Home > スポンサー広告 > 至宝級の変質者から逃れる術

スポンサーサイト


Comments:-

きみどり URL 2009-10-15 (木) 06:53  コメント編集

おもわず笑みがこぼれました!
ずいぶん前に流行った鼻の部分が大きく写った犬の写真を
連想してなごみます。
検索ワードを間違えたら「ダニーザドック」が出て
これにも・・・(猛爆)
魚眼レンズで撮っているようなアップ
楽しい!

ゆい URL 2009-10-16 (金) 01:11  コメント編集

ぷは!あまりのアップに…ちょっと目をそらしてしまったです…(汗)
しかしきみどりさんのおっしゃった、鼻面が大きく写った
犬の写真のカレンダーを思い出したら可愛く見えました…♪
きみどりさん、ありがとうございます☆
そういえば…前に飼ってた猫で、カメラを構えると必ず興味持って
寄ってきちゃうので、顔のアップしか撮れない子がいました(笑)
というわけで猫も連想しちゃいます~。ジェット、可愛いです♪

変質者は…昔学生だったころ、学校の近くによく出たんですよ!
あの、自分からガバーッと肌…というか、その…まあ一般的には
隠しておかなければならないところをですね、露出したがる人が。
一見普通っぽい人が多くて、パン将軍みたいな人はいなかったです~。(←当然です)

パン様の場合、後ろから忍び寄られたら天照さん式撃退法で対処するとして(笑)
正面からきたら、ひと目でアヤシイとわかるので逃げやすくていいですね!
あ、追いかけられたら逃げ切れないなあ。やっぱり撃退するには、上の3つの方法ですね☆
その時は2番の方法を使います♪撃退というより…パン様を持ち帰る気満々で
気絶させるためだったり…(笑)

そうだ、色ですが、薄い緑にされたのですね?ええと…うちのPCだと
薄いブルーグレーっぽく見えます。うちモニターはあんまり細かい調節
できないみたいで、色温度とかほとんどいじってないので…青が強め
なのかも?です。

hiyoko URL 2009-10-16 (金) 19:54  コメント編集

えーパンさんもそうですが
リンチェイから逃げようとしてあがくと迷わず至宝固めになりそうです
ぐががが~四方固めです!あいや~・・。

チワワの犬のようなドアップ 笑みを漏らしてしまいました・・。

露出したら・・・きっと・・・押し倒されそう・・・で000・・・・・ひえ~~~~~ボ・・・

すいません。

夜の散歩は気をつけませう。

みー URL 2009-10-16 (金) 23:38  コメント編集

ありゃ♪かわゆすパンさま♪
こんなすごい顔(失礼!)でも、変質者(失礼!)でも、
みーはパン将軍をあいしてしまいますです・・・(照)

みーのお気に入りは、”がるる”なパン将軍!!
写真が2つ並んでいるから、余計に襲い掛かりそうな迫力がっっ!!

パンさまは本当にいろんな表情が楽しめて大好きーーーっ♪♪♪(>_<)

そうそう、
うちのパソ子も、Sブログのまわりはブルー(BLGRYですかな?)が強いですね。
みーはピンク色が強いです(爆)

だれか、みーの色調節をしてくんなまし・・・(困)

パンさまが目の前に現れたら・・・治るかも☆(願)

天照 URL 2009-10-19 (月) 21:46  コメント編集

v-354きみどりさん
おおお☆ 鼻の部分が大きく写ったワンちゃん画像、
流行りましたですねー♪ 今でもカレンダーなどで見かけまするね!

あのワンちゃんたちを彷彿とさせる至宝さまですよね!(爆)
しかも検索ワードを間違えたら「ダニー・ザ・ドッグ」が!!(猛爆)

魚眼レンズで撮ったみたいなアニマルたちって、
可愛すぎて萌え萌えしちゃって、大好きでございますっe-343
まったく同じ匂いがいたしまするねっ、このりんちぇ★
犬キャラ決定でございますね☆( *´艸`)ムププ


v-354ゆいさん
うおお!うちの猫さんもカメラに寄ってくる子なのです。。。
でもカメラ目線ではなくて、身体の一部分(前足とか尻尾とか)を
さり気なくフレーム内に入れてくるのです(爆)。。。

な、なんと変質者が出没していたのですね!
変質者コードタイプ「ガバッと」な輩でしたか!(笑)
学生のゆいさんも遭遇なさったのでせうか・・。
純粋なガバッとタイプ(披露に価値を見出すタイプ)で何よりでございました。。。

パン将軍に追いかけられると、ちょいとトラウマになりそうですね!
相当心理的に追い詰められる気がいたします!
逆に2番の方法で、こちらから追いかけてみるのはいかがでせう?
ううむ・・追いつけないかな。 気絶させる作戦はいいですねっ(笑)

ゆいさんちのパソ子では青く見えているのですねー?
教えてくださってありがとうございますっ!(-人-)
天照家のモニタの殆ども、青味がかっておりまする。
作業用モニタだけ、暖色系の色合いっス♪ 

青味が強い(寒色系の)方が、一般的なのかもしれませんですね。
ゆいさん情報を参考にして、りんちぇ画像作りをしたいと思います♪
謝謝でございましたっ★


v-354hiyokoさん
必殺至宝固め!上手い、上手すぎます!!(爆)
すごく魅惑的な響きでございますね! 痛みすら快楽に変わる、
極楽技に違いありませぬっ。うっとりんちぇでしょうねっe-343

犬顔至宝さまは、天照も遠慮なく笑わせていただきました★
無邪気で愛らしくて・・・あの方、本当に至宝なのでせうか?(笑)
ギャップ萌えでやられちまいますよね、まったく♪

おおぅ・・露出したら押し倒されて、その後どうなるのでせう(照)
夜の散歩は、おひとりで歩いてらっしゃる??
安心して女性がひとりで夜道を歩ける社会に、したいですよね。。。


v-354みーさん
すごい顔でも、変質者でも、パン氏を愛しておられるのですね!
実に実に立派でございまする!(敬礼)
天照も噴かずに、深く愛せるように精進いたします!(照)

『がるる・・』なパン将軍、可愛らしいですよね~★
眼の怖さと、幼児顔の組み合わせが不思議でございまする(笑)
表情豊かで飽きさせないパン氏。ときには噴かせ、ときには萌えさせる、
テクニシャンな殿方でございますな、むほほ☆

おおお、みーさんのパソ子でもブルーグレイに見えているのですね!(謝謝)
色温度の設定を下げると、暖色系で温かみのある色合いになるでござる☆
この薄いグリーンのSブログ。なかな気に入っているから、
どなたにも是非この色合いで見ていただきたいのに、儚い夢でございます(涙)
全世界のモニタの規格を統一してくれたら有難いっス。。。

ぬおお?みーさんはピンク色が強いのですね?
存じ上げておりますとも★(爆) 

ゆい URL 2009-10-26 (月) 23:16  コメント編集





お!天照さんちの猫ちゃんも、カメラに寄ってくる子なのですね~♪
前足とか尻尾とかをさり気なくフレーム内に……か…可愛い!
そのさりげない自己主張が可愛いですー!!(>▽<)vv

「ガバッと」な輩との遭遇ですか。…ええと…まあ…その…
…はい。未知との遭遇でございました(笑)

モニターは色々なので、思った通りの色で見てもらうのは
中々難しいですよね☆本当に、統一してくれるとありがたいのですが…。
日本人の目には、ただの白より青みがかった白の方がキレイに
見える。ってどこかで聞いたのですが、本当かな?
もしかしたら、そういうのも関係してるんでしょうか…。

すみません、ちょっと前の記事の時のコメントなのですが、
うちのサイトを覗いて下さってありがとうございました!
おお、感想の一気読みをご希望ですか☆でも催促では…ないのですね?
では自主的にラストスパートかけて、頑張りますー♪(笑)

天照 URL 2009-11-01 (日) 15:57  コメント編集

v-354ゆいさん
こちらにもお返事が遅くなりました!(滝汗)
未知との遭遇なコメントをありがとうございます~★

むむ?ということは・・・遭遇なさっていたのですね!!
本当に未知だったかどうかはさておき(爆。輩との遭遇が未知?)、
ご無事でなによりでございましたです・・。
も、もしご無事でなかったとしたら・・・・・興奮します(殴)

モニターの色味のバラバラさは、制作者泣かせでございまするね。。。
ほほぅ? 日本人は青味がかった白をキレイに感じるのでしたか!
ああ、なんだか分かりますね♪ 深く納得でございまする(しみじみ)

まあしかし・・管理人にはな、荒れて見えると分かってても
UPしなきゃならねぇ時があるのよ、ってやつでございますね。
(↑ゆいさんちのパクリ☆ 否、次元のパクリ??)

ゆいさんちのウォーロード解説、めちゃめちゃ愛しております!
さきほどチラリと覗かせていただきましたら、
またまた増えてて大興奮でございました!

しかも超キュートなハロリン(ハロウィンりんちぇの略)出現!!
カーロ氏が妖しくて似合いすぎてて、素敵すぎますっ(激萌!)

おおぅっ、ラストスパートをかけられるのですねー☆
一気読みの夢が実現する日を熱くお待ちしております!
濃いりんちぇコンテンツを堪能させてくださって、
本当にありがとうございます♪ J.L.Twiceさん万歳★

ゆい URL 2009-11-09 (月) 00:15  コメント編集

おお、天照さんが男の美学を語っておられる(笑)
うちのサイトを見てくださって、ありがとうございます!

『ハロリン』って響きがめちゃめちゃ可愛いです(>▽<)
カーロ氏はハマリ役でしたね~♪あの乱れた前髪がvv
いや実は、吸血鬼といえば…魔教教主の青蝙蝠王?と思っちゃったのですが、
彼を描いてもなんだかなあ…と思ってやめました(笑)
あ、あのキャラはすごく好きなんですけどね☆

ウォーロード感想も読んでくださって嬉しいです~v
先日やっと終わりました。いつかお暇な時にでもどうぞ♪
長いのでお暇つぶしには最適かと…濃くて胸焼けするかもですが(笑)

こちらこそ、いつも天照庵さんには、とっても楽しいひと時を
いただいておりますです☆ありがとうございます♪天照庵~、饅頭!(笑)

天照 URL 2009-11-25 (水) 03:00  コメント編集

v-354ゆいさん
うおお(汗) 毎度のことながらお返事が遅くてすみませんでした(涙)
こちらこそ庵の各地でお世話になって、どうもありがとうございます!

なんと!ウォーロード感想が完結したのですね!
それはぜひぜひ拝読させていただかねば!
ああ・・天照の夢が叶うときがやってまいりました!

休みの日に、珈琲&おやつを用意して、
天照念願の最初から一気読みを果たしたいと思います!
素敵に深いコンテンツを楽しませてくださって、ありがとうございますっ☆
大変お疲れさまでございました!(合掌)

新作も増えてらっしゃいまするね♪
じっくり堪能させていただきますー☆((*`゚д゚)ゞ
(ところで最近NINJAサーバー、重いのでせうか??)

FORUMにもゆいさんトピを勃発させてくださって
感謝感激でございます。 J.L.Twiceさんでも、うちのFORUMでも、
ゆいさん作品を愛させてやってくださいませ(照)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/434-5bb35a6e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from JET LI STYLE

Home > スポンサー広告 > 至宝級の変質者から逃れる術

Home > ウォーロード / 男たちの誓い > 至宝級の変質者から逃れる術

至宝級の変質者から逃れる術

※どちらの画像も原寸サイズ(大きくなりません)です(-人-)

ジェット・リー/ウォーロード

ジェット・リー/ウォーロード

な、なにをしておられるのか、パン・チンユン・・。
たしか特典映像内で、連杰を褒めてくださってるコメントが流れてるときの、
パン氏だったと思います(照) 褒めコメントが台無しです、至宝さま・・アイコン


気分転換にSブログをちょっぴりイジってみましたー☆
あちこちを薄い、うすぅーい緑色にしたのですが、識別(?)出来てますですかね?
天照宅の別パソ子で見ると、ただの灰色にしか見えないのでござる。。。

まあしかし、緑色でも灰色でも構いやしますまい アイコン
緑色でも灰色でも、SブログはSブログ。
髪が多くても、髪が抜け落ちても、天照は天照-。
パン・チンユンみたいな頭になったとて、天照は天照-。 しかし御先祖さまが泣く-。

いやー、最近生活時間帯がバラバラでございましてね。
こんな生活を続けていたら、そのうちパン氏みたいになっちまう。

恐ろしい・・。 今晩からちゃんと寝ようっと・・。 
パン氏ありがとう★(どういう感謝の仕方・・)




さてさて、今日のパン氏画像にまいりたいと思います音譜
この間、庵ギャラリーにUPした分の、候補漏れ画像たちです(照)

ジェット・リー/ウォーロード
園児帽をかぶった、不精ヒゲのおっさん将軍☆ 鼻筋がよく通ってらっしゃるっ。


ジェット・リー/ウォーロード
めちゃ暗い場面で、荒れ画像だったのでモノクロにしてあります(荒れ荒れ画像でどうもすみません・・)
どう見ても、女性の背後からついていく変質者!(爆) すっげー狙ってますよねっ、彼にはお姉さまのことしか見えてないっ!

お気に入りの画像(犯行直前画像っぽい)です♪ でっかいカラダで童顔の変質者将軍!

ジェット・リー/ウォーロード
男前2人が並んでて、なんだか格好良い画像ですね~☆ もちろん左側の人の方が兄貴なんですよね?(笑)




お次は同じ場面のパン将軍なのですが、
どちらの表情も美味しすぎるので両方チョイスしちゃいました

ジェット・リー/ウォーロード
援軍送ってくれよぅ・・な、パン将軍(萌) 理知的な眼と、唇の可愛らしさのギャップにやられちまうっス☆


ジェット・リー/ウォーロード
援軍送ってくれよぅー、がるるっ・・な、パン将軍(萌) 唇が乾きすぎてて、切れそうでソワソワしちまいます・・。



下の2枚のパン氏は、高級官僚ぽいといいますか、
お坊ちゃま育ちの気品が溢れてらっしゃいますよねー☆

嗚呼なのに、変質者将軍(下から4枚目画像)の怪しさときたら。。。
盲目的&偏執的に、目の前の女性しか見ておられませんですね。
でも・・とても純粋で一途な目をしておられる。そこがまたアブナイ。。。

彼はあの後、どうするつもりなのでせうか。
背後から抱きつき、暴れるお姉さまを押さえ込んで強く抱きしめ・・・
それから・・それから・・・・・。



もし色っぽいことになるとして(彼はただママンに甘えるようにしたいだけっぽい気もしますが)
至宝級の技と馬力を持った彼から逃れるにはどうすればいいのか-。

1.奥様の名前を出してみる
えぇ、とても効果的でしょう。オーソドックスな手法ですね☆

2.なんなら自分からガバッと肌を露出してみる
これもとても良い方法ですね!成功率が高いと思われます!(但し瀕死にする可能性アリ)

3.(失礼ながら)災害速報を伝えてみる
非常に効果的です。彼の脳内では、もはや貴女どころではないでしょう。
哀れな見た目に似合わず、至宝級の速度で風のように、頼もしく去ることでしょう。


ふうむ。意外と逃れる術はあるのですねー★
ただ・・至宝級の変質者である彼から女性を守る方法は思いつくのですが、
その逆・・女性たちから彼を守る方法はさっぱり思いつきませぬ。

旦那子供の名前を出してもダメ、ガバッと露出されたら歓喜する、
災害速報?それがどうした、今から君に災害が降りかかるんやで、兄ちゃん。
・・・ああもう、至宝さまより手に負えませぬ アイコン

« Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:9

きみどり URL 2009-10-15 (木) 06:53  コメント編集

おもわず笑みがこぼれました!
ずいぶん前に流行った鼻の部分が大きく写った犬の写真を
連想してなごみます。
検索ワードを間違えたら「ダニーザドック」が出て
これにも・・・(猛爆)
魚眼レンズで撮っているようなアップ
楽しい!

ゆい URL 2009-10-16 (金) 01:11  コメント編集

ぷは!あまりのアップに…ちょっと目をそらしてしまったです…(汗)
しかしきみどりさんのおっしゃった、鼻面が大きく写った
犬の写真のカレンダーを思い出したら可愛く見えました…♪
きみどりさん、ありがとうございます☆
そういえば…前に飼ってた猫で、カメラを構えると必ず興味持って
寄ってきちゃうので、顔のアップしか撮れない子がいました(笑)
というわけで猫も連想しちゃいます~。ジェット、可愛いです♪

変質者は…昔学生だったころ、学校の近くによく出たんですよ!
あの、自分からガバーッと肌…というか、その…まあ一般的には
隠しておかなければならないところをですね、露出したがる人が。
一見普通っぽい人が多くて、パン将軍みたいな人はいなかったです~。(←当然です)

パン様の場合、後ろから忍び寄られたら天照さん式撃退法で対処するとして(笑)
正面からきたら、ひと目でアヤシイとわかるので逃げやすくていいですね!
あ、追いかけられたら逃げ切れないなあ。やっぱり撃退するには、上の3つの方法ですね☆
その時は2番の方法を使います♪撃退というより…パン様を持ち帰る気満々で
気絶させるためだったり…(笑)

そうだ、色ですが、薄い緑にされたのですね?ええと…うちのPCだと
薄いブルーグレーっぽく見えます。うちモニターはあんまり細かい調節
できないみたいで、色温度とかほとんどいじってないので…青が強め
なのかも?です。

hiyoko URL 2009-10-16 (金) 19:54  コメント編集

えーパンさんもそうですが
リンチェイから逃げようとしてあがくと迷わず至宝固めになりそうです
ぐががが~四方固めです!あいや~・・。

チワワの犬のようなドアップ 笑みを漏らしてしまいました・・。

露出したら・・・きっと・・・押し倒されそう・・・で000・・・・・ひえ~~~~~ボ・・・

すいません。

夜の散歩は気をつけませう。

みー URL 2009-10-16 (金) 23:38  コメント編集

ありゃ♪かわゆすパンさま♪
こんなすごい顔(失礼!)でも、変質者(失礼!)でも、
みーはパン将軍をあいしてしまいますです・・・(照)

みーのお気に入りは、”がるる”なパン将軍!!
写真が2つ並んでいるから、余計に襲い掛かりそうな迫力がっっ!!

パンさまは本当にいろんな表情が楽しめて大好きーーーっ♪♪♪(>_<)

そうそう、
うちのパソ子も、Sブログのまわりはブルー(BLGRYですかな?)が強いですね。
みーはピンク色が強いです(爆)

だれか、みーの色調節をしてくんなまし・・・(困)

パンさまが目の前に現れたら・・・治るかも☆(願)

天照 URL 2009-10-19 (月) 21:46  コメント編集

v-354きみどりさん
おおお☆ 鼻の部分が大きく写ったワンちゃん画像、
流行りましたですねー♪ 今でもカレンダーなどで見かけまするね!

あのワンちゃんたちを彷彿とさせる至宝さまですよね!(爆)
しかも検索ワードを間違えたら「ダニー・ザ・ドッグ」が!!(猛爆)

魚眼レンズで撮ったみたいなアニマルたちって、
可愛すぎて萌え萌えしちゃって、大好きでございますっe-343
まったく同じ匂いがいたしまするねっ、このりんちぇ★
犬キャラ決定でございますね☆( *´艸`)ムププ


v-354ゆいさん
うおお!うちの猫さんもカメラに寄ってくる子なのです。。。
でもカメラ目線ではなくて、身体の一部分(前足とか尻尾とか)を
さり気なくフレーム内に入れてくるのです(爆)。。。

な、なんと変質者が出没していたのですね!
変質者コードタイプ「ガバッと」な輩でしたか!(笑)
学生のゆいさんも遭遇なさったのでせうか・・。
純粋なガバッとタイプ(披露に価値を見出すタイプ)で何よりでございました。。。

パン将軍に追いかけられると、ちょいとトラウマになりそうですね!
相当心理的に追い詰められる気がいたします!
逆に2番の方法で、こちらから追いかけてみるのはいかがでせう?
ううむ・・追いつけないかな。 気絶させる作戦はいいですねっ(笑)

ゆいさんちのパソ子では青く見えているのですねー?
教えてくださってありがとうございますっ!(-人-)
天照家のモニタの殆ども、青味がかっておりまする。
作業用モニタだけ、暖色系の色合いっス♪ 

青味が強い(寒色系の)方が、一般的なのかもしれませんですね。
ゆいさん情報を参考にして、りんちぇ画像作りをしたいと思います♪
謝謝でございましたっ★


v-354hiyokoさん
必殺至宝固め!上手い、上手すぎます!!(爆)
すごく魅惑的な響きでございますね! 痛みすら快楽に変わる、
極楽技に違いありませぬっ。うっとりんちぇでしょうねっe-343

犬顔至宝さまは、天照も遠慮なく笑わせていただきました★
無邪気で愛らしくて・・・あの方、本当に至宝なのでせうか?(笑)
ギャップ萌えでやられちまいますよね、まったく♪

おおぅ・・露出したら押し倒されて、その後どうなるのでせう(照)
夜の散歩は、おひとりで歩いてらっしゃる??
安心して女性がひとりで夜道を歩ける社会に、したいですよね。。。


v-354みーさん
すごい顔でも、変質者でも、パン氏を愛しておられるのですね!
実に実に立派でございまする!(敬礼)
天照も噴かずに、深く愛せるように精進いたします!(照)

『がるる・・』なパン将軍、可愛らしいですよね~★
眼の怖さと、幼児顔の組み合わせが不思議でございまする(笑)
表情豊かで飽きさせないパン氏。ときには噴かせ、ときには萌えさせる、
テクニシャンな殿方でございますな、むほほ☆

おおお、みーさんのパソ子でもブルーグレイに見えているのですね!(謝謝)
色温度の設定を下げると、暖色系で温かみのある色合いになるでござる☆
この薄いグリーンのSブログ。なかな気に入っているから、
どなたにも是非この色合いで見ていただきたいのに、儚い夢でございます(涙)
全世界のモニタの規格を統一してくれたら有難いっス。。。

ぬおお?みーさんはピンク色が強いのですね?
存じ上げておりますとも★(爆) 

ゆい URL 2009-10-26 (月) 23:16  コメント編集





お!天照さんちの猫ちゃんも、カメラに寄ってくる子なのですね~♪
前足とか尻尾とかをさり気なくフレーム内に……か…可愛い!
そのさりげない自己主張が可愛いですー!!(>▽<)vv

「ガバッと」な輩との遭遇ですか。…ええと…まあ…その…
…はい。未知との遭遇でございました(笑)

モニターは色々なので、思った通りの色で見てもらうのは
中々難しいですよね☆本当に、統一してくれるとありがたいのですが…。
日本人の目には、ただの白より青みがかった白の方がキレイに
見える。ってどこかで聞いたのですが、本当かな?
もしかしたら、そういうのも関係してるんでしょうか…。

すみません、ちょっと前の記事の時のコメントなのですが、
うちのサイトを覗いて下さってありがとうございました!
おお、感想の一気読みをご希望ですか☆でも催促では…ないのですね?
では自主的にラストスパートかけて、頑張りますー♪(笑)

天照 URL 2009-11-01 (日) 15:57  コメント編集

v-354ゆいさん
こちらにもお返事が遅くなりました!(滝汗)
未知との遭遇なコメントをありがとうございます~★

むむ?ということは・・・遭遇なさっていたのですね!!
本当に未知だったかどうかはさておき(爆。輩との遭遇が未知?)、
ご無事でなによりでございましたです・・。
も、もしご無事でなかったとしたら・・・・・興奮します(殴)

モニターの色味のバラバラさは、制作者泣かせでございまするね。。。
ほほぅ? 日本人は青味がかった白をキレイに感じるのでしたか!
ああ、なんだか分かりますね♪ 深く納得でございまする(しみじみ)

まあしかし・・管理人にはな、荒れて見えると分かってても
UPしなきゃならねぇ時があるのよ、ってやつでございますね。
(↑ゆいさんちのパクリ☆ 否、次元のパクリ??)

ゆいさんちのウォーロード解説、めちゃめちゃ愛しております!
さきほどチラリと覗かせていただきましたら、
またまた増えてて大興奮でございました!

しかも超キュートなハロリン(ハロウィンりんちぇの略)出現!!
カーロ氏が妖しくて似合いすぎてて、素敵すぎますっ(激萌!)

おおぅっ、ラストスパートをかけられるのですねー☆
一気読みの夢が実現する日を熱くお待ちしております!
濃いりんちぇコンテンツを堪能させてくださって、
本当にありがとうございます♪ J.L.Twiceさん万歳★

ゆい URL 2009-11-09 (月) 00:15  コメント編集

おお、天照さんが男の美学を語っておられる(笑)
うちのサイトを見てくださって、ありがとうございます!

『ハロリン』って響きがめちゃめちゃ可愛いです(>▽<)
カーロ氏はハマリ役でしたね~♪あの乱れた前髪がvv
いや実は、吸血鬼といえば…魔教教主の青蝙蝠王?と思っちゃったのですが、
彼を描いてもなんだかなあ…と思ってやめました(笑)
あ、あのキャラはすごく好きなんですけどね☆

ウォーロード感想も読んでくださって嬉しいです~v
先日やっと終わりました。いつかお暇な時にでもどうぞ♪
長いのでお暇つぶしには最適かと…濃くて胸焼けするかもですが(笑)

こちらこそ、いつも天照庵さんには、とっても楽しいひと時を
いただいておりますです☆ありがとうございます♪天照庵~、饅頭!(笑)

天照 URL 2009-11-25 (水) 03:00  コメント編集

v-354ゆいさん
うおお(汗) 毎度のことながらお返事が遅くてすみませんでした(涙)
こちらこそ庵の各地でお世話になって、どうもありがとうございます!

なんと!ウォーロード感想が完結したのですね!
それはぜひぜひ拝読させていただかねば!
ああ・・天照の夢が叶うときがやってまいりました!

休みの日に、珈琲&おやつを用意して、
天照念願の最初から一気読みを果たしたいと思います!
素敵に深いコンテンツを楽しませてくださって、ありがとうございますっ☆
大変お疲れさまでございました!(合掌)

新作も増えてらっしゃいまするね♪
じっくり堪能させていただきますー☆((*`゚д゚)ゞ
(ところで最近NINJAサーバー、重いのでせうか??)

FORUMにもゆいさんトピを勃発させてくださって
感謝感激でございます。 J.L.Twiceさんでも、うちのFORUMでも、
ゆいさん作品を愛させてやってくださいませ(照)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/434-5bb35a6e
Listed below are links to weblogs that reference
至宝級の変質者から逃れる術 from JET LI STYLE

Home > ウォーロード / 男たちの誓い > 至宝級の変質者から逃れる術

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

