Home > スポンサー広告 > 真正面から見てはいけない・・

スポンサーサイト


Comments:-

あこ URL 2009-11-23 (月) 15:20  コメント編集

天照さん、お帰りなさいませ~~さ、v-365でもどうぞ♪

特大パンさま☆
私もなぜか、おひげに注目してました♪
逆なでにしたいとは思いませんでしたが(笑)触ってみたくなりますよね(^-^)

パンさまの帽子・・ギャラリーで天照さんが園児帽だと言ってたのがウケました
真剣な男たちが園児帽をかぶってると思うと、この映画がますます愛しくなりますv-413
だけど最後のパンさまは・・さすがに怖いかも(笑)

天照 URL 2009-11-25 (水) 03:19  コメント編集

v-354あこさん
おおお!早々と更新に気づいてくださって、ありがとうございます☆
お茶を用意しての温かなお迎え、感謝感涙でございます♪(-人-)

ぼちぼち更新してまいりますので、
のんびりまったり相手してやってくださいませ(照)

特大パン氏の無精ひげ、妙に気になりまするよねe-68
触りたい!けれど触れない・・・のでせうね。普通なら。

迷の場合はもしかすると・・・
萌えの力が、至宝の速さに勝つ可能性も?(キケンなパワー☆)

園児帽をかぶってると思うと、ますます愛しくなられるのですね♪
あこさんに同意でございます~☆(萌)

おおぅ?最後のパン氏は怖い??(これも同意)
ならば最後のパン氏に園児帽をかぶらせてみませうか。
・・・・・可愛いぃ☆(爆)

ちゃこ(^-^)∞∞8= URL 2009-11-26 (木) 07:41  コメント編集

え? 鬼チンユンに園児帽を被せるのですか…?

☆ほ~ら チンユン、お友達と喧嘩しちゃダメだって 先生 いつも言ってるでしょ?

★だって、だって、 アルフのやつ、僕の饅頭を勝手にぃ~~っ

☆あなただって アルフの大切なもの、勝手に取ったこと、無かった?

★…(思い当たる節あり)…

ゆい URL 2009-11-30 (月) 00:33  コメント編集

わ…最初の特大パンさま、そうまっすぐ目が合ってしまうと…
なにやら気恥ずかしくて、つい目を逸らしてしまいます~(照)
気力を振り絞って、ヒゲをえいっ、と逆なで…してみたら
最後の怖い顔になったりして☆きゃー!怖い!(笑)

毛質はすごく柔らかそうですよね~♪黙僧さまの頭を見てそう思いました。
あと、同じ伸びかけの辮髪を見ても、アルフの頭は硬質な感じで
触ったらチョリチョリしてそうなイメージなんですけど(笑)、パンは
ほわほわしてそうですvv

えっこの青年はあの…子供なのに老け顔だった彼ですね!☆
大きくなったなあ…でも面影ありますね♪何か育ってからのほうが、
若々しい気がします(笑)
ドキドキなパン様&若くなった息子(笑)君の画像をありがとうございましたー♪

そうそう、「最近NINJAサーバーが重い」の件ですが、どうも25日のAM2:30~3:00までの間
繋がりにくい障害が発生してたようです。ご不便おかけしてすみませんでした!今は問題なく繋がっております~。
でもですね、障害情報を見てみたら、最近繋がりにくいことが多いっぽいです。早く解決すると良いのですが…。

FORUMの方のトピ開設をご了承下さいまして、ありがとうございました♪
しかし、あのトピはもう何からなにまでみーさんに、おんぶにだっこに
肩車状態なのでございます…天照さんにもみーさんにも、非常にお世話に
なっております…!!
作品を気に入っていただけて、紹介してもらえる場まで作っていただける
なんて、ものすごく幸せな事です…☆ご恩返しができるよう、これからも
張り切って描きたいと思います!宜しくお願いします~v

なっこ URL 2009-12-03 (木) 01:28  コメント編集

天照さん、ブログ更新有難うございます~♪(歓喜)
しかも~小汚い至宝様だぁ♪♪

あこさんはお茶ですか・・・じゃあ私はミルクで☆
・・・要りませんか?ならばお粥で^^(もっと要りません)

園児の戦争ごっこコメントに抱腹絶倒しました(笑)
なんて影響力が大きい園児達なのでしょう(-人-)

それから、この人は・・・!!
大きくなりましたねぇ~・・・・・・・・これは少林寺の修行僧かなにかの役かな?
たしかアメリカに留学していたと聞きましたが、戻って来て俳優さんをやっているのですね☆


天照 URL 2009-12-04 (金) 11:06  コメント編集

v-354ちゃこ(^-^)∞∞8=さん
お返事が遅くなってすみませんでした(汗)
妄想ちんゆんコメントをありがとうございます~☆

というかマジ受けしちゃいました!実に面白い!(爆)
先生の(優しい口調ながら)切れ味鋭いセリフが素敵すぎます!
チンユンも黙っちゃってるし!(爆)

ちゃこさんのセンス、めちゃめちゃ好きでございまするっ☆
ぜひぜひいっぱい妄想ネタを聞かせてやって下さいませ♪
ちゃこさんワールドにハマってしまいそうi-80


v-354ゆいさん
お返事が遅くなってすみませんでした!(汗)
なるほど!ちんゆんのヒゲを逆なでしたら最後の顔に!(笑)
柔らかそうですよね、りんちぇのヒゲ(*´ェ`*)ポッ

いちばん下の青年は、そう、あの子でございますー☆
せっかくなので『新・少林寺伝説』のひとコマを追加しておきました♪
たしかに成長してからの方が若々しい!(同意)
なんであんな老け顔の子供だったのでせうね?(爆)

NINJAサーバーは無事、サクサク状態に戻られたのですね☆
こちらこそ、ボヤいてしまって失礼いたしました。。。
早く見たいのに繋がらなくてムラムラ・・じゃなく、ソワソワしちゃって(照)
天照ったら、せっかちさん♪゚+.(*ノェノ)゚+

FORUMのゆいさんトピ開設は、天照の方こそ感謝感激でございます!
許可してくださって有難うございました!(合掌)
大好きなゆいさん作品を、みーさん視点で楽しませていただけて
とっても面白く興味深い♪ 大切なお宝トピ勃発で嬉しゅうございます☆

むお?恩返しをしていただけるですと?Σ(〇_o)
恩返しさせていただかねばならぬのは天照の方なのですが、その前に・・
天照庵では恩を何で返すか、ご存知ですかな。うへへ☆


v-354なっこさん
覗いてくださってありがとうございます~☆
超のんびりペースの更新ですみませんです、ふへ(照)

おおぅ?なにか飲み物をいただけるのですね?
それでは遠慮なく・・・なっこママン、ミルクが飲みたいー♪
ええぃ、飲まさんか、ぐへへ☆

なに?ミルクは出ない?
仕方あるまい、出るようにしてや・・(放送終了!)
(はっ、思い出したでござる!チャイルドを作る約束!)

園児の戦争ごっこコメント(by M嬢)は、天照も超ツボりました!
ピッタリとハマり過ぎてて、可笑しさ炸裂!(爆)
全世界に向けて発表したいほど! そしてきっと全世界も共感する(笑)

いちばん下の画像は、ちょいとビックリですよねー☆
大きくなりましたな♪ 身体も結構大きそう!

ほほぅ?彼はアメリカ留学なさってたのですね?
老け顔だった少年が、英語も喋れる立派な青年に・・・♪
ああ、時の流れを感じまするね☆
でもやっぱり、今も昔もりんちぇの方が幼い顔してまするね(笑)

みー URL 2009-12-09 (水) 18:37  コメント編集

あうっっ!!!
ちょっとこもってる間になんと更新されているとはっっ!!!!!
大変に亀レスで申し訳ありませんです・・・ハイ。。

ちんゆんーーーっっっ♪
2枚目のちんゆんさまが大好きでござる!!!あぁ!!!なんと男らしい!!!(唇カッサカサだし!)
ちんゆんさまのこの目にやられたい!!!あぁ・・・・・っ。。。(崩壊☆)

しかし・・この子も立派な青年に・・・。
いきなり出てきてびっくりしましたが・・・おもかげありますね。
カーロパパの方が幼い顔っっすね・・・・。

更新大変お疲れさまでございました☆
肩でもお揉みしませうか・・・?

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/440-a82c0de8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from JET LI STYLE

Home > スポンサー広告 > 真正面から見てはいけない・・

Home > ウォーロード / 男たちの誓い > 真正面から見てはいけない・・

真正面から見てはいけない・・

ジェット・リー/ウォーロード 男たちの誓い
でっかいパン・チンユン☆ お好きな場所にちゅぱっ♪としてやってください゚+.(*ノェノ)゚+


絵文字名を入力してください特大チンユンなので、ご注意ください。
まばらな無精ひげ(柔らかそう)を、逆撫でしてみたいでござるkao02


スポンサー広告が表示されているとの通告があったので、
更新しにやってまいりましたよー☆(爆!)

もう一ヶ月も更新してなかったのでござるか・・。
月日が経つのはなんと早い。。。
また広告が表示されたら更新したいと思いま・・(殴)、もとい!

もうしばらくの間、ぼちぼちペースになるかもしれませんが、
できるだけ更新したいと思いまする!のんびり見守ってやってくださいませくるんッ



本日は、いつぞやのGALLERY部屋(チンユン画像)の、
ボツ画像をUPしちゃいます☆

GALLERY部屋と同じようなチンユンばっかですが、
捨てるには惜しいのでSブログに置かせてやってください、ふへへダブルはあと

ジェット・リー/ウォーロード 男たちの誓い
庵BBSで“園児の戦争ごっこ”ぽい話になった画像の、別バージョン☆(M嬢、謝謝)
別バージョンになっても、やっぱり園児の戦争ごっこ・・・(アルフの表情のせいでござろうか。笑)



ジェット・リー/ウォーロード 男たちの誓い
参戦前の爽やかチンユン☆ この頃はまだ政治的(頭で戦うぽい)な感じでござるな。
参戦後のチンユンは、武人(身体で戦う)そのもの☆ 李連杰、本領発揮♪(萌)


『参戦後(さんせんご)』を一発変換したら、三戦後になったでござる。
三戦後・・。さすがの至宝もしょぼしょぼでござろうか(照)
天照は、あと二戦ぐらい平気かもしれませぬぞ アイコン  至宝に勝ったか!ブラヴォー!



ジェット・リー/ウォーロード 男たちの誓い
刺されたチンユン☆ 庵GALLERYの画像は可哀想だったのですが(涙)、このチンユンの表情はグッときますね♪
うむむ?やっぱり背後に案山子(かかし)がいる・・・!



ジェット・リー/ウォーロード 男たちの誓い
刺された後の鬼チンユン(照) まさかこんな顔で反撃に来られようとは、刺した人間も思わなかったに違いあるまい・・。
本能のままに反応してるっぽくて、この場面あたりのパン氏は萌え萌えしちゃいまするね♪ しかしこの顔を真正面で見た人間は即死確定ですな(笑)



ちんゆんボツ画像5連発、逝っちゃいました☆
またぼちぼちUPしたいと思います。スポンサー広告が表示される前に!


●天照のつぶやき
拾いものフォルダの中を漁っていたら、懐かしい画像が・・・☆

謝苗 (シー・ミャオ) 謝苗 (シー・ミャオ)

謝苗 (シー・ミャオ) 謝苗 (シー・ミャオ)

大きくなりましたなあ・・・kao01


※追記:この子でござる☆ すごい頭やな!
謝苗 (シー・ミャオ

« Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:7

あこ URL 2009-11-23 (月) 15:20  コメント編集

天照さん、お帰りなさいませ~~さ、v-365でもどうぞ♪

特大パンさま☆
私もなぜか、おひげに注目してました♪
逆なでにしたいとは思いませんでしたが(笑)触ってみたくなりますよね(^-^)

パンさまの帽子・・ギャラリーで天照さんが園児帽だと言ってたのがウケました
真剣な男たちが園児帽をかぶってると思うと、この映画がますます愛しくなりますv-413
だけど最後のパンさまは・・さすがに怖いかも(笑)

天照 URL 2009-11-25 (水) 03:19  コメント編集

v-354あこさん
おおお!早々と更新に気づいてくださって、ありがとうございます☆
お茶を用意しての温かなお迎え、感謝感涙でございます♪(-人-)

ぼちぼち更新してまいりますので、
のんびりまったり相手してやってくださいませ(照)

特大パン氏の無精ひげ、妙に気になりまするよねe-68
触りたい!けれど触れない・・・のでせうね。普通なら。

迷の場合はもしかすると・・・
萌えの力が、至宝の速さに勝つ可能性も?(キケンなパワー☆)

園児帽をかぶってると思うと、ますます愛しくなられるのですね♪
あこさんに同意でございます~☆(萌)

おおぅ?最後のパン氏は怖い??(これも同意)
ならば最後のパン氏に園児帽をかぶらせてみませうか。
・・・・・可愛いぃ☆(爆)

ちゃこ(^-^)∞∞8= URL 2009-11-26 (木) 07:41  コメント編集

え? 鬼チンユンに園児帽を被せるのですか…?

☆ほ~ら チンユン、お友達と喧嘩しちゃダメだって 先生 いつも言ってるでしょ?

★だって、だって、 アルフのやつ、僕の饅頭を勝手にぃ~~っ

☆あなただって アルフの大切なもの、勝手に取ったこと、無かった?

★…(思い当たる節あり)…

ゆい URL 2009-11-30 (月) 00:33  コメント編集

わ…最初の特大パンさま、そうまっすぐ目が合ってしまうと…
なにやら気恥ずかしくて、つい目を逸らしてしまいます~(照)
気力を振り絞って、ヒゲをえいっ、と逆なで…してみたら
最後の怖い顔になったりして☆きゃー!怖い!(笑)

毛質はすごく柔らかそうですよね~♪黙僧さまの頭を見てそう思いました。
あと、同じ伸びかけの辮髪を見ても、アルフの頭は硬質な感じで
触ったらチョリチョリしてそうなイメージなんですけど(笑)、パンは
ほわほわしてそうですvv

えっこの青年はあの…子供なのに老け顔だった彼ですね!☆
大きくなったなあ…でも面影ありますね♪何か育ってからのほうが、
若々しい気がします(笑)
ドキドキなパン様&若くなった息子(笑)君の画像をありがとうございましたー♪

そうそう、「最近NINJAサーバーが重い」の件ですが、どうも25日のAM2:30~3:00までの間
繋がりにくい障害が発生してたようです。ご不便おかけしてすみませんでした!今は問題なく繋がっております~。
でもですね、障害情報を見てみたら、最近繋がりにくいことが多いっぽいです。早く解決すると良いのですが…。

FORUMの方のトピ開設をご了承下さいまして、ありがとうございました♪
しかし、あのトピはもう何からなにまでみーさんに、おんぶにだっこに
肩車状態なのでございます…天照さんにもみーさんにも、非常にお世話に
なっております…!!
作品を気に入っていただけて、紹介してもらえる場まで作っていただける
なんて、ものすごく幸せな事です…☆ご恩返しができるよう、これからも
張り切って描きたいと思います!宜しくお願いします~v

なっこ URL 2009-12-03 (木) 01:28  コメント編集

天照さん、ブログ更新有難うございます~♪(歓喜)
しかも~小汚い至宝様だぁ♪♪

あこさんはお茶ですか・・・じゃあ私はミルクで☆
・・・要りませんか?ならばお粥で^^(もっと要りません)

園児の戦争ごっこコメントに抱腹絶倒しました(笑)
なんて影響力が大きい園児達なのでしょう(-人-)

それから、この人は・・・!!
大きくなりましたねぇ~・・・・・・・・これは少林寺の修行僧かなにかの役かな?
たしかアメリカに留学していたと聞きましたが、戻って来て俳優さんをやっているのですね☆


天照 URL 2009-12-04 (金) 11:06  コメント編集

v-354ちゃこ(^-^)∞∞8=さん
お返事が遅くなってすみませんでした(汗)
妄想ちんゆんコメントをありがとうございます~☆

というかマジ受けしちゃいました!実に面白い!(爆)
先生の(優しい口調ながら)切れ味鋭いセリフが素敵すぎます!
チンユンも黙っちゃってるし!(爆)

ちゃこさんのセンス、めちゃめちゃ好きでございまするっ☆
ぜひぜひいっぱい妄想ネタを聞かせてやって下さいませ♪
ちゃこさんワールドにハマってしまいそうi-80


v-354ゆいさん
お返事が遅くなってすみませんでした!(汗)
なるほど!ちんゆんのヒゲを逆なでしたら最後の顔に!(笑)
柔らかそうですよね、りんちぇのヒゲ(*´ェ`*)ポッ

いちばん下の青年は、そう、あの子でございますー☆
せっかくなので『新・少林寺伝説』のひとコマを追加しておきました♪
たしかに成長してからの方が若々しい!(同意)
なんであんな老け顔の子供だったのでせうね?(爆)

NINJAサーバーは無事、サクサク状態に戻られたのですね☆
こちらこそ、ボヤいてしまって失礼いたしました。。。
早く見たいのに繋がらなくてムラムラ・・じゃなく、ソワソワしちゃって(照)
天照ったら、せっかちさん♪゚+.(*ノェノ)゚+

FORUMのゆいさんトピ開設は、天照の方こそ感謝感激でございます!
許可してくださって有難うございました!(合掌)
大好きなゆいさん作品を、みーさん視点で楽しませていただけて
とっても面白く興味深い♪ 大切なお宝トピ勃発で嬉しゅうございます☆

むお?恩返しをしていただけるですと?Σ(〇_o)
恩返しさせていただかねばならぬのは天照の方なのですが、その前に・・
天照庵では恩を何で返すか、ご存知ですかな。うへへ☆


v-354なっこさん
覗いてくださってありがとうございます~☆
超のんびりペースの更新ですみませんです、ふへ(照)

おおぅ?なにか飲み物をいただけるのですね?
それでは遠慮なく・・・なっこママン、ミルクが飲みたいー♪
ええぃ、飲まさんか、ぐへへ☆

なに?ミルクは出ない?
仕方あるまい、出るようにしてや・・(放送終了!)
(はっ、思い出したでござる!チャイルドを作る約束!)

園児の戦争ごっこコメント(by M嬢)は、天照も超ツボりました!
ピッタリとハマり過ぎてて、可笑しさ炸裂!(爆)
全世界に向けて発表したいほど! そしてきっと全世界も共感する(笑)

いちばん下の画像は、ちょいとビックリですよねー☆
大きくなりましたな♪ 身体も結構大きそう!

ほほぅ?彼はアメリカ留学なさってたのですね?
老け顔だった少年が、英語も喋れる立派な青年に・・・♪
ああ、時の流れを感じまするね☆
でもやっぱり、今も昔もりんちぇの方が幼い顔してまするね(笑)

みー URL 2009-12-09 (水) 18:37  コメント編集

あうっっ!!!
ちょっとこもってる間になんと更新されているとはっっ!!!!!
大変に亀レスで申し訳ありませんです・・・ハイ。。

ちんゆんーーーっっっ♪
2枚目のちんゆんさまが大好きでござる!!!あぁ!!!なんと男らしい!!!(唇カッサカサだし!)
ちんゆんさまのこの目にやられたい!!!あぁ・・・・・っ。。。(崩壊☆)

しかし・・この子も立派な青年に・・・。
いきなり出てきてびっくりしましたが・・・おもかげありますね。
カーロパパの方が幼い顔っっすね・・・・。

更新大変お疲れさまでございました☆
肩でもお揉みしませうか・・・?

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/440-a82c0de8
Listed below are links to weblogs that reference
真正面から見てはいけない・・ from JET LI STYLE

Home > ウォーロード / 男たちの誓い > 真正面から見てはいけない・・

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

