Home

JET LI STYLE


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ジェット・リー動画記事まとめ vol.1

ジェット・リー

ジェット・リーの萌え画像を肴に、中国の至宝を弄り倒しているSブログですが(照)、
これまでにいくつかの動画も掲載してまいりました★
せっかくなので後から探しやすいように、一度に萌えを堪能できるように、
動画を掲載した記事をまとめておきました♪ 有効利用(誤使用)してやってくださいアイコン

Continue reading

至宝級の変質者から逃れる術

※どちらの画像も原寸サイズ(大きくなりません)です(-人-)

ジェット・リー/ウォーロード

ジェット・リー/ウォーロード

な、なにをしておられるのか、パン・チンユン・・。
たしか特典映像内で、連杰を褒めてくださってるコメントが流れてるときの、
パン氏だったと思います(照) 褒めコメントが台無しです、至宝さま・・アイコン

Continue reading

至宝の肌、三十路の肌

ジェット・リー/烈火風雲
若かりし頃の至宝さま、お肌の質感が全然違う・・! サングラスの隙間から見える目がイイ♪


庵BBSで烈火風雲りんちぇの話題が出たので(Aさん謝謝★)、
久しぶりに師父さまをチョイスいたしましたにこ

Continue reading

秋と至宝と毛髪と・・

ジェット・リー/ウォーロード
えらく小汚い泣き方をしてらっしゃるパン氏☆ お爺ちゃんの嘆き・・っぽくて、ちょっぴり切ない(笑)。。。


昨日は美しい男リュウ捜査官(&激しい彼女)にお越しいただき、
中休みできたような気がするので(照)、またまた濃いパン氏を呼び戻してしまいましたheart03

Continue reading

暴れる女、押さえる男

ジェット・リー/キス・オブ・ザ・ドラゴン
ピンクと水色(すごい色だ・・)のチップスを手にするリュウ捜査官☆
髪型と顔はロリっぽいけれど、手は大人の男・・♪(鼻血)


最近濃すぎるキャラばかり見ていたので(どのキャラとは言いませんが)、
今日は美しいキャラをチョイスしてみました☆ 捜査官いらっしゃいませくるんッ

Continue reading

驚く至宝さまの反応・・

ジェット・リー/ウォーロード
完全に固まってらっしゃる至宝さま(照) 指が戦闘時の形になってる・・?


本日もガッツリとウォーロードをチョイス★(飽きた子=悪い子はいねがー)
めちゃめちゃ美味しい動画のおまけつき!ぜひぜひご覧くださいませっ!

Continue reading

Home

Recent Comments
Monthly Arcives
Counter

since 2006/11/28
(2008/12/01 再スタート)

Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

