Home > スポンサー広告 > 李連杰はなぜ童顔になるのか

スポンサーサイト


Comments:-

あこ URL 2009-12-05 (土) 15:21  コメント編集

なぜ童顔なのか・・
それは整形の後遺症でございますよ♪
ちょっと気を緩めると、元のお顔に戻っちゃうんです。そうに違いない(笑)
渋い⇔童顔 を行ったりきたり・・なんてステキ♪

天照さま。お引越しですか?
分かりました。
新天地でお会いできるのをお待ちしております
逝ってらっしゃいませv-238

天照 URL 2009-12-09 (水) 16:16  コメント編集

v-354あこさん
納得のコメントをありがとうございます~★
なるほど、彼が童顔になるのは整形の後遺症でございましたか!
もしかしたら担当の外科医がわざとやったのかもですね?(爆)

お見送りのお言葉を謝謝でございました(照)
お引越しやら、庵の改装作業やら、新ブログ勃発やら、
ごそごそと作業しておりますです、ふへへ♪

お披露目はたぶん新年明けてからになると思いまするが・・・
早く岩戸から出てこれるように頑張ります!おぅ☆
のんびり待っててやってくださいませv-282

みー URL 2009-12-09 (水) 18:49  コメント編集

うおーーーーー!!!!!!
童顔祭りじゃ!!!!!v-10

まるでローグさまじゃないみたいv-238(喜♪)
1枚目のモノクロ・・・すごくステキ・・・★(ウットリ・・・♪)
ちょっと皆さま、ここにレアなローグさまがいらっしゃいまするぞーーーー!!!(叫☆)

んむむ?改装なされるのですね??
FORUMも新しくなって・・・庵も・・・Sブログまで!!!
一気にすごいでございまする!!!v-40

くれぐれもお気をつけて・・・逝ってらっしゃいませv-119
貴方の帰りをいい子で待っております・・・v-238

ここの締めに、ステキな暗殺者さまをありがとうございましたv-14

天照 URL 2010-01-12 (火) 07:26  コメント編集

v-354みーさん
あわわわ!今頃のお返事で本当にすみませんです!(滝汗)
温かな応援のお言葉を、どうもありがとうございました☆

あちこち改装祭りが勃発していて、
なんだか落ち着きがなくて、申し訳ないでござる(照)。。。
ササッと済ませてみなさんと一緒にじっくり遊びとうございます♪
ガッツリ頑張りたいと思います!((*`゚д゚)ゞ

童顔暗殺者が最後の記事になりましたですね。
ちょっぴりしんみり・・。

みーさんにはいつも、可愛らしい萌えコメントで
Sブログを熱く盛り上げていただきました♪
本当にありがとうございました。心から深く感謝です☆

この場所でのSブログ最後のコメント、
ずっと記憶に残しておきます☆(*´ェ`*)ポッ

新しく生まれ変わったJET LI STYLEも、
ぜひぜひ愛してやってくださいませ~☆
どうぞよろしくお願いいたします!(合掌)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/442-9bd29d09
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from JET LI STYLE

Home > スポンサー広告 > 李連杰はなぜ童顔になるのか

Home > ローグアサシン > 李連杰はなぜ童顔になるのか

李連杰はなぜ童顔になるのか

ジェット・リー/ローグアサシン
正陽君っぽいローグ氏♪ 片やボディーガード、片や暗殺者。
しかし童顔で、女性の裸を避けるのは同じ☆ 肩パッドの存在が気になるのも同じ。


本日は、男に追い回される暗殺者、ローグ様をチョイスしちゃいました★
1枚目の暗殺者はモノトーンで♪ 幼くて可愛いぃ~ハート


庵BBSで、チンユン祭り・ローグ祭り・師父祭り勃発宣言をしておきながら、
さっぱりサイレント状態ですみませんです、ふへへ(照)

ちょっとは祭りらしき動きをやっておかねばと思い、
本日のSブログ弄りネタは、小奇麗りんちぇ・・暗殺者ローグ氏を選択!
めちゃめちゃ可愛い暗殺者を発見しちまいましたくるんッ


ジェット・リー/ローグアサシン
チャン氏の奥様&子供を逃亡させる場面のローグ氏☆
非常に危険なことをやっておられるのに、なぜ童顔! しかも前髪がちょびっと乱れてて可愛すぎますぞっ(萌)



ジェット・リー/ローグアサシン
もう一発、童顔ローグ氏☆ 誰かに見られていないか不安なのでせうか(それで童顔に?)
しかし・・もし見られてたとしても瞬殺するのでせう?(笑) 貴方の方がよっぽど怖い人物だってことに気づいてくだされ(-人-)



なぜ童顔になってるのか、いまいち謎なローグ氏でございまするが、
やっとまともに戻った瞬間がこちら↓
ジェット・リー/ローグアサシン
安心したのか、気を取り直したのか、童顔解除したローグ氏☆ 
横から見るりんちぇって、なんて格好良いのでせうね♪ スーツのライン(首元とか背中のカーブとか)にも惚れ惚れ☆



さて、ちょっとしたお知らせでございます☆
天照庵のリフォームをすることになりまして、改装作業のため、
天照はしばらく岩戸に篭らせていただきまする(ぺこり)

でもちょこちょこと顔出しする予定なので、半篭りって感じですニコチャン
Forumには出現率が高くなりそうっス♪


それからSブログも場所を移すことになりました。
なので今回の記事が、(この場所での)更新最後になります。
FC2には長らくお世話になったなあ・・☆(遠い目)

みなさんにもガッツリ支えていただいて、熱く感謝でございます♪
なんだか最後の挨拶みたいになってまするが(笑)、Sブログはまだまだ続きます!
次回は新天地から、りんちぇ弄りをお届けさせていただきまするね☆


岩戸に半篭り状態にはなりますが、
庵では今月もいろんなイベント企画が勃発いたします。
しばし更新は停滞しちゃうのですが(汗)、遊びネタはいっぱい☆
ぜひぜひハレンチ騒ぎしてやってくださいませにこ

年末には、天照いちおしの年賀状企画も勃発しちゃいますー★
2010年を庵の年賀状祭りでスタート!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Forumに年賀状トピックが勃発しますので、年末はForumを要チェックでござる♪

それではみなさま、逝ってまいります!((*`゚д゚)ゞ

« Jet Li Fansite 天照庵へ

Comments:4

あこ URL 2009-12-05 (土) 15:21  コメント編集

なぜ童顔なのか・・
それは整形の後遺症でございますよ♪
ちょっと気を緩めると、元のお顔に戻っちゃうんです。そうに違いない(笑)
渋い⇔童顔 を行ったりきたり・・なんてステキ♪

天照さま。お引越しですか?
分かりました。
新天地でお会いできるのをお待ちしております
逝ってらっしゃいませv-238

天照 URL 2009-12-09 (水) 16:16  コメント編集

v-354あこさん
納得のコメントをありがとうございます~★
なるほど、彼が童顔になるのは整形の後遺症でございましたか!
もしかしたら担当の外科医がわざとやったのかもですね?(爆)

お見送りのお言葉を謝謝でございました(照)
お引越しやら、庵の改装作業やら、新ブログ勃発やら、
ごそごそと作業しておりますです、ふへへ♪

お披露目はたぶん新年明けてからになると思いまするが・・・
早く岩戸から出てこれるように頑張ります!おぅ☆
のんびり待っててやってくださいませv-282

みー URL 2009-12-09 (水) 18:49  コメント編集

うおーーーーー!!!!!!
童顔祭りじゃ!!!!!v-10

まるでローグさまじゃないみたいv-238(喜♪)
1枚目のモノクロ・・・すごくステキ・・・★(ウットリ・・・♪)
ちょっと皆さま、ここにレアなローグさまがいらっしゃいまするぞーーーー!!!(叫☆)

んむむ?改装なされるのですね??
FORUMも新しくなって・・・庵も・・・Sブログまで!!!
一気にすごいでございまする!!!v-40

くれぐれもお気をつけて・・・逝ってらっしゃいませv-119
貴方の帰りをいい子で待っております・・・v-238

ここの締めに、ステキな暗殺者さまをありがとうございましたv-14

天照 URL 2010-01-12 (火) 07:26  コメント編集

v-354みーさん
あわわわ!今頃のお返事で本当にすみませんです!(滝汗)
温かな応援のお言葉を、どうもありがとうございました☆

あちこち改装祭りが勃発していて、
なんだか落ち着きがなくて、申し訳ないでござる(照)。。。
ササッと済ませてみなさんと一緒にじっくり遊びとうございます♪
ガッツリ頑張りたいと思います!((*`゚д゚)ゞ

童顔暗殺者が最後の記事になりましたですね。
ちょっぴりしんみり・・。

みーさんにはいつも、可愛らしい萌えコメントで
Sブログを熱く盛り上げていただきました♪
本当にありがとうございました。心から深く感謝です☆

この場所でのSブログ最後のコメント、
ずっと記憶に残しておきます☆(*´ェ`*)ポッ

新しく生まれ変わったJET LI STYLEも、
ぜひぜひ愛してやってくださいませ~☆
どうぞよろしくお願いいたします!(合掌)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://amaterasuan.blog84.fc2.com/tb.php/442-9bd29d09
Listed below are links to weblogs that reference
李連杰はなぜ童顔になるのか from JET LI STYLE

Home > ローグアサシン > 李連杰はなぜ童顔になるのか

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

