Home > スポンサー広告 > ジェット・リー動画記事まとめ vol.1

スポンサーサイト


Comments:-

小太郎 URL 2009-10-18 (日) 04:22  コメント編集

うわぁ~~い♪♪
ありがとう~~天照さん☆☆

こうやってまとめて観れるって嬉しいです!!
だって、もうどんどん記憶がさぁ~~~(哀)
あれどこだっけ??って探すのも大変ですもの。。。。。

私はやっぱり『水曜スペシャル 胡賢強対李連杰』ですね。
ぴちぴちして、穢れが無いっていいましょうかなんていいましょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何度見ても萌え萌えします(笑)

tuyu URL 2009-10-19 (月) 15:24  コメント編集

見れないー><
なぜだなぜだー(号泣)
水曜スペシャル 胡賢強対李連杰見たい~T T

天照さま、その節は腹筋ダニーたんをありがとうございました☆
まだこの庵にたどり着いたばかりの新参者のおねだりを快く受け入れてくださったことの恩
一生忘れはしませぬ(感涙)

tuyu URL 2009-10-19 (月) 15:32  コメント編集

すみません><更新したら見れましたです♪♪

天照 URL 2009-10-19 (月) 22:17  コメント編集

v-354小太郎さん
おおお☆ どうもありがとうございますー★(謝謝)
天照もまとめ記事を作っておかないと、どうにも記憶が。。。
ゴチャ混ぜの混沌としたブログだから尚更でございまするね。。。

小太郎さんは『水曜スペシャルりんちぇ』がお気に入りなのですね!
超レア映像ですものね。発見したときは大興奮しちゃいました(照)

ほんとほんと。至宝様がピチピチしてらして穢れがない♪
仕組まれた番組だけれど(爆!)、至宝様は文句ナシにお美しい★
なにをやっても(悪いことでも)、清らかでお美しいのでしょうね~♪(萌)


v-354tuyuさん
むおお?映像が再生されなかったのですかね??
ご心配をおかけしてどうもすみませんでした(汗)
その後、無事にご覧いただけたのですね♪ 安心しましたです☆

こちらこそ濃いリクエストをしてくださって、
本当にありがとうございました~☆ とっても楽しく作らせていただきました!
しかし、あんまりきれいな画像じゃなかったのでしたね(涙)。。。

庵にお越しくださった頃から、萌え話や熱いコメントをたくさんしてくださって、
tuyuさんに感謝感謝でございます☆ おかげさまで天照も毎日楽しく
作業させていただいてます♪ またぜひぜひ語り合ってやってくださいませ☆

ゆい URL 2009-10-26 (月) 22:51  コメント編集

うはー♪甲乙つけ難い動画でございますね!
嘘っぽい特番映像は、貴重で面白い上に古館さんの実況が最高です!vv
皇帝陛下なジェットも素敵だし。リュウ様のベルトは、この映像の
元の記事を拝見するまで気づいておりませんで…その後はやたらと腰周りに
目が行ってしまいます(笑)いやでもこのパン様の挙動も可愛すぎるし…!

でも一番ドッキリしたのは、一番上の元甲さん画像だったりします(笑)
長髪元甲さん、素敵ですー!!ありがとうございます☆

天照 URL 2009-11-01 (日) 13:46  コメント編集

v-354ゆいさん
あいや!お返事が遅くなりました!(滝汗)
動画まとめ記事を覗いてくださってありがとうございます~★
各動画にコメントもくださって感謝感激ですっ。さあ、お礼のセクハラをっ(鼻息)

りんちぇの腰周りに目が引き寄せられてしまわれるのですね!
お仲間ができて大変嬉しゅうございます~♪
リュウ様のベルトは、何度見てもいやらしくって興奮してしまいまする(照)

一番上の元甲さん画像にドッキリしていただいたとは!
思ってもないポイントでございましたです!(笑)
やっぱり絵師様でございまするね、注目ポイントが違うのでせうか☆
天照も実は気に入ってたので嬉しいです・・ふへへe-69

あの元甲さんは、前回のBBSアイコンの元甲さんでございまするね。
髪があると、こんなに素敵に変身!(笑)

・・・ちょっとだけ、この髪型のパン氏を想像してみたのですが、
同じ人のはずなのにかなり笑える絵が思い浮かびました。。。
天照が想像間違い(?)をしているのでせうか。。。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/435-b527ae2a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from JET LI STYLE

Home > スポンサー広告 > ジェット・リー動画記事まとめ vol.1

Home > JET LI 関連動画 > ジェット・リー動画記事まとめ vol.1

ジェット・リー動画記事まとめ vol.1

ジェット・リー

ジェット・リーの萌え画像を肴に、中国の至宝を弄り倒しているSブログですが(照)、
これまでにいくつかの動画も掲載してまいりました★
せっかくなので後から探しやすいように、一度に萌えを堪能できるように、
動画を掲載した記事をまとめておきました♪ 有効利用(誤使用)してやってくださいアイコン


結構な数の動画が並んでおりまするが(汗)、
どれも数秒~数十秒、いちばん長いもので3分半ぐらいの映像です★
軽くササッと流し見できると思いますので、ぜひご堪能くださいませハート


★嘘っぽい李連杰に萌える!

2009年8月7日記事:日本のTV番組に至宝登場!

管理人萌え度 :ランキング

「水曜スペシャル 胡賢強対李連杰」というタイトルの、超レア映像でございましたね☆
ナレーションはたぶん古舘伊知郎さん。豊潤なボキャブラリーの数々で熱くぶっ放しておられる♪
至宝の貫禄と真っ直ぐな瞳で、真剣にこういう番組に出演されてらっしゃるのが素敵すぎますっ。



★瞬間(10秒)のハン様に萌える!

2009年6月2日記事:閉じ込めておけぬジェット・リー

管理人萌え度 :ランキング

え・・?なになに?萌え処はどこ?? ・・・と思われましたでせうか(照)
ジェットが映っている場面(車に乗ってる瞬間)の画像を、ミニサイズで元記事
UPしてありますので、よかったら覗いてやってください~♪ めちゃめちゃ可愛いっス顔-ハート



★素で皇帝陛下の貫禄ジェットに萌える!

2009年3月28日記事:現世は乱世、JET LI


2009年6月20日記事:素でエンペラーなジェット・リー

管理人萌え度 :ランキング

う、うおぅ・・どちらもいまいち画質ですみませんです(汗) 
本当に手に火をつけている映像を見たときは驚愕でございましたが、至宝さまの強さに惚れ惚れ♪
至宝さまにあまり危険なことをさせないでくださいまし・・と思うものの、
彼にとって危険なのは火よりも女か・・。 女は火よりも強し、怖し。 うむ、同意でござる(笑)



★アルファ波な連杰の声に萌える!

2009年6月12日記事:眠くなる声、眠らせない声

管理人萌え度 :ランキング

いい声でござる、いい声でござる・・★(ウットリ)
ほとんどの英語が聞き取れぬので(天照は日本人なり。強気の言い訳)
言葉ではなく音として耳に流れ込んでくるのがまたイイのかもしれませぬ♪
ジャッキーさんの「カンフー」の発音(?)も、カッコ良くて好きでござるハート



★ジェットの身体能力に萌える!

2009年6月5日記事:ダニーちゃん流、腹筋強化運動

管理人萌え度 :ランキング

Tさまにリクエストしていただいた画像のおまけにつけた、ダニーちゃん映像です★
メルヘンキュートな腹筋運動ながら、実に軽やかな上体起こしを見せ付けるダニーちゃん♪
こんなに可愛らしいキャラだけれども、腹筋ガン割れなのでせうか・・鼻血


長くなってまいりましたですね。むほほ★
しかしあと2つ、勢いに乗って逝っちゃいます!!

★中国の至宝の腰周りに心乱される!

2009年8月2日記事:禁断のツボ場面(鍼要らず)

管理人萌え度 :ランキング

天照の「ベルトをした至宝さまの腰周り萌え」をさらに加速させた場面でございます★
この動画の元記事を書いたときの天照、なんだかテンションが妙なので、
もしよかったら見に行って、心配してやってください(照)



★本能的な至宝様の挙動に驚く!

2009年10月4日記事:驚く至宝さまの反応・・

管理人萌え度 :ランキング

少し前にUPしたばかりですが、一緒に記事内に放り込んでおきます(照)
この至宝様はちょっともう、何度見ても噴きます!信じられませぬっ、あの愛らしさ!!
驚いたときの反応って本能的なものですもんね。 さすが至宝、本能の挙動も並外れておられる!

全部で8個の動画を寄せ集めておきました☆
天照のお気に入りといいますか、もしランク付けをするのならば、
最後のパン氏動画がトップの座に輝くかもしれませぬkao02

これからもときどきツボ動画をUPして、動く至宝さまをイジリ倒したいと思います♪
一緒に熱く遊んでやってくださいませー☆ イジリ合いっこしませう・・むほ★アイコン

« Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:6

小太郎 URL 2009-10-18 (日) 04:22  コメント編集

うわぁ~~い♪♪
ありがとう~~天照さん☆☆

こうやってまとめて観れるって嬉しいです!!
だって、もうどんどん記憶がさぁ~~~(哀)
あれどこだっけ??って探すのも大変ですもの。。。。。

私はやっぱり『水曜スペシャル 胡賢強対李連杰』ですね。
ぴちぴちして、穢れが無いっていいましょうかなんていいましょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何度見ても萌え萌えします(笑)

tuyu URL 2009-10-19 (月) 15:24  コメント編集

見れないー><
なぜだなぜだー(号泣)
水曜スペシャル 胡賢強対李連杰見たい~T T

天照さま、その節は腹筋ダニーたんをありがとうございました☆
まだこの庵にたどり着いたばかりの新参者のおねだりを快く受け入れてくださったことの恩
一生忘れはしませぬ(感涙)

tuyu URL 2009-10-19 (月) 15:32  コメント編集

すみません><更新したら見れましたです♪♪

天照 URL 2009-10-19 (月) 22:17  コメント編集

v-354小太郎さん
おおお☆ どうもありがとうございますー★(謝謝)
天照もまとめ記事を作っておかないと、どうにも記憶が。。。
ゴチャ混ぜの混沌としたブログだから尚更でございまするね。。。

小太郎さんは『水曜スペシャルりんちぇ』がお気に入りなのですね!
超レア映像ですものね。発見したときは大興奮しちゃいました(照)

ほんとほんと。至宝様がピチピチしてらして穢れがない♪
仕組まれた番組だけれど(爆!)、至宝様は文句ナシにお美しい★
なにをやっても(悪いことでも)、清らかでお美しいのでしょうね~♪(萌)


v-354tuyuさん
むおお?映像が再生されなかったのですかね??
ご心配をおかけしてどうもすみませんでした(汗)
その後、無事にご覧いただけたのですね♪ 安心しましたです☆

こちらこそ濃いリクエストをしてくださって、
本当にありがとうございました~☆ とっても楽しく作らせていただきました!
しかし、あんまりきれいな画像じゃなかったのでしたね(涙)。。。

庵にお越しくださった頃から、萌え話や熱いコメントをたくさんしてくださって、
tuyuさんに感謝感謝でございます☆ おかげさまで天照も毎日楽しく
作業させていただいてます♪ またぜひぜひ語り合ってやってくださいませ☆

ゆい URL 2009-10-26 (月) 22:51  コメント編集

うはー♪甲乙つけ難い動画でございますね!
嘘っぽい特番映像は、貴重で面白い上に古館さんの実況が最高です!vv
皇帝陛下なジェットも素敵だし。リュウ様のベルトは、この映像の
元の記事を拝見するまで気づいておりませんで…その後はやたらと腰周りに
目が行ってしまいます(笑)いやでもこのパン様の挙動も可愛すぎるし…!

でも一番ドッキリしたのは、一番上の元甲さん画像だったりします(笑)
長髪元甲さん、素敵ですー!!ありがとうございます☆

天照 URL 2009-11-01 (日) 13:46  コメント編集

v-354ゆいさん
あいや!お返事が遅くなりました!(滝汗)
動画まとめ記事を覗いてくださってありがとうございます~★
各動画にコメントもくださって感謝感激ですっ。さあ、お礼のセクハラをっ(鼻息)

りんちぇの腰周りに目が引き寄せられてしまわれるのですね!
お仲間ができて大変嬉しゅうございます~♪
リュウ様のベルトは、何度見てもいやらしくって興奮してしまいまする(照)

一番上の元甲さん画像にドッキリしていただいたとは!
思ってもないポイントでございましたです!(笑)
やっぱり絵師様でございまするね、注目ポイントが違うのでせうか☆
天照も実は気に入ってたので嬉しいです・・ふへへe-69

あの元甲さんは、前回のBBSアイコンの元甲さんでございまするね。
髪があると、こんなに素敵に変身!(笑)

・・・ちょっとだけ、この髪型のパン氏を想像してみたのですが、
同じ人のはずなのにかなり笑える絵が思い浮かびました。。。
天照が想像間違い(?)をしているのでせうか。。。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/435-b527ae2a
Listed below are links to weblogs that reference
ジェット・リー動画記事まとめ vol.1 from JET LI STYLE

Home > JET LI 関連動画 > ジェット・リー動画記事まとめ vol.1

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

