Home > スポンサー広告 > ダンディーな暗殺者の黒い靴下

スポンサーサイト


Comments:-

みー@腰回り委員長 URL 2009-10-20 (火) 01:45  コメント編集

あーん♪ローグさま・・・・・・・・。
庵TOPもSブログもローグさまがいっぱいで混乱ぎみ!!(爆)
今夜は間違いなくローグさまで逝かせていただきます・・・♪

1枚目の写真・・・。黒だし、某男性向けのCMを思い出してしまいました(恥)
2枚目・・・。余裕ぶっこいてるローグさまはもちろんのこと、
ローグさまを拉致しようとしているこの2人の手に、なぜか萌えっとしてしまいました(萌えどころ違うだろっ)
おまけ画像1枚目・・・。りんちぇのおしりって、正面から見るとどっしりした感じなのに、
下から?見るとすんごいちっちゃい感じですね?むほむほしたくなります(謎)
黒光りしたベルトに、萌えっとしちゃいまするね♪
おまけ画像2枚目・・・。たぶん、靴下の丈はフツーだと思うのですが、
歩いたり激しく動いたりすると履き口が落ちてきてしまうのですね。あの場所が履き口のベストポイントなんですね。(細かい)意外にすらりとした足首でびっくりです(>_<)萌萌萌ーーーっ♪(崩壊☆)

ローグさまは本当に、ステキなお召し物を拝見できるので、腰回り委員長としても
非常に興味深いキャラでございます。。。

はっ!!
ついついローグさまのことになると熱くなってしまうぅ!!
ssの続きが書きたくてうずうずしてきまちた♪
たくさんの刺激をありがとうございます★★★

みー@腰回り委員長 URL 2009-10-20 (火) 01:58  コメント編集

あうっ!!ローグさまに萌えすぎて、(他人のせい。笑)
「山形のだし」ネタに触れるのをすっかり・・・すっとばしてしまいました(土下座)
こ、これ初めて見ました。う。うまそう・・・。
これってお取り寄せなのですか??フツーに売ってるのですか??(興味津々☆)
納豆と食べたらうまそう・・・。(じゅるっ)そして豆腐をぐちゃぐちゃにして入れたりして・・・。
(パッケージの写真の人物が気になる・・・)

なのに肝心のご飯粒がっ・・・!!!しかも30・・・。
うちにあるのを分けて差し上げたいくらいです・・・。(合掌)

早くお伴と一緒に召し上がれますよう、お祈り申し上げます。。。(-人-)

小太郎 URL 2009-10-20 (火) 08:55  コメント編集

やだーーーもうーーーー天照さんったらーーーーー!!!
おまけ画像が面白すぎるぢゃないですかぁぁぁぁーーーーーー!!!

もうもう、見たいような見たくないような画像をいつもありがとう(笑)
無防備すぎるお尻に、ついいたずらをしたくなっちゃいます。。。。
そしてそして!!!!
子猿ローグにめっちゃ萌え!!!(猛爆)

そういえば昨日、素材部屋にローグのアイテムをアップしたのですが、
ローグってベルトやら靴やら靴下もきちんと並べてるんですよね。
でもパンツは無かったな。
ローグはトランクス派?ブリーフ派?
今はやりのボクサーパンツ派?
パンツや靴下は使い捨てなのかな?
クリーニングに出してるのかな?
それともコインランドリーで洗濯が終わるのを新聞を見ながら待ってたりして♪


30キロのお米が・・・・・・・・ご愁傷様です。。。。。。
唐辛子をいれておくと良かったのですがね・・・・・・。

天気の良い日にベランダなど日当たりのよい所で新聞紙などを広げ、お米を均一に広げてしばらく置いておくと、
芋虫みたいなのが暑さにたまらなくなり逃げ出していくそうですよ。
昔お米によく虫がついた頃は、こうして退治していたそうです。

でも・・・もうそんなに湧いてしまったのなら捨てたいですよね。
お米を食べても問題はないようですが、あまりおいしくないそうです。
虫がわくほど安全なんでしょうが、やっぱり気持ち悪いしね。
捨てるのは、勇気をもってちょっとずつ小分けにするしかないでしょう。。。。健闘を祈ります。

今度からは5キロずつもらった方がいいですよ(笑)

sasaki URL 2009-10-20 (火) 10:49  コメント編集

前半はカッコいい~密かにケインコスギいて早くもイテマエ状態であっさりとローグにやられるのです・・
モノクロの銃の構え方いいですね。絵になってます。

が!4枚目?DGのバブルス君(海王星にいる海王様と一緒にいるお猿くん)の「うほうほうほ」に姿かたちが見えて
わらってしまった・・・どうしましょあなたって・・・
いっしょに うほうほ・・いいます?って馬鹿なことを思いつつ
ローグさんには申し訳ないけど爆笑させてもらいました・・はらいたい~・・

えーそのような感想でございました

きみどり URL 2009-10-20 (火) 14:31  コメント編集

すごい瞬間の切り取り!ワザアリ!
普通に見てたら見えないところですね
おまけ画像がとくにおもしろい!
モノトーンのローグ、かっこいい

米30・・・なんと!!!!!!!!!
羽のついた虫ですかね?
広いところで干すと飛んでいきますが・・・
幼虫のほうも逃げます。
小太郎さんが詳しく説明を(笑)
パンまつりで、米のほう食べるヒマなし?(違)
ご愁傷様でした。

天照 URL 2009-10-21 (水) 23:03  コメント編集

v-354みー@腰回り委員長さま
熱いローグさま萌えコメントをありがとうございますー☆
昨夜はローグ様で逝ってしまわれたのでせうか(*´ェ`*)ポッ

1枚目のローグ様が、某男性向けCMっぽい???
う、うおお・・どのCMなのでせう・・思い浮かばない(涙)
2枚目の画像は、連行係の2人の手に萌えてしまわれたのですね♪
あんな大きな手をした男たちに連れて行かれて・・・
嗚呼どうかご無事で・・・・・後ろの2人(笑)

おまけ画像にも、むほむほしてくださって謝謝でございました★
なるほど!あの位置が靴下のベストポジなのですね!(笑)

『山形のだし』は、スーパーのお豆腐売り場あたりに並んでまする♪
イオン系のスーパーに行くと、発見率が高まるかもですね??
もうひとつ、ミソ味っぽいのもありましたです☆

オンラインショップを検索してみたら、
キムチ味とかカレー味なるものも存在する様子!
柚子入りのやつを食ってみたいー☆ 注文しておきます!

みーさんちにメシを戴きに参りとうございます(涙)。。。
壁紙から出入りすることにします、むほほ♪


v-354小太郎さん
見たいような見たくないような画像・・!(笑)
どうもありがとうございます!光栄でございますっ☆
子猿ローグに萌えてくださって嬉しゅうございますっ♪

素材部屋のローグアイテム、めちゃ素敵ですね!!
『儚』の画像も深くて、本当に粋な素材たちばかり☆
小説の挿絵になったらとってもステキだと思いますっ。
拝見させていただけるのが、めちゃめちゃ楽しみ♪(興奮)

ローグ氏はボクサーパンツ派・・・でせうかね~?
無防備にお尻を晒している場面あたりに注目すれば、
下着のラインが映っているかもしれませんですね(照)
コインランドリーに通う暗殺者ってのも、萌えまする・・☆

お米はやっぱり小分けにして捨てるしかないのでしょうか(涙)
大群が解き放たれてしまうので、作業場を確保せねばならんですね。。。
住宅地のマンション住まいだから、ご迷惑になってしまう。。。

唐辛子を大量投入でもダメでござったです(*´;ェ;`)
申し訳ないのでママンには内緒にしておきます・・。

小太郎さんが教えてくださったように、
次からは天日干ししてみますー!(謝謝☆)


v-354sasakiさん
そうそう、何気にケイン君も混ざってますですね~☆
中国の至宝と直接バトル(一瞬ですが)をなさった日本人って
まだまだ少ないので、ケイン君は貴重な人物でございましょうかね♪
(今日は別のお名前で♪ 謝謝でございます☆)

DGのバブルス君! めちゃめちゃ懐かしい!!(爆)
思い出すのに一瞬時間が必要だったです!!(笑)
おまけ画像のローグ氏は、おサル感に溢れてますものね~☆
しかしバブルス君は・・・ゴリラでせうか? ゴリラローグ・・・(笑)


v-354きみどりさん
技あり判定、ありがとうございますー☆(笑)
普通に、健全な目線で見てらっしゃると、気づかぬのでせうかね?
歪んだ眼で見ている者だけ発見できるのでせうか・・(照)

モノトーンローグ様は、素敵でございますよね~♪
ちょっぴり笑える仕草ですけれど・・むほ☆
ローグアサシンのモノクロ画像って、ほんとにカッコイイので、
すべて白黒でUPさせていただきたい願望を持ってます(笑)

米はですね・・やられてしまいましたでござる・・(*´;ェ;`)
そうそう、羽のついた虫なのです。。。
干したら逃げてくれる・・・・嗚呼、その米を食べる勇気が(涙)
ど田舎育ちのクセに、妙に軟弱でございまするね(照)

ほんと!パンまつりのせいかもしれませんね!上手い!!
ネットでもリアルでもパンまつり!
しっかり米も食わねばなりませんですね(汗)
パンまつりもほどほどにしないと・・・☆

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/438-3b845e60
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from JET LI STYLE

Home > スポンサー広告 > ダンディーな暗殺者の黒い靴下

Home > ローグアサシン > ダンディーな暗殺者の黒い靴下

ダンディーな暗殺者の黒い靴下

ジェット・リー/ローグアサシン
ケンカしている小学生の坊主みたいでございますぞ、ローグ様!(可愛いぃっ)


天照庵で秋の暗殺者祭りが勃発しそうなので、Sブログも便乗することにしました★
笑えるローグ様(殴)をいっぱい取り上げたいと思いますアイコン


最近ローグ様から離れていたので、すっかり萌え心を忘れてましたが(照)、
見事に復活してしまいました☆ 観るたびに堕とされてしまいまするハート
洗練されたダンディーりんちぇ、(髪も多くて)素敵でございますよねっアイコン

・・が、今日チョイスしたローグさま画像は、
ちょっぴり笑えるものが多いかもしれませぬ(照)


ジェット・リー/ローグアサシン
銃を突きつけられ、拉致されるローグ氏☆ しかし余裕で笑っておられる。
後ろのお二人さん、その人笑ってるから気をつけてっ(-人-)


ジェット・リー/ローグアサシン
陰からコッソリ覗いてるっぽいローグ氏☆ 殺る気満々顔なのに、なんだかちっちゃくなってて可愛いぃ(笑)
鑑賞に耐える画質ではなかったのでモノクロにしました(涙) しかしローグアサシンの画像はモノクロにするとめちゃカッコイイっス♪




◎おまけ画像2枚
美味しい場面があったのでチョイスしちゃいました☆ どちらの画像も大きくなりませんです(-人-)

ジェット・リー/ローグアサシン
ローグ様の無防備なお尻☆ ベルトがチラ見えしてるのが天照の激ツボです!(鼻血)

ジェット・リー/ローグアサシン
小猿のように愛らしいローグ氏☆ 棒を手にしてはしゃいでいる、お猿さんのよう(照)
しかし注目すべきはローグ様の脚!生足チラ見せでござる!暗殺者の靴下もミドル丈(?)だった!





ところで、天照家に残念な事態が勃発しました・・。

山形のだし

しばらく前から超お気に入りになった『山形のだし』。
今日もガッツリ味わおうと、買ってきたのでございます。

山形のだし

中身はこんな感じでござるハート
香りがとてもよくて、そのままご飯や納豆にかけて食べても美味しいし、
すだち醤油をかけて濃い目の味にしてもウマい。 豆腐にもよく合います☆

これをですね、炊きたてご飯にかけたところを写メに撮って、
『めちゃウマイですー★』と、元気よくSブログネタにしようと思ったら・・・
天照家の兵糧庫(米置き場)に虫が。。。

この間、ママンが送ってくれたばかりなのに・・・。
しかも30kg・・・・・・・・・・・・・・・orz


30kgの米を、どうやって捨てればいいのでせうか・・。
山に持っていて自然に還すとか・・? 不法投棄になるのでせうか・・(爆)

小分けにして捨てるのは無理なのでございます。。。
開けた途端に大群の襲撃が・・・アイコン
しかしそのままドンっとゴミ捨て場に捨てても回収してくれるかどうか。。。

とりあえずベランダに追い出すでござる。
風化して消えてなくなるのを待とう・・(消えるかっ)

« Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:6

みー@腰回り委員長 URL 2009-10-20 (火) 01:45  コメント編集

あーん♪ローグさま・・・・・・・・。
庵TOPもSブログもローグさまがいっぱいで混乱ぎみ!!(爆)
今夜は間違いなくローグさまで逝かせていただきます・・・♪

1枚目の写真・・・。黒だし、某男性向けのCMを思い出してしまいました(恥)
2枚目・・・。余裕ぶっこいてるローグさまはもちろんのこと、
ローグさまを拉致しようとしているこの2人の手に、なぜか萌えっとしてしまいました(萌えどころ違うだろっ)
おまけ画像1枚目・・・。りんちぇのおしりって、正面から見るとどっしりした感じなのに、
下から?見るとすんごいちっちゃい感じですね?むほむほしたくなります(謎)
黒光りしたベルトに、萌えっとしちゃいまするね♪
おまけ画像2枚目・・・。たぶん、靴下の丈はフツーだと思うのですが、
歩いたり激しく動いたりすると履き口が落ちてきてしまうのですね。あの場所が履き口のベストポイントなんですね。(細かい)意外にすらりとした足首でびっくりです(>_<)萌萌萌ーーーっ♪(崩壊☆)

ローグさまは本当に、ステキなお召し物を拝見できるので、腰回り委員長としても
非常に興味深いキャラでございます。。。

はっ!!
ついついローグさまのことになると熱くなってしまうぅ!!
ssの続きが書きたくてうずうずしてきまちた♪
たくさんの刺激をありがとうございます★★★

みー@腰回り委員長 URL 2009-10-20 (火) 01:58  コメント編集

あうっ!!ローグさまに萌えすぎて、(他人のせい。笑)
「山形のだし」ネタに触れるのをすっかり・・・すっとばしてしまいました(土下座)
こ、これ初めて見ました。う。うまそう・・・。
これってお取り寄せなのですか??フツーに売ってるのですか??(興味津々☆)
納豆と食べたらうまそう・・・。(じゅるっ)そして豆腐をぐちゃぐちゃにして入れたりして・・・。
(パッケージの写真の人物が気になる・・・)

なのに肝心のご飯粒がっ・・・!!!しかも30・・・。
うちにあるのを分けて差し上げたいくらいです・・・。(合掌)

早くお伴と一緒に召し上がれますよう、お祈り申し上げます。。。(-人-)

小太郎 URL 2009-10-20 (火) 08:55  コメント編集

やだーーーもうーーーー天照さんったらーーーーー!!!
おまけ画像が面白すぎるぢゃないですかぁぁぁぁーーーーーー!!!

もうもう、見たいような見たくないような画像をいつもありがとう(笑)
無防備すぎるお尻に、ついいたずらをしたくなっちゃいます。。。。
そしてそして!!!!
子猿ローグにめっちゃ萌え!!!(猛爆)

そういえば昨日、素材部屋にローグのアイテムをアップしたのですが、
ローグってベルトやら靴やら靴下もきちんと並べてるんですよね。
でもパンツは無かったな。
ローグはトランクス派?ブリーフ派?
今はやりのボクサーパンツ派?
パンツや靴下は使い捨てなのかな?
クリーニングに出してるのかな?
それともコインランドリーで洗濯が終わるのを新聞を見ながら待ってたりして♪


30キロのお米が・・・・・・・・ご愁傷様です。。。。。。
唐辛子をいれておくと良かったのですがね・・・・・・。

天気の良い日にベランダなど日当たりのよい所で新聞紙などを広げ、お米を均一に広げてしばらく置いておくと、
芋虫みたいなのが暑さにたまらなくなり逃げ出していくそうですよ。
昔お米によく虫がついた頃は、こうして退治していたそうです。

でも・・・もうそんなに湧いてしまったのなら捨てたいですよね。
お米を食べても問題はないようですが、あまりおいしくないそうです。
虫がわくほど安全なんでしょうが、やっぱり気持ち悪いしね。
捨てるのは、勇気をもってちょっとずつ小分けにするしかないでしょう。。。。健闘を祈ります。

今度からは5キロずつもらった方がいいですよ(笑)

sasaki URL 2009-10-20 (火) 10:49  コメント編集

前半はカッコいい~密かにケインコスギいて早くもイテマエ状態であっさりとローグにやられるのです・・
モノクロの銃の構え方いいですね。絵になってます。

が!4枚目?DGのバブルス君(海王星にいる海王様と一緒にいるお猿くん)の「うほうほうほ」に姿かたちが見えて
わらってしまった・・・どうしましょあなたって・・・
いっしょに うほうほ・・いいます?って馬鹿なことを思いつつ
ローグさんには申し訳ないけど爆笑させてもらいました・・はらいたい~・・

えーそのような感想でございました

きみどり URL 2009-10-20 (火) 14:31  コメント編集

すごい瞬間の切り取り!ワザアリ!
普通に見てたら見えないところですね
おまけ画像がとくにおもしろい!
モノトーンのローグ、かっこいい

米30・・・なんと!!!!!!!!!
羽のついた虫ですかね?
広いところで干すと飛んでいきますが・・・
幼虫のほうも逃げます。
小太郎さんが詳しく説明を(笑)
パンまつりで、米のほう食べるヒマなし?(違)
ご愁傷様でした。

天照 URL 2009-10-21 (水) 23:03  コメント編集

v-354みー@腰回り委員長さま
熱いローグさま萌えコメントをありがとうございますー☆
昨夜はローグ様で逝ってしまわれたのでせうか(*´ェ`*)ポッ

1枚目のローグ様が、某男性向けCMっぽい???
う、うおお・・どのCMなのでせう・・思い浮かばない(涙)
2枚目の画像は、連行係の2人の手に萌えてしまわれたのですね♪
あんな大きな手をした男たちに連れて行かれて・・・
嗚呼どうかご無事で・・・・・後ろの2人(笑)

おまけ画像にも、むほむほしてくださって謝謝でございました★
なるほど!あの位置が靴下のベストポジなのですね!(笑)

『山形のだし』は、スーパーのお豆腐売り場あたりに並んでまする♪
イオン系のスーパーに行くと、発見率が高まるかもですね??
もうひとつ、ミソ味っぽいのもありましたです☆

オンラインショップを検索してみたら、
キムチ味とかカレー味なるものも存在する様子!
柚子入りのやつを食ってみたいー☆ 注文しておきます!

みーさんちにメシを戴きに参りとうございます(涙)。。。
壁紙から出入りすることにします、むほほ♪


v-354小太郎さん
見たいような見たくないような画像・・!(笑)
どうもありがとうございます!光栄でございますっ☆
子猿ローグに萌えてくださって嬉しゅうございますっ♪

素材部屋のローグアイテム、めちゃ素敵ですね!!
『儚』の画像も深くて、本当に粋な素材たちばかり☆
小説の挿絵になったらとってもステキだと思いますっ。
拝見させていただけるのが、めちゃめちゃ楽しみ♪(興奮)

ローグ氏はボクサーパンツ派・・・でせうかね~?
無防備にお尻を晒している場面あたりに注目すれば、
下着のラインが映っているかもしれませんですね(照)
コインランドリーに通う暗殺者ってのも、萌えまする・・☆

お米はやっぱり小分けにして捨てるしかないのでしょうか(涙)
大群が解き放たれてしまうので、作業場を確保せねばならんですね。。。
住宅地のマンション住まいだから、ご迷惑になってしまう。。。

唐辛子を大量投入でもダメでござったです(*´;ェ;`)
申し訳ないのでママンには内緒にしておきます・・。

小太郎さんが教えてくださったように、
次からは天日干ししてみますー!(謝謝☆)


v-354sasakiさん
そうそう、何気にケイン君も混ざってますですね~☆
中国の至宝と直接バトル(一瞬ですが)をなさった日本人って
まだまだ少ないので、ケイン君は貴重な人物でございましょうかね♪
(今日は別のお名前で♪ 謝謝でございます☆)

DGのバブルス君! めちゃめちゃ懐かしい!!(爆)
思い出すのに一瞬時間が必要だったです!!(笑)
おまけ画像のローグ氏は、おサル感に溢れてますものね~☆
しかしバブルス君は・・・ゴリラでせうか? ゴリラローグ・・・(笑)


v-354きみどりさん
技あり判定、ありがとうございますー☆(笑)
普通に、健全な目線で見てらっしゃると、気づかぬのでせうかね?
歪んだ眼で見ている者だけ発見できるのでせうか・・(照)

モノトーンローグ様は、素敵でございますよね~♪
ちょっぴり笑える仕草ですけれど・・むほ☆
ローグアサシンのモノクロ画像って、ほんとにカッコイイので、
すべて白黒でUPさせていただきたい願望を持ってます(笑)

米はですね・・やられてしまいましたでござる・・(*´;ェ;`)
そうそう、羽のついた虫なのです。。。
干したら逃げてくれる・・・・嗚呼、その米を食べる勇気が(涙)
ど田舎育ちのクセに、妙に軟弱でございまするね(照)

ほんと!パンまつりのせいかもしれませんね!上手い!!
ネットでもリアルでもパンまつり!
しっかり米も食わねばなりませんですね(汗)
パンまつりもほどほどにしないと・・・☆

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/438-3b845e60
Listed below are links to weblogs that reference
ダンディーな暗殺者の黒い靴下 from JET LI STYLE

Home > ローグアサシン > ダンディーな暗殺者の黒い靴下

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

