Home > スポンサー広告 > 天地黎明を観ながらウヒャる夜

スポンサーサイト


Comments:-

tuyu URL 2009-10-19 (月) 15:44  コメント編集

相棒殿のうひゃうひゃ感、わかります(笑)
でも気持ちいいですよね~♪♪

つゆはアカスリ行くと必ず右脚かまわれると左耳の奥の方が変な感じになり、
左脚かまわれると右耳が変になるんです。ツボかなんかの関係なのか(これきらい)

ワンチャイのテーマといえばやっぱりこの天地黎明が一番好きです!!!
なんで弟子ばっかで師父映さないんだ!?って未だにイライラします(爆)
でもほんとたまに映る師父の動きだけずば抜けててかっこいいんですよね~><
陳真が弟子を率いて練習してる時も陳真の動きだけずば抜けてすごいし(かっこい~><)


天照 URL 2009-10-19 (月) 22:40  コメント編集

v-354tuyuさん
うおお!?お仲間発見でせうか・・!!
tuyuさんもウヒャ感を分かってくださるのですねー!(握手抱擁)

鼻とか頭皮がくすぐったくて、くすぐったくてi-183
クシャミをカマしたいのに出ないんですよね。モヤモヤするっス(笑)
でもマッサージ振動は気持ちいい☆
 
右足に触れられると左耳の奥、逆足だと右耳が・・・?
む、むおお・・なんとも不可思議な現象でございまするね(驚)
きっと繋がっているのでしょうね。人体の不思議なり(◎_◎)

アカスリって行ったことがないのです(照)
未経験でございまする☆゚+.(*ノェノ)゚+

ゴシゴシされちゃうのでせうか☆
お姉さまがやってくれるのでせうか??
お姉さまと逆になることはできるのでせうか?(店違います)

そうそう!ワンチャイのオープニング!!
師父りんちぇではなくて、弟子さんばっかり映るんですよね!!
ちょうどこの記事を書いた日に、DVDを見ていて気づいたのでした!
気づくの遅すぎまするね(鈍感天照。照)

たまに映るウォン師父の動きだけ、並外れてるんですよね☆
陳真のミュージカル風景(笑)も、彼だけ動きのキレが桁違い!(熱く同意)
陳真、大好きでございまする★(*´ェ`*)ポッ

みー URL 2009-10-20 (火) 01:05  コメント編集

うひゃあーーー☆
ステキな相棒さんですね?何やら多機能そうで♪
天照さまのパソライフが快適になって、
うひゃうひゃした(意味不明)りんちぇたちが大漁になっちゃうのを、
楽しみにしておりまするーーーっ♪

しっかし、師父の気品と言ったら♪
なにゆえこんなにかっこいいのです???
動きの一つ一つが凛として・・・、
惚れぼれいたします。。
辮髪が苦手だったみーも、もうすっかりフツーに(むしろがっつりと)
観れるようになりましたです♪(師父がかっこいいおかげ☆)

イーさんのステキショットも、切り取るとまた違って見えますね☆
妙に・・・色っぽい・・・♪ドキッとしちゃいました(照)

また、師父観よーっと♪♪♪

るちん URL 2009-10-20 (火) 13:03  コメント編集

相棒さん・・・気持良いのでしょうねi-176
くすぐった&気持いい・・・至福の時です。
我が家にも、【ぶるぶるちゃん】あるのですが。。。どうも気持ちいい というよりは!!
くすぐったくて、悶絶しております。(照)

もうもう、師父~~~~~~!!!!!
なんでそんなに!!
凛とした 立ち姿・・気品のある 立ち居振る舞い・・(大興奮♪)
辮髪で、こんだけカッコイイ!!
ということは、やっぱり男は~見かけじゃないってことですね!e-68(いやいや、ある程度、見かけも大事☆)
オープニングはこのシリーズが・・ずば抜けてカッコイイ(☆ω☆)
師父の動きだけすごいし・・・(笑)
ワンマンブリも素晴らしい!!(拍手♪)

天照 URL 2009-10-21 (水) 04:06  コメント編集

v-354みーさん
どうもありがとうございますー☆ 相棒誕生でございます☆
ああでも、存在を忘れておりました・・(忘れるの早すぎ!爆)
思い出したので、近くに連れてまいりました(照)

鼻と頭皮をくすぐられながら、
うひゃりん達(謎)を大漁にUPしてまいりますねー!
画像が微妙にブレていたら、相棒のせい・・・(笑)

ほんと、師父の気品は格別でございますね!
凛としたお姿に、天照も惚れ惚れしちゃいます!

おおぅ・・みーさんは辮髪が苦手でいらしたのですね。。。
だって面白いですもんね?(殴)
十三姨さんもほんとにきれい☆ あんな姿にされちゃうと、
もっとドキドキするかもですね? みーさん、ちょっといらっしゃい★


v-354るちんさん
おおお!るちんさん宅にもブルブル君(?)があるのですね!
やっぱりくすぐったいとお感じでしたか・・!(またお仲間発見☆) 
鼻がムズムズしますよねi-183
主に首から上がくすぐったいでござる。。。

たしかに!辮髪でこれだけ格好良いのだから、
男は見かけじゃないのかもしれませんですね!!(笑)
といいますか、男前だからこそ辮髪でも格好良いのでせうか。

なぜか急にいま渡辺謙さんが浮かんだのですが(爆)、
渡辺氏が辮髪になったとしたら・・・めちゃ渋格好良い気がしますね!
うおお・・見てみたいでござる♪ 絶対格好イイe-343

ワンチャイのオープニングはほんとに素敵ですよね♪
末永く残しておいて、語り継ぎたいオープニングっスね☆
ワンマンっぷりも魅力的だと思います~!
りんちぇキャラって、ワンマンな人が多い気がいたしますね・・(萌)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/437-58903a63
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from JET LI STYLE

Home > スポンサー広告 > 天地黎明を観ながらウヒャる夜

Home > ワンチャイ / 天地黎明 > 天地黎明を観ながらウヒャる夜

天地黎明を観ながらウヒャる夜

李連杰/ワンチャイ:天地黎明
顎の辺りがぽっちゃりんちぇなウォン師父☆ 腕の筋肉部分が凄いっスね!急激に太くなっておられる!(驚)


めちゃめちゃ久しぶりに天地黎明のウォン師父をチョイスいたしました★
色合い(枯れ草色?)がいいですね♪ ワンチャイって感じがするでござるハート


師父画像の前に・・・・・
天照宅にマッサージ器がやってきましたですアイコン

TANTO

こんなやつでございます。 おおぅ、パソ作業時にピッタリでござる★
フットマッサージャーなのかと思ったらなんと!

TANTO

振動部分が外れるではございませんか!背中に当てておきたいー★
電気・電池両方OKなのもイイ!

TANTO

裏側にもポツポツがついてるっス♪
長時間パソ前に座っている天照にとって、有難い相棒誕生でございまする☆

で、さっそく背中に当ててブルブルさせてみましたら・・・
鼻と頭皮がくすぐったいでござるっ、うひゃっ絵文字名を入力してください

首~肩用のマッサージ器などを使ったときも、
鼻&頭蓋の前半分・・前頭葉?(謎)がくすぐったくて、クシャミをしそうになっちまうのです・・手書き風シリーズ30顔5
お分かりいただけますでせうか・・。 お仲間はいらっしゃいますでせうか・・。

でもせっかくなので、毎日うひゃうひゃしながら、
相棒と仲良くやっていきたいと思いますっ!



さて、師父画像にまいりませう★
なんだか急に師父が恋しくなったので、天地黎明DVDを流しながら
画像フォルダを漁ってみたら、素敵りんちぇが出てまいりましたです♪

李連杰/ワンチャイ:天地黎明
戦闘中の凛々しいウォン師父♪ めちゃめちゃカッコイイ!!(激萌)



李連杰/ワンチャイ:天地黎明
大きく構えてみたウォン師父☆ 
両手を広げているからではなくて、りんちぇの動き(存在感)そのものの大きさを感じますよね!



李連杰/ワンチャイ:天地黎明
手についたホコリをパンッと掃うウォン師父♪ 上から目線が素敵でござる☆(笑)



ちょっとだけよ、アンタも好きねぇ♪ ・・な、おまけ画像☆(謎)
十三姨/關之琳
師父が上から目線でホコリをはらっているころ、十三姨さんはこんなことに(鼻血) ※ぽちっとしても大きくなりません(-人-)
色っぽいのにいやらしくなくて、気品がありますよね☆ 十三姨さん大好きでございます
ハート


DVDを流しながら画像フォルダ漁りを・・・とはいっても、
天地黎明といえば、熱く血が沸き立つオープニング!
あのオープニングは、しっかり観なきゃなりますまいっ(鼻息)

もう何度も何度も見たはずなのに、やっぱり興奮いたしまするね!
パワー溢れる歌声も音楽も、師父りんちぇだけ動きが並外れているのも、ほんとにステキ★

3回も連続リピートしてしまいましたです(照) 
おかげでギンギン♪ 眠れなかったらどうしませう鼻血

・・・・・うひゃっ絵文字名を入力してください
(ブルブル中)

« Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:5

tuyu URL 2009-10-19 (月) 15:44  コメント編集

相棒殿のうひゃうひゃ感、わかります(笑)
でも気持ちいいですよね~♪♪

つゆはアカスリ行くと必ず右脚かまわれると左耳の奥の方が変な感じになり、
左脚かまわれると右耳が変になるんです。ツボかなんかの関係なのか(これきらい)

ワンチャイのテーマといえばやっぱりこの天地黎明が一番好きです!!!
なんで弟子ばっかで師父映さないんだ!?って未だにイライラします(爆)
でもほんとたまに映る師父の動きだけずば抜けててかっこいいんですよね~><
陳真が弟子を率いて練習してる時も陳真の動きだけずば抜けてすごいし(かっこい~><)


天照 URL 2009-10-19 (月) 22:40  コメント編集

v-354tuyuさん
うおお!?お仲間発見でせうか・・!!
tuyuさんもウヒャ感を分かってくださるのですねー!(握手抱擁)

鼻とか頭皮がくすぐったくて、くすぐったくてi-183
クシャミをカマしたいのに出ないんですよね。モヤモヤするっス(笑)
でもマッサージ振動は気持ちいい☆
 
右足に触れられると左耳の奥、逆足だと右耳が・・・?
む、むおお・・なんとも不可思議な現象でございまするね(驚)
きっと繋がっているのでしょうね。人体の不思議なり(◎_◎)

アカスリって行ったことがないのです(照)
未経験でございまする☆゚+.(*ノェノ)゚+

ゴシゴシされちゃうのでせうか☆
お姉さまがやってくれるのでせうか??
お姉さまと逆になることはできるのでせうか?(店違います)

そうそう!ワンチャイのオープニング!!
師父りんちぇではなくて、弟子さんばっかり映るんですよね!!
ちょうどこの記事を書いた日に、DVDを見ていて気づいたのでした!
気づくの遅すぎまするね(鈍感天照。照)

たまに映るウォン師父の動きだけ、並外れてるんですよね☆
陳真のミュージカル風景(笑)も、彼だけ動きのキレが桁違い!(熱く同意)
陳真、大好きでございまする★(*´ェ`*)ポッ

みー URL 2009-10-20 (火) 01:05  コメント編集

うひゃあーーー☆
ステキな相棒さんですね?何やら多機能そうで♪
天照さまのパソライフが快適になって、
うひゃうひゃした(意味不明)りんちぇたちが大漁になっちゃうのを、
楽しみにしておりまするーーーっ♪

しっかし、師父の気品と言ったら♪
なにゆえこんなにかっこいいのです???
動きの一つ一つが凛として・・・、
惚れぼれいたします。。
辮髪が苦手だったみーも、もうすっかりフツーに(むしろがっつりと)
観れるようになりましたです♪(師父がかっこいいおかげ☆)

イーさんのステキショットも、切り取るとまた違って見えますね☆
妙に・・・色っぽい・・・♪ドキッとしちゃいました(照)

また、師父観よーっと♪♪♪

るちん URL 2009-10-20 (火) 13:03  コメント編集

相棒さん・・・気持良いのでしょうねi-176
くすぐった&気持いい・・・至福の時です。
我が家にも、【ぶるぶるちゃん】あるのですが。。。どうも気持ちいい というよりは!!
くすぐったくて、悶絶しております。(照)

もうもう、師父~~~~~~!!!!!
なんでそんなに!!
凛とした 立ち姿・・気品のある 立ち居振る舞い・・(大興奮♪)
辮髪で、こんだけカッコイイ!!
ということは、やっぱり男は~見かけじゃないってことですね!e-68(いやいや、ある程度、見かけも大事☆)
オープニングはこのシリーズが・・ずば抜けてカッコイイ(☆ω☆)
師父の動きだけすごいし・・・(笑)
ワンマンブリも素晴らしい!!(拍手♪)

天照 URL 2009-10-21 (水) 04:06  コメント編集

v-354みーさん
どうもありがとうございますー☆ 相棒誕生でございます☆
ああでも、存在を忘れておりました・・(忘れるの早すぎ!爆)
思い出したので、近くに連れてまいりました(照)

鼻と頭皮をくすぐられながら、
うひゃりん達(謎)を大漁にUPしてまいりますねー!
画像が微妙にブレていたら、相棒のせい・・・(笑)

ほんと、師父の気品は格別でございますね!
凛としたお姿に、天照も惚れ惚れしちゃいます!

おおぅ・・みーさんは辮髪が苦手でいらしたのですね。。。
だって面白いですもんね?(殴)
十三姨さんもほんとにきれい☆ あんな姿にされちゃうと、
もっとドキドキするかもですね? みーさん、ちょっといらっしゃい★


v-354るちんさん
おおお!るちんさん宅にもブルブル君(?)があるのですね!
やっぱりくすぐったいとお感じでしたか・・!(またお仲間発見☆) 
鼻がムズムズしますよねi-183
主に首から上がくすぐったいでござる。。。

たしかに!辮髪でこれだけ格好良いのだから、
男は見かけじゃないのかもしれませんですね!!(笑)
といいますか、男前だからこそ辮髪でも格好良いのでせうか。

なぜか急にいま渡辺謙さんが浮かんだのですが(爆)、
渡辺氏が辮髪になったとしたら・・・めちゃ渋格好良い気がしますね!
うおお・・見てみたいでござる♪ 絶対格好イイe-343

ワンチャイのオープニングはほんとに素敵ですよね♪
末永く残しておいて、語り継ぎたいオープニングっスね☆
ワンマンっぷりも魅力的だと思います~!
りんちぇキャラって、ワンマンな人が多い気がいたしますね・・(萌)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/437-58903a63
Listed below are links to weblogs that reference
天地黎明を観ながらウヒャる夜 from JET LI STYLE

Home > ワンチャイ / 天地黎明 > 天地黎明を観ながらウヒャる夜

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

