Home > スポンサー広告 > パン・チンユンの魅力的な微差

スポンサーサイト


Comments:-

みー URL 2009-10-22 (木) 01:20  コメント編集

いや~ん♪
パンさまぁ~~~★これぜーんぶ、おっとこまえすぎまする~~~◎◎◎
特大サイズのパン将軍が[×]になってしまっているのですけど、ポチっとしたらちゃんとおっきくなって(照)、
現われてくださいました♪(ほっ。。)

みーはパン将軍を観たのが自身のりんちぇ作品3作目なのですけども、この非常に渋い顔をするパン将軍が大好きでして。
辮髪も苦手だったのに、そんなのを超えて惚れてしまいましたです(照)
ぐっと大人の表情をされてらっしゃるので、堕ちずにはいられませんでした。。。
特に眉間のしわと目が大好きです☆(照)きったなくなればなるほど萌え萌えするのは何故??(>_<)

下2枚のコメントがそのまんまでかわゆすでした♪(^-^)
ごちそうさまりんちぇでした~☆(じゅるっ♪)

みー URL 2009-10-22 (木) 01:27  コメント編集

あ、今また見なおしてみたら、ちゃんと[×]だったとこ表示されておりました。(ぺこりんちぇ☆)

るちん URL 2009-10-23 (金) 14:48  コメント編集

本当に男前・・(ウットリ♪)
小汚いパン様も、ガッツリ!!大好きですが 小奇麗なパン様も魅力的ですね~(*^ε^*)

上から2枚目のパン様。。。
良い表情してらっしゃいますよ~~~~~~~~~(+>ω<)。*
ホント♪
3枚目のパン様も!!
ちょい横顔が美しい☆と思いますv-10
あの目にやられちまいますな・・・(笑)
るちんは、連杰の横顔が死ぬほど好きなのです!!(はぁ。。はぁ・・息切れ)


連杰の眉間のシワ・・・年々良くなりますね♪
そして、唇の厚みと上唇のきれいな山と谷が素晴らしい!!

人相学では、男性の眉間のシワは 吉相なのです。(あ・・女性の眉間のシワは薄幸なのだそうです。)
      上唇の山と谷は、お金が貯まる相なのですって・・・(女性は、口紅を塗る時 山と谷をハッキリ描くとgoodです。)

風水も、ちっとだけ習っておりますが・・・
連杰の生年月日から→年・・一白水星(両親から遠く離れることで、運が開ける。他人の助けが好機をつかむ。)
          月・・六白金星(負けず嫌い仕事にのめり込むタイプ。人の上に立つリーダーとしての素質を持って生れた人。)
          日・・六白金星(不思議な力に守られる強運の持ち主。両親の運気が最高の時に生まれる人が多い。)

語りつくせば、きりがないので終わります。(ペコリ)

小奇麗パン様も、魅力的で息苦しくなりますが・・・
ぐちゃぐちゃに汚いパン様も、欲しくなりますね~♪(お口直しのつもり・・照)
どちらのパン様も、心をかき乱されるお方ですこと。。。(ノω+)。・窒息しそうです・・ぅ・・ぅう・・・バタッ!

tuyu URL 2009-10-23 (金) 16:05  コメント編集

4枚目のきりっとした横顔パン氏いいですねーi-239i-80
天照さま!ローグてすと受験してまいりましたー!! がダメでした~i-240 
選択肢がオモロすぎて噴かせ師パンくんといい勝負でした(汗びっちょり)
 
るちんさん!!その占い(占い?)つゆもやってーーー!!!

天照 URL 2009-10-24 (土) 18:50  コメント編集

v-354みーさん
おおお・・特大パン氏が×印になってたのですね(汗)
サーバーが混雑してたのかもしれませんですね。どうもすみませんでした。。。
無事大きくなって安心いたしましたです☆(*´ェ`*)ポッ

みーさんはウォーロードが連杰作品3作目でしたか☆
連杰迷になられて早々、こんなに濃い至宝さまをご覧になられたのに、
汚くなればなるほど萌えてしまわれるとは、天晴れな迷魂をお持ちでらっしゃる!
なるべくして連杰迷になられたのですねっ☆

パン氏の生々しい表情は、グッと胸に響いてまいりますねー♪
下2枚の画像は、思いっきり極短コメントをカマしてみました!
また「父危篤電報」のような(笑)、コメントにしてしまうかもしれませぬ・・☆


v-354るちんさん
ウットリしてくださって光栄でございます~★
ほほぅ・・上から2枚目のパン将軍がお気に召されたのですね?(うるリン☆)
そして3枚目!あの連杰は男前ですね、まったく!
至宝様の横顔にはやられてしまいますよねー。横顔の美しさも至宝級ですね!

な、なんと!るちんさんは風水にお詳しいのですかっ!(驚)
天照庵に風水師さんがいらっしゃったとは! しかも人相学も??

うおー、絵師さんやら物書きさんやら、風水師さんやら、
庵は人材の宝庫でございまするね!凄いでござる!
いっそ国を作りたくなってまいりました☆(天照王国♪)

んっと、んっと、天照の生年月日だと「六白金星」ってやつになるのですっ。
晩年も髪の毛は無事フサフサでしょうか・・? いや違う、
再来年(2011年)の天照は運勢ギンギンでせうか、るちん先生~☆
ちょいとでっかいコトを始めたくって♪ 引越しもしたいでござる(照)
(こういう先読み占いではないのでせうかね?ど素人ですみません・・汗)

年・月・日と、別々にも判断できるものなのですね!
むおー、天照も見てもらいたいでござるっ(ワクワク)
コッソリお願いしても構いませんでしょうか・・ふへへ★(照)


v-354tuyuさん
おおお、4枚目のきりっとしたパン氏がお気に召しましたか☆
小鼻の膨らみ具合に、意志の強さを感じまするね!(照)
ついでに唇の乾き具合がたまりませんですねっe-343

ローグてすとを受験してくださったのですねー☆(謝謝)
どれどれ、tuyuさんの成績は・・・うむむむ?
お♪なかなかの好成績ではございませぬか、よろしい☆(天照先生ご機嫌♪)

咥えるものの中に正解は見つかりましたですか♪
アレしかないはずでございます、アレしか。 きゃ、恥ずかしい☆(謎!)


そういえばSブログに設置してあった、
六白金星とかの占いパーツが消えてますね!(あれは何占いなのでせう・・??)
改装のときに貼り忘れたのでせうね(汗) また呼び戻しておきまするっ。
るちん先生、思い出させてくださって謝謝でございました~っ★(-人-)

2009-11-09 (月) 11:52  コメント編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-09 (月) 16:22  コメント編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天照 URL 2009-11-25 (水) 02:43  コメント編集

シークレットコメントをくださった無名さま、
どうもありがとうございました!!(謝謝謝謝☆)

こちらでのお返事はさらに遅くなってすみませんでした(汗)
あんなに丁寧に鑑定してくださるとは!!
熱く感謝、熱く感激でございました!(合掌)

優しい鑑定に感謝しております~☆(*´ェ`*)ポッ
またいっぱい診断してやってくださいませ♪

庵の風水師さまとして頼りにさせてください☆
・・・あら、正体がバレたかな?(照)
どうもありがとうございました!!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/439-de5317cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from JET LI STYLE

Home > スポンサー広告 > パン・チンユンの魅力的な微差

Home > ウォーロード / 男たちの誓い > パン・チンユンの魅力的な微差

パン・チンユンの魅力的な微差

ジェット・リー/ウォーロード
この身長差は一体・・(萌) 斜面だからなのか、遠近感のせいなのか☆ それだけではあるまい(笑)


今日は出陣前のパン氏をチョイスいたしましたー★
小綺麗な暗殺者の記事の次は、小汚い将軍を・・と思ったのに(笑)、
この場面あたりのパン氏はきれいなのでしたね。残念・・へんなかお


この間、庵のギャラリー部屋にUPしたウォーロード画像の、
ボツバージョンをUPしておきます~★
ごみ箱行きにするのは勿体ないパン氏がいっぱいです(照)

同じ場面のりんちぇを何枚もUPしたいとき、
どれをチョイスするか、いつも悩まされるのでございます・・。

真正面りんちぇ・右を向いたりんちぇ・左を向いたりんちぇが、
それぞれ魅力的だった場合とか、ですね。

何枚も同じような画像が続くのはどうかと思い・・・
ネタ元が同じものだから、コメントが続かないでござる(爆!正直者天照
画像が続くほどに、コメントが続かなくなる。哀しい反比例でございまする☆

いっそ超簡潔にコメントすることにしませうか。
『右向いてます』、『左』とか★

『眼、奥二重、萌え』とか★
(そこまで書くなら、文章にしたらどうよ?笑)



では、本日のパン氏画像にまいりませう
鎧、デザイン、好き☆ パン氏、無精ひげ、薄い、萌え☆

ジェット・リー/ウォーロード
銃の出来がよくなくて、渋い顔をしてらっしゃるパン氏☆ あなたに銃は必要ないクセに♪(おでこツン☆)


ジェット・リー/ウォーロード
泣きそうな顔になってみたパン氏☆ アルフ兄さんの顎ヒゲ、すげぇー・・。。。


ジェット・リー/ウォーロード
男前のパン将軍なので、特大サイズにしてみました☆ いい顔してらっしゃる♪
右下に白い矢印が出ていたら、矢印をクリックで原寸サイズになります☆


ジェット・リー/ウォーロード
こっち向いてます。


ジェット・リー/ウォーロード
むこう向きました。


下から3枚目の、でっかいパン氏。
ロリっぽくて凛々しくて、不思議な男前ですよね~☆
あの表情はよく見かける気がいたしまするね?普段もしてらっしゃるのでせうか鼻血

さて、いまからちょっぴり寝たバレ・・・じゃなくて、ネタバレしちゃいます☆
・・・寝たバレって。バレるのは困るでござる・・ドキドキ・・(冷汗)。。。

明日、てすと、2種類。
1種類、ローグアサシン、ガンバレ★

« Jet Li Fansite 天照庵

Comments:8

みー URL 2009-10-22 (木) 01:20  コメント編集

いや~ん♪
パンさまぁ~~~★これぜーんぶ、おっとこまえすぎまする~~~◎◎◎
特大サイズのパン将軍が[×]になってしまっているのですけど、ポチっとしたらちゃんとおっきくなって(照)、
現われてくださいました♪(ほっ。。)

みーはパン将軍を観たのが自身のりんちぇ作品3作目なのですけども、この非常に渋い顔をするパン将軍が大好きでして。
辮髪も苦手だったのに、そんなのを超えて惚れてしまいましたです(照)
ぐっと大人の表情をされてらっしゃるので、堕ちずにはいられませんでした。。。
特に眉間のしわと目が大好きです☆(照)きったなくなればなるほど萌え萌えするのは何故??(>_<)

下2枚のコメントがそのまんまでかわゆすでした♪(^-^)
ごちそうさまりんちぇでした~☆(じゅるっ♪)

みー URL 2009-10-22 (木) 01:27  コメント編集

あ、今また見なおしてみたら、ちゃんと[×]だったとこ表示されておりました。(ぺこりんちぇ☆)

るちん URL 2009-10-23 (金) 14:48  コメント編集

本当に男前・・(ウットリ♪)
小汚いパン様も、ガッツリ!!大好きですが 小奇麗なパン様も魅力的ですね~(*^ε^*)

上から2枚目のパン様。。。
良い表情してらっしゃいますよ~~~~~~~~~(+>ω<)。*
ホント♪
3枚目のパン様も!!
ちょい横顔が美しい☆と思いますv-10
あの目にやられちまいますな・・・(笑)
るちんは、連杰の横顔が死ぬほど好きなのです!!(はぁ。。はぁ・・息切れ)


連杰の眉間のシワ・・・年々良くなりますね♪
そして、唇の厚みと上唇のきれいな山と谷が素晴らしい!!

人相学では、男性の眉間のシワは 吉相なのです。(あ・・女性の眉間のシワは薄幸なのだそうです。)
      上唇の山と谷は、お金が貯まる相なのですって・・・(女性は、口紅を塗る時 山と谷をハッキリ描くとgoodです。)

風水も、ちっとだけ習っておりますが・・・
連杰の生年月日から→年・・一白水星(両親から遠く離れることで、運が開ける。他人の助けが好機をつかむ。)
          月・・六白金星(負けず嫌い仕事にのめり込むタイプ。人の上に立つリーダーとしての素質を持って生れた人。)
          日・・六白金星(不思議な力に守られる強運の持ち主。両親の運気が最高の時に生まれる人が多い。)

語りつくせば、きりがないので終わります。(ペコリ)

小奇麗パン様も、魅力的で息苦しくなりますが・・・
ぐちゃぐちゃに汚いパン様も、欲しくなりますね~♪(お口直しのつもり・・照)
どちらのパン様も、心をかき乱されるお方ですこと。。。(ノω+)。・窒息しそうです・・ぅ・・ぅう・・・バタッ!

tuyu URL 2009-10-23 (金) 16:05  コメント編集

4枚目のきりっとした横顔パン氏いいですねーi-239i-80
天照さま!ローグてすと受験してまいりましたー!! がダメでした~i-240 
選択肢がオモロすぎて噴かせ師パンくんといい勝負でした(汗びっちょり)
 
るちんさん!!その占い(占い?)つゆもやってーーー!!!

天照 URL 2009-10-24 (土) 18:50  コメント編集

v-354みーさん
おおお・・特大パン氏が×印になってたのですね(汗)
サーバーが混雑してたのかもしれませんですね。どうもすみませんでした。。。
無事大きくなって安心いたしましたです☆(*´ェ`*)ポッ

みーさんはウォーロードが連杰作品3作目でしたか☆
連杰迷になられて早々、こんなに濃い至宝さまをご覧になられたのに、
汚くなればなるほど萌えてしまわれるとは、天晴れな迷魂をお持ちでらっしゃる!
なるべくして連杰迷になられたのですねっ☆

パン氏の生々しい表情は、グッと胸に響いてまいりますねー♪
下2枚の画像は、思いっきり極短コメントをカマしてみました!
また「父危篤電報」のような(笑)、コメントにしてしまうかもしれませぬ・・☆


v-354るちんさん
ウットリしてくださって光栄でございます~★
ほほぅ・・上から2枚目のパン将軍がお気に召されたのですね?(うるリン☆)
そして3枚目!あの連杰は男前ですね、まったく!
至宝様の横顔にはやられてしまいますよねー。横顔の美しさも至宝級ですね!

な、なんと!るちんさんは風水にお詳しいのですかっ!(驚)
天照庵に風水師さんがいらっしゃったとは! しかも人相学も??

うおー、絵師さんやら物書きさんやら、風水師さんやら、
庵は人材の宝庫でございまするね!凄いでござる!
いっそ国を作りたくなってまいりました☆(天照王国♪)

んっと、んっと、天照の生年月日だと「六白金星」ってやつになるのですっ。
晩年も髪の毛は無事フサフサでしょうか・・? いや違う、
再来年(2011年)の天照は運勢ギンギンでせうか、るちん先生~☆
ちょいとでっかいコトを始めたくって♪ 引越しもしたいでござる(照)
(こういう先読み占いではないのでせうかね?ど素人ですみません・・汗)

年・月・日と、別々にも判断できるものなのですね!
むおー、天照も見てもらいたいでござるっ(ワクワク)
コッソリお願いしても構いませんでしょうか・・ふへへ★(照)


v-354tuyuさん
おおお、4枚目のきりっとしたパン氏がお気に召しましたか☆
小鼻の膨らみ具合に、意志の強さを感じまするね!(照)
ついでに唇の乾き具合がたまりませんですねっe-343

ローグてすとを受験してくださったのですねー☆(謝謝)
どれどれ、tuyuさんの成績は・・・うむむむ?
お♪なかなかの好成績ではございませぬか、よろしい☆(天照先生ご機嫌♪)

咥えるものの中に正解は見つかりましたですか♪
アレしかないはずでございます、アレしか。 きゃ、恥ずかしい☆(謎!)


そういえばSブログに設置してあった、
六白金星とかの占いパーツが消えてますね!(あれは何占いなのでせう・・??)
改装のときに貼り忘れたのでせうね(汗) また呼び戻しておきまするっ。
るちん先生、思い出させてくださって謝謝でございました~っ★(-人-)

2009-11-09 (月) 11:52  コメント編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-09 (月) 16:22  コメント編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天照 URL 2009-11-25 (水) 02:43  コメント編集

シークレットコメントをくださった無名さま、
どうもありがとうございました!!(謝謝謝謝☆)

こちらでのお返事はさらに遅くなってすみませんでした(汗)
あんなに丁寧に鑑定してくださるとは!!
熱く感謝、熱く感激でございました!(合掌)

優しい鑑定に感謝しております~☆(*´ェ`*)ポッ
またいっぱい診断してやってくださいませ♪

庵の風水師さまとして頼りにさせてください☆
・・・あら、正体がバレたかな?(照)
どうもありがとうございました!!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/439-de5317cb
Listed below are links to weblogs that reference
パン・チンユンの魅力的な微差 from JET LI STYLE

Home > ウォーロード / 男たちの誓い > パン・チンユンの魅力的な微差

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

