お返事が遅くなってしまいましたっ!
すまないね、我が新妻よ(滝汗)
別居のうえに応答なしの旦那を許してくれたまえ。。。

感想メールも嬉しく興奮しながら拝見させていただきました!
本当にありがとうございますっ、壮絶に嬉しゅうございますっ。
メールのお返事も遅くなってて申し訳ないです(泣)
後ほど、ゆっくりねっとり愛を込めてお返事させていただきますねっ☆

以前から覗いてくださってたとは光栄の極みでございまする♪
しかも久保田萬寿を持参していただけるですと!?
嗚呼、素晴らしい名酒かつ美酒ではございませぬか☆

しばらく萬寿を飲んでいないので(千寿は家にあります。照)、
ぜひ味わいとうございます♪ 2人で無双話を肴に、一晩中飲み明かしつつ
熱く語り合いたいですね~☆(ドキドキワクワク)


あれれ?ゆいさんは曹操様がお好きでしたっけね?
誘惑は後ほどさせていただくとして(笑)、無双5の曹操は
天照そのまんまでございまする。天照はたぶん、あんな人でござる。
・・・あ、見た目ではなくて生き様&思想がです(当たり前っ!)

天照の脳内そのまんまが映し出されてるみたいで、
やけに魂込めてプレイしてしまいました(赤面)
今後は曹操を我が身に置き換え、覇道完遂のため、
まずはオロチからこの世を守りたいと思いまする!

オロチ再臨の宣伝ムービーで観た曹操が素敵でしてね~☆
妲己か誰かに、迫られてませんでした??
あの曹操はいいですね。女の子に身を寄せられても動じず♪

いつか2人でプレイしましょうっ☆
一戦交えちゃいましょうっ、そうしましょうっ!(興奮)

クレホ URL 2009-06-18 (木) 16:45  コメント編集

【 +++やっとココに来られました+++ 】

黙僧さまが一杯、胸が一杯、クレホです。

やっぱりイイですね、黙僧様は……。
悟りを開くと、クレイジーになってしまうのですね☆

うんうん、やっぱりいい声だ。
というか、言い方が優しくて甘いのですよね。
優しく喋ろうとしすぎて声が小さくならないように頑張って
ちょっと掠れた声が出ちゃう瞬間とか(細)
堪らないですよね。

黙僧さまの膝枕で囁いていただきたいと思います。


ふむ、無双5ですか。
ヴィジュアル変更&扱いづらい武器 のせいで
未だに「無双orochi魔王再臨」が愛しいですwww

せっかくリンチェの動きを取り入れていた馬超さんの槍さばきが(泣

でもクレホの心は全て左近×三成に注がれているので
邪道プレイヤーですな(笑)
天照さんが曹操ならば、私は三成にそっくりなので。
息子の曹ヒ様の事は、お任せ下さいwww

では、素晴らしい画像&声フェチには堪らない動画に
心から感謝致します(合掌)

天照 URL 2009-06-20 (土) 05:06  コメント編集

v-354クレホ嬢

ようこそ覗いてくださいました~☆(謝謝)
なにやら大変そうですのに有難いことでございます♪

細かい解説をありがとうございますっ☆
優しく喋ろうとしすぎて声が小さくならないよう頑張ったために
ちょっと掠れた声が出ちゃってるのですね!(-人-)
ちょっぴり無理しちゃったってことなのですね(照)

おおお、無双話が出来る方がもうひとりいらしたのを
忘れておりましたです!天照も前Ver.が恋しい。。。
動きが固い&各キャラの動きの個性がなくなってしまった。。。

えぇえぇ、武器変更も大打撃を受けましたです(特に馬超)。
もう天照は・・馬超を愛せない・・。

クレホさんは左近&三成でございましたか☆
左近×三成は外せないカップリングですね♪
「再臨」でも相変わらず三成は口達者なのでせうか(笑)

おおお、曹ヒと三成・・!
この2人に会話させたら大変なことになりそうな気が・・!
うちの息子も相当ひねくれた口達者ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。手に負えるのは三成だけです(笑)

黙僧様の素敵な声ネタ、お聞かせくださって謝謝でございます♪
ドラキンマスター様のお話は大変勉強になりまする(合掌)
また細かいネタを聞かせてやってくださいませ☆

ゆい URL 2009-06-21 (日) 22:43  コメント編集

クレホさん

あのあのあの、馬超の槍さばきは…そうだったのですか!!!
わたくし全然知らずにプレイしておりました…!
今度じっっくり見てみます、ありがとうございますー!!


天照さん

おお、萬寿お好きですかvいいお酒ですよね!
千寿…うちにもあります(笑)あと八海山とか好きですね~♪
といいつつ、最近はシングルモルトが気に入ってたりします…←何でも良いらしい☆
天照さんと飲み明かせるほど強くありませんが、是非いつか一緒に飲みたいです~vv
飲みながら無双を二人プレイとかやってみたいです☆
操作してるキャラが酔拳しそう…(笑)

無双だと、曹操・関羽・夏侯惇が好き…なのですが、無双5の
関羽は…髪型が…強烈ですね(笑)
オロチ再臨の宣伝ムービー…覚えてないのですが(すみません)
もしかして、女媧、かな?クールで素敵な美人様です♪
動じない曹操は素敵ですね~vv…あ、動じまくるジェット映画を
見てる反動でしょうか?(笑)

あのっ、お返事とかは気になさらないで下さい~。
天照さんお忙しいお体なので、もうほんとにご負担にならない程度に
お相手していただければ幸いですのでv


それにしても…曹操様や三成にそっくりって…良いですね~vv
私はいないので…何しろ前に「三国志武将、あなたはどのタイプ?」
みたいな占いで「お人よしのあなたは魯粛・諸葛謹タイプ」って
でたことが…無双だと一般武将じゃん!しかもかなり地味!(泣)
でも割とあたってたので、文句は言えないんですよね(笑)

いつか器の大きい曹操さまとか、クールなニヒリストで格好いい三成とか、
そういう人に似てるなと思ってみたい…憧れちゃいます♪

天照 URL 2009-06-24 (水) 15:15  コメント編集

v-354ゆいさん
馬超は無双5から武器が変わってしまいましてねぇ(泣)
彼のあの独特の槍さばきに惚れ込んでいたのに。。。
武器の名前はそのままなのですが、大剣みたいなのになっちゃった…。
金髪でツンツンヘア&大剣を持った馬超なんて、馬超じゃないわ(涙)

ほんと、無双5の関羽の髪型は凄いですね・・!(笑)
前作の息子を真似てみたのでせうか・・。
関羽ったら・・色気づいちゃったのでせうか・・。

ゆいさんは曹操・関羽・夏侯惇がお好きだったのですね~☆
強く逞しく、いい男ばっかりじゃございませんか♪(照)
宣伝ムービーで曹操に言い寄ってたのは女媧なのですね。
ロリ&セクシィ系って感じで、何かを曹操様に囁いてたような記憶が・・。
きっと憎たらしくなるような台詞なのでしょうけれど(笑)

ゆいさんの三国武将占いは諸葛謹なのですね☆
たしかゲーム中によく見かける名前だわ♪(笑)
諸葛亮のお兄様なのだそうですね!凄いっス凄いっス!

嗚呼、天照も早く再臨にチャレンジしとうございます(悶)
いつか是非是非、酔拳プレイを一緒に・・♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/377-611c9014
Listed below are links to weblogs that reference
眠くなる声、眠らせない声 from JET LI STYLE

Home > ドラゴン・キングダム > 眠くなる声、眠らせない声

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top